チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん 日曜の朝、俺はゴッドタンのことばかり考えていたんだ。

ワールドビジネスサテライト
この後すぐ!! 2008年5月15日放送

松丸友紀,WBS

10ヶ月前の松丸友紀さん☆”

こう見てみるとヘアスタイルがちょっと違うよね。
僕はこのスタイルが凄い好きだったんだけど。
なーんて、み~んな似合っていて好きなんですけどね(笑)




夜中からやっていた作業を終えた日曜の朝、
僕は久しぶりに「みんなとてれと」を見ていた。


「そういえば昨年の今頃はまだマツーが出演していたんだよなー。」


なーんてことを考えながら。



みんなとてれと 2009年3月22日放送(日)

松丸友紀,WBS

あっ!テレビ東京のマーケティングの話題してる☆

企画、制作、管理、投資、販売。


そうなんだよね。。。


う~ん、頭痛が。。。(意味不明)

ほんと泣きたくなってきたよぉ。



松丸友紀,WBS

そう、マルチユースコンテンツ。
これ無しに、これからのテレビ業界は語れない。


・・・


なーんて日曜の朝から何オレ考えているんだろう?


そんな事を考えているうちに次のシーンに。



おおっ!



松丸友紀,WBS

東京キャラクターストリート
それは東京駅にあるテレビ東京ラヴァーズにとって聖地の、
パラダイスがいっぱい詰まっている場所



松丸友紀,WBS

ピカチュウ~!!☆”

かわいいな~!!欲しいな~!!



松丸友紀,WBS

・・・


ん!!!!!



なにこれ?
ストーンズのベロマークモドキのこれは?


でも欲しい!!



松丸友紀,WBS

だって、一流芸人(笑)以上に毎回がんばっている、
松丸友紀さんが出演している「ゴッドタン」の、
大人気(笑)グッズなんだもの♪♪♪



いいねー♪いや、Eネ♪


思えばゴッドタンもほんと大変だと思うんだよなー。


例えばギャラね。うんギャラ。
そしてやっぱりギャラでしょう。

あの頃とは全然比べられないほどに、
みんなビッグになっちゃったからね。

どこも制作費で苦しんでいるから。

スポンサーとかね、うん。まぁ。。。


数々の番組が消えて行った。

でもど、ゴッドタンは他の番組と違った。


そう!これがあったからこそ、
数々の改編も通り抜けることができたんだよねー。



そう!これっ



松丸友紀,WBS

ゴッドタンと言えばDVD☆”


あれっ?下にも何か書いてあるよ。

なになに最新作近日発売予定だって?


ていうか右にあるDVDジャケってそれじゃない?


そうかそうか!

次は「激闘5時間!」がDVDソフトになるのか☆”



なーんて朝から気持ちがいいんだろう♪



松丸友紀,WBS

しかも、番組も取り上げてもらっているし(^^)



松丸友紀,WBS

こうやって見てみるとマツーは変わらないよね。

うん!もちろん良い意味でね。



そう言えば僕が半年前にゴッドタンの記事で書いた時のことを
今、思い出したよ。



「半年後の改編期にはまたDVDを出してしまえ!」ってね(笑)



うん!僕のマーケティング戦略(大げさ~)は
これで間違って無かったってことかな?



なーんてね(笑)



なんだか嬉しかったよ。
マツーが出演しなくなってから、
あんまり見なくなってしまった「みんなとてれと」。

だけどさー、これからは見なくちゃなって思ったんだ。

例え、マツマルが出なくてもさ。

だってこうやって、マツーのがんばりを
再確認できるっていうのはやっぱスゲー嬉しいことだもの☆”



うーん。なんかいいねー!!いや、Eネ!!


朝からグッときちゃった。



松丸友紀さん!!がんばってね!!゜'・:*:.。.:*:・'゜☆



ところでオレさー、本当は何の記事を
書こうって思っていたんだっけ?


確かマーケティングで・・・



僕の記事を楽しみにしてくれている皆さん、
本当にゴメンなさい。


今年に入ってから3ヶ月ほど過ぎたけど、
あるプロジェクト(大げさー)をやっていてね、
ていうか、それは本職とは別のアフターでのことなんだけどね。


それで色々とやっていて。


ああっ、時間が無い。


実は今夜もその作業で忙しいんだよね。

だけど、それもあともう少しで終了するのかな。。。


すみませんがそんなわけなんで、
まだ本来のようなペースで記事を書く事はできないかな。


それについてはまた次の記事でも書かせてもらおうかな。


だけど、これだけは書かせてもらおうかな。


オレはずっと松丸友紀さんを応援してきたけれど、
その熱い気持ちは変わらない・・・

いや、より熱くなっているよ(^^)

その情熱はWBCなんかには負けないぐらいにね(笑)


よしっ!では今夜も、いつだって魅力的な松丸友紀さんを活力に、

がんばろう~っと!!!!!!



