チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ)









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩さん 3つの美しく光っていたもの☆”アクエリアス

世界卓球2009横浜 【第3日目】 2009年4月30日(木)

大橋未歩,世界卓球

このワクワク感もあと少しで終わってしまうんだね。




連日、日本中を熱くさせてくれた『世界卓球2009』☆”
いよいよその大会も終わりに近づいてきたけれど、
絶対に忘れることができない、美しい名シーンがあった。


それは美しかった涙。

3人それぞれの涙なのです。



福原愛,世界卓球

悔し涙を、その後平野早矢香選手とのペアで、
更に素晴らしい輝きに変えてくれた福原愛選手。



石川佳純,世界卓球

極限のプレッシャーを勝ち取り、
それを喜びと言う輝きに変えた石川佳純選手。



石川佳純,世界卓球

石川選手の涙は今も僕の頭の中でリフレインしている。



しかし、それは選手だけではなかった。


世界卓球2009横浜のために、
ピンポン7としても盛り上げてくれた、
テレビ東京アナウンサーズの卓球部(笑)の部長こと、
大橋未歩さんのキラキラした瞳の中にも、
輝かせる素晴らしい輝きが☆”゜'・:*:.。.:*:・'゜☆



大橋未歩,世界卓球

この美しい輝きが、大会を更に素晴らしいものに・・・
そして、石川選手の素晴らしい活躍を
更に素晴らしいものに変えてくれたのだ。



そのどれもが世界卓球を語る上で、
絶対に忘れる事はできない名シーンに変わった。


僕は泣いてばかりいる女性は嫌いだ。

でも、この3人は違う。

何故なら、その涙をパワーに変える事ができるから☆”


福原愛ちゃんも、石川佳純ちゃんも、
そして、大橋未歩さんも、
ますます素敵な女性になっていっている。


この素敵な3人を見られたことが、
GW中もレコーディングでスタジオ入りばかりしていた僕(涙)
にとって何よりも素晴らしい宝物なりました☆”

どうもありがとう!可愛くて素敵だった3人♪

しかし、まだ大橋未歩選手の戦いは終わってないよ(^^)


最後まで、世界卓球2009を熱く熱く盛り上げてね!!

がんばれっ!オオハシ!!


輝く星座アクエリアスのように、
輝き続ける大橋未歩さんの応援もよろしく♪・゜*。:゜★




Aquarious ~ Let the Sunshine In

フィフス・ディメンション - 輝く星座|レット・ザ・サンシャイン・イン
The Fifth Dimension - Aquarious ~ Let the Sunshine In






名画「フォレストガンプ」でも使われていたこの曲は
もともとはミュージカル「ヘアー」のために書かれたものでした。

一生懸命がんばっている生きている人に似合う、
とってもビューティフルなソフトロック♪



輝く星座(紙ジャケット仕様)
フィフス・ディメンション
BMG JAPAN (2009-02-25)
売り上げランキング: 54200



関連記事

大橋未歩さん とっても美しかったもの☆

世界卓球2009横浜 【第2日目】2009年4月29日(水)

大橋未歩,世界卓球

さすが~息もピッタリ。
スカッとさわやか大橋未歩さん♪(コカコーラ?)



昨夜も僕はスタジオブースにいた。

確か、帰宅したのは午前4時を過ぎていたと思う。

レコーディングを終えた後だったのか、
まだ妙な興奮を感じていた僕。

そんな気分をおさめるようにと、
見られなくて録画しておいた『世界卓球2009』を・・・

そう。連日、番組を一生懸命盛り上げている大橋未歩さんが、
メインキャスターをしている番組だ。


僕もミホやんに負けないように一生懸命見た。


なんだろう?この感覚。


それは今までには感じたことがない感動だった。


とっても苦かったけれど、
でも最後は笑っていたオレがいた。

画面にはみんな泣いているのになぜ?


僕は美しいものを見た☆


ちょうど出てきた朝日のように、
とっても美しいものを・・・


結局、そのまま仮眠をすることなく、
僕は仕事場へ向かったのでした。

(つづく)



実はまだ頭の中で整理できてないので、
また記事で書かせてもらおうかなって思っています(^^)


さて、今夜の世界卓球2009の放送でも、
素敵なドラマはあるのでしょうか?


選手同様に、素敵なドラマを盛り上げてくれてくれた
大橋未歩さんの応援もよろしくお願いしますね



大橋未歩,世界卓球


がんばってね!!大橋未歩さん♪♪♪



すみませんが、僕はまたこれからスタジオに行かなくちゃいけません。
世界卓球のことを想像しながら、
レコーディングに励みたいと思っています(^^)


ではまた!!