司会エンジェル、松丸友紀さんもがんばってね!!!!



では行って来ます!!



pikachu

Ruby Tuesday



The Rolling Stones - Ruby Tuesday





ゴッドタンのタンマークでお馴染み(違うって)の
ストーンズの曲で僕はもしかしたらこの曲が一番好きかも?

心に染みてくる名バラード。
ブライアン・ジョーンズの姿にも泣けてくるぜぇ(涙)

今日は火曜日ってことでこの曲を選びました(^^)



フォーティー・リックスフォーティー・リックス
ザ・ローリング・ストーンズ

EMIミュージック・ジャパン 2002-09-26
売り上げランキング : 43551

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



[ 2009/03/24 01:02 ] 松丸友紀 WBS この後すぐ!! | TB(0) | CM(0)

松丸友紀さん ミリオンチェック☆”

世界を変える100人の日本人!JAPAN★ALLSTARS
2009年1月23日(金) 放送

松丸友紀,世界を変える100人の日本人

風邪をひいていたのにも関わらず、
こんなに素晴らしい笑顔でがんばっているなんて・・・


グッときちゃうじゃないかよぉ~。松丸友紀さん(^^)


花粉症なんかに負けてられないよね!!

明日からも、また仕事をがんばろうっと♪♪♪




pure white

どうも、ホワイトデーの倍返しプレゼントで、
早くも金欠モードな僕です(T-T)


実は今、あるプロジェクト(大げさ~)で、
仕事休みも返上してやっています。

もしかしたらその情熱は
本業の仕事よりもあるかも。。。

なーんて、書いたら駄目だよね。
今の時代にそう書いてしまったらさ。。。


だけど、思うんだよ。

いくらなんでも、
心に余裕(ゆとり)が無さ過ぎじゃないかって。。。

いや、これはオレの周辺だけのことなのかも知れないけれど。


まぁ、いいや。


とにかく今のオレは突っ走るのみさ♪

後なんて振り向いている暇なんて今のオレには無いのさ☆


そんな熱い(苦しい?)オレでも、
どうしても気になっている番組があるんですYO♪


また、それかよ。

なーんて言葉が聞こえてきそうだけど、
本当のピュアな気持ちなんだからしょうがないよね(^O^)



そんなナイスな番組とはこれっ



ミリオン家族SP』
3月17日(火)夜7:00~8:54




テレビ東京を代表するあの名番組がまたSPで帰ってきますよ☆”

魅惑的な企画そして何よりも、
前回よりも更にパワーアップしている
松丸友紀さんに注目してもらいたい。たい。たい。たい♪


多分その日も僕はヘトヘトだと思うけれど、
それでも僕は録画しておいて、がんばって見ることにするよ(^^)


どうか皆さんもマツーのがんばりを
一生懸命見てあげて下さいね!!゜'・:*:.。.:*:・'゜☆


うわーっ!ほんとはマツーの記事を
イッパイ書きたいんだけどなぁ~(T-T)


よしっ!そのためにもがんばろうっと☆”


松丸友紀さん!!今週も突っ走ってね(^^)


ではまた!!



pure white

My Pure Lady



尾崎亜美 - マイ・ピュア・レディ





僕が子供だったの頃、
春と言えば化粧品と、航空会社の春のキャンペーンの、
CMソングが毎回大ヒットを飛ばしていたそんな時代だった。

これは資生堂の春のキャンペーンソングだった。

モデルはその後、女優、そして歌手としても、
『雨音はショパンの調べ』をヒットさせる小林麻美。


コメントが時代を感じさせて笑わせてくれるけれど、
でも、そこがピュアなんだよなー♪


母親が、この曲を大好きでねー。
もちろん僕もピュアなこの曲が大好きだった☆”


最近、こんなボサノヴァリズムな
オシャレな春の曲って無いよなー。


いいよねー。大好き!!

明日も聴こうっと♪♪♪



ボサノバタイム~魅惑のボサノバ歌謡ヒットパレード~ボサノバタイム~魅惑のボサノバ歌謡ヒットパレード~
オムニバス

Sony Music Direct 2008-07-02
売り上げランキング : 38320

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



松丸友紀さん ピンポン7それは僕の夢☆”YOU MAY DREAM

世界卓球2009横浜 2009年2月24日(火)放送
HP限定 ピンポン7CM撮影風景 (クリック)

松丸友紀,世界卓球2009,ピンポン7

・ ・・・‥…━★


時が過ぎのは本当に早いもの。

もう、ひなまつりが終わってしまったよー。。。

なんて、言っている間に、
オカマの日(?)4月4日も過ぎ、
GW、こどもの日の5月5日も過ぎてしまうんだろうなー。。。


・・・


ちょっと待った~!!


今年は絶対にそんなことはさせないよ~!!

だって、今年は『ピンポン7』が居るんだもの!?


ピンポン7それは

世界卓球2009を盛り上げるために、
少数精鋭なテレビ東京アナウンサーズそして、
テレビ東京が社運を賭けて動き出した超巨大プロジェクト☆”

間違っても、♪セブン、セブンのウルトラ7ではありません(汗)

もちろん、テレビ東京のデジタル放送のチャンネル番号でもあります♪



松丸友紀,世界卓球2009,ピンポン7

ピンポン7それは僕の夢でもあった。



松丸友紀,世界卓球2009,ピンポン7

だって、その選ばれたメンバーの中にこの人の名が・・・


そう!司会エンジェルのこの人も・・・



松丸友紀,世界卓球2009,ピンポン7

選ばれたのですねん♪



それが私のすてきなゆめ

それが私のすてきなゆめ

ユメ ユメ ユメ

ユメ ユメ ユメ




松丸友紀さん!!
入社5年目の重みを世間に知らしめてやろうじゃありませんか☆”


リーダー大橋未歩さんをサポートするマツー
この際なんで、はっきり言ってしまいましょう。


サブリーダーのマツマル!がんばってね♪


それにしてもギャグタッチなセンスがいいよねー♪♪



松丸友紀,世界卓球2009,ピンポン7

そう!これがマツマルクオリティー


このオーバーな驚き方が、ほんと最高なんだから(涙)



松丸友紀,世界卓球2009,ピンポン7

ゴッドタンで学んだことが、こんなところにも♪(T-T)


でも、マツー要注意だよ。


秋元玲奈,世界卓球2009,ピンポン7

新人アナウンサーの後輩の秋元玲奈さんも、
なかなかいい味を出しているから♪


なーんてね(笑)


テレビ東京アナウンサーズの7人のサムライ
のこの7人で世界卓球・・・
いやそれだけじゃない、
テレビ東京、いやいや・・・
日本を元気にしてもらいたい



みなさんも元気になりたいですよねー♪


Yo Yo! エブリバディ、
だったら今週の日曜はこれで決まりだぜ!!



松丸友紀,世界卓球2009,ピンポン7

3月8日(日)クイーンズスクエア横浜で、
テレビ東京のクイーンズ、ピンポン7が待っているYO♪



嗚呼、出来るものならオレも行きたかったぜぇ~(涙)


ガックシ(T-T)


どうかGIGが大成功しますように☆”


日曜の昼間、横浜方面を見つめながら、
僕はずっと祈っているからね(^^)



だからがんばってね!!松丸友紀さん゜'・:*:.。.:*:・'゜☆



まだまだオレの忙しい日々は続くけれど、
一生懸命がんばろうっと。


ピンポン7マツマルがオレにそう教えてくれた☆”



どうもありがとうマツー



久しぶりに生で見る事ができた今宵のトレたまの松丸友紀さんは
僕には余りにも眩し過ぎたのでした゜'・:*:.。.:*:・'゜☆


松丸友紀さん、今宵もお疲れ様でした♪♪♪



mary

YOU MAY DREAM



シーナ&ロケッツ - ユー・メイ・ドリーム



僕の永遠の憧れ、鮎川誠はいつも見てもカッコいい♪




AND YOU MAY DREAM TONIGHT

WHEN YOU TURN OUT THE LIGHT



数年前、モデル出身のかわいい子もカバーしていたよね。

某航空会社のキャンペーンソングで、
YMOの細野晴臣が曲と、プロデュースも担当していた名曲。


春になると聴きたくなる曲☆

今夜はこの曲を聴きながら眠りたいと思っています♪゜'・:*:.。.:*:・'゜☆



GOLDEN HITS-THE ALFA YEARSGOLDEN HITS-THE ALFA YEARS
シーナ&ロケッツ

Sony Music Direct 2007-07-25
売り上げランキング : 29418

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



[ 2009/03/07 00:25 ] 松丸友紀 | TB(0) | CM(0)

松丸友紀さん マンデー、フライデーはマツマルで♪

世界を変える100人の日本人!JAPAN★ALLSTARS SP
2009年1月09日(金) 放送

松丸友紀,世界を変える100人の日本人

前回は無かった『世界を変える100人の日本人!』ですが、
この日の放送のように今週はSPですよ~☆


番組の面白さはもちろん、
松丸友紀さんのトークもますます冴えてきているこの番組。



松丸友紀,世界を変える100人の日本人

マツーはほんとこんなトークも上手くなったよね~☆



松丸友紀,世界を変える100人の日本人

で、最後は優しいこの笑顔が、
番組も優しく包み込んでくれるんです♪



どうですか?みなさん!!