スカッとさわやか

早見 優 Yes Coke Yes '83 [夏色のナンシー]'83年





スカッとさわやかコカコーラのCMソングで
一番好きなのはこの曲かな(^^)

そんなCMソングをこれでもか!と詰め込んだこのDVD。

まさにミラクルですね♪

最近このDVDをボケ~ッとっしながら見ているのが、
僕のマイブームなんです(^O^)



The Coca-Cola TVCF Chronicles [DVD]The Coca-Cola TVCF Chronicles [DVD]
かまやつひろし, 加山雄三, 早見優, 松山千春

エイベックスイオ 2008-07-02
売り上げランキング : 11650

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



関連記事

松丸友紀 やさしいその輝きは現役アイドルにだって負けていなかったよ☆”

世界卓球2009 ハイライト 2009年4月28日(火) 24:12

松丸友紀,相内優香,世界卓球

ピンポン7の活動で世界卓球関連番組で
また松丸友紀さんを見られるとはまさか思わなかった。


もちろん僕はスゲー嬉しいよ♪♪♪♪♪


どうもありがとう関係者のひと♪(^^)



AKB48,世界卓球2009

今まで世界卓球2009を一生懸命盛り上げてくれたAKB48☆”


すべては世界卓球のため

そして日本代表のため



素晴らしいね♪


だけどそれはもちろんAKB48だけじゃない。

そう!少数精鋭な我がテレビ東京が誇る
女性アナウンサーによるユニット『ピンポン7』のこのふたり。


松丸友紀,相内優香,世界卓球

松丸友紀さんと、相内優香さん☆”

この『世界を変える日本人』仲間でもあるふたりも、
世界卓球2009のために色んな番組に出演し、
熱く熱く盛り上げてくれました(^^)


なかには悲しくなってしまうのもあったけれどね。。。(涙)


でもそれを話すとこれからするレコーディングが
上手くいかなくなってしまうのでやめておく。


今僕は妹の家に居る事が多いんだけどさ、
今夜は時間があったので今日のハイライトを見ていたよ。


いいねー。松丸友紀さん(^O^)


この中では一番お姉さんのマツー

そんなお姉さん的なうやさしさが、
このハイライト番組を更に素敵なものに変えてくれた。


と同時にグッときちゃたよ。


それは僕の想いが叶った瞬間でもありました。


でも、もう少しでスタジオに向かわなくちゃいけないので、
これは次の記事で書かせてもらいます(^O^)



ピンポン7のリーダー大橋未歩さんは横浜から!。*゜・。*☆

そして、東京のスタジオからは
サブ・リーダー(そうだよね?笑)の松丸友紀さんが!。*゜・。*☆


この美しい関係が、
世界卓球2009を更に熱く盛り上げていくのです


やったね♪



AKB48,世界卓球2009


ところで始めてきちんとAKB48を見させてもらいました。
(と言っても4人だけだけど)



うん。可愛いですね♪


なーんて、僕のことを知っている人は
どの子なのかすぐにバレちゃうだろうなー。わはは(笑)



AKB48,世界卓球2009

こんなポーズも実にキュートだったAKB48☆”

これがトップアイドルクオリティー♪


松丸友紀,相内優香,世界卓球

でもさ、そのトップクラスのアイドルにだって、
このキュートさは全然負けてちゃいなかったよー☆”



えー?誰かって?


もちろん司会エンジェルマツマルのことだよ!!゜'・:*:.。.:*:・'゜☆


今宵ゴッドタンは見られなかったけれど、
世界卓球ハイライトでマツーが見ることができたこの喜び☆”

これは絶対にレコーディングで形に変えなくては♪


連日の収録ご苦労様、松丸友紀さん!!
明日もみんなを幸せにさせてね!!


明日も出演してくれたらいいなー(^^)

ではもうそろそろ出かけようかな☆”


松丸友紀さんの世界卓球ハイライトを見ていたら、
ひらめいたメロディによる、
ほっかほかの僕のマジ歌による鼻歌をIPodで聴きながらね♪


このメロディをいつあの人に届けることができるんだろうか?


じゃ、行って来ま~す!!



Deep Sea Skiving

Windy



アストラッド・ジルベルト - ウィンディ
Astrud Gilberto - Windy






やさしくてスイートでやさしくてピースフルな
僕の大好きなアソシエイションの曲のボサノヴァ・カバー♪


そう!このキラキラしている輝きは
松丸友紀さんとまったく同じものだね!!゜'・:*:.。.:*:・'゜☆


また、こんな素敵な曲を流しながら、
カフェでDJなんてしてみたいなー。なーんて♪(^O^)



ウィンディウィンディ
アストラッド・ジルベルト

ユニバーサル ミュージック クラシック 2002-07-24
売り上げランキング : 380933

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



関連記事
[ 2009/04/30 02:50 ] 松丸友紀 | TB(0) | CM(0)