見たくなっちゃったでしょ~☆”


3月6日のマツマルフライデーは
認定者も50人を達成し、ますます番組も盛り上ってきました
世界を変える100人の日本人!』をお楽しみに♪



ところで・・・


ま~だまだお楽しみは待っているんですよ♪

それがこれ



カンブリア宮殿
3月2日(月)夜10時00分~10時54分

【ゲスト】 スズキ 会長兼社長 鈴木修氏
【テーマ】 黒字を搾り出せ! ~79歳が明かす“戦時”の経営術~
【メインインタビュアー】 村上龍
【サブインタビュアー】 松丸友紀(テレビ東京・アナウンサー)



マツーの出演としては
ヤマダ電器の社長がゲストの時以来になります♪


でも何でマツーが出演するのでしょうか?


それは小池栄子さんは他社の車のCM契約の関係なんですね

そう。前回と同じ理由です☆


月9のドラマに何であのイケメン俳優が出演しないんだろう?
なーんて思った事はありませんか?

アレも提供スポンサーの関係でなんてことが殆どです。
契約ってほんとアレだよねー。。。


まぁ、そんなことなんてどうでもいいや♪


また松丸友紀さんを起用してくれた
カンブリア宮殿』の関係者に感謝!!



月曜は感謝して見させてもらうよ~♪


そんなわけなので、いつも見ない人も、
どうか『カンブリア宮殿』を見てあげて下さいね♪♪♪



嗚呼、気が付くと今週も全然記事を書けなかったよ。


ガックシ(T-T)


仕事で忙しかったからなんていい訳はしたくないから・・・
だから来週こそはがんばらなくては!!!



松丸友紀さん!!がんばってね!!!!!
僕もがんばるから!!!!!(^^)


ではまた!!



Hypnotize

Night to Remember



シャラマー - 涙のリメンバー
Shalamar - Night to Remember






カッコいいふりにげコージーさんのバンドでも
僕が選曲したこの曲を演奏してくれたのかな?(^^)



The Very Best of ShalamarThe Very Best of Shalamar
Shalamar

Castle 2000-09-25
売り上げランキング : 35659

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



松丸友紀さん マツマルがカナデル素敵なメロディー♪♪♪

ワールドビジネスサテライト トレンドたまご 2008年12月17日(金)放送

弾くオルゴール (2008.12.17) ←動画はこちら

松丸友紀,トレたま

松丸友紀さんの隣には僕の好きなオルゴールが



オルゴールっていいよね。
正統派な懐かしさも感じるんだけれど、
でもそれだけじゃない。
その中にも新鮮な音を奏でてくれるそれがオルゴール♪

なんだよ!松丸友紀さんと同じじゃないか~☆

数々の番組で司会をいつもスムーズにこなしているマツーだけど、
その中にも僕はいつも新鮮なものを感じる。

チャレンジ精神も忘れずに、
初心を忘れていないマツーのその素晴らしい姿勢は、
まさにこの日紹介されていた、
新しいコンセプトによるオルゴールそのもの♪



松丸友紀,トレたま

これが素敵な音をカナデル『カナデオン』♪



だけどね・・・


僕には素敵なこの人が弾いていた
メロディーの方がスゲー僕の心に響いてきた☆



松丸友紀,トレたま

それはマツマルのメロディー♪



できるものならば、
ずーっとマツーの演奏している姿だけを見ていたかったよ・・・


なーんてそしたらトレたまじゃ無くなっちゃうか(笑)


マツマルとミュージックはとっても相性が良い♪


だからこそ僕はこのトレたま
マツーにキタ~のだと思っている(^^)


これからもマツマルのガッツのある音楽魂に期待したい♪



松丸友紀さん!!がんばってね♪♪♪



う~ん、それにしても今週は忙しかったな。。。

全然記事が書けなかったじゃないか(T-T)


それでも、今はただ突っ走るだけさ☆



オレもマツーに負けないようにがんばるぞ~!!!



(^O^)

ではまた♪



I Wanna Be Your Dog

Lovely Rita



The Beatles - Lovely Rita





春になると聴きたくなる曲♪

そんな春ももうすぐ♪゜'・:*:.。.:*:・'゜☆



Sgt. Pepper's Lonely Hearts Club BandSgt. Pepper's Lonely Hearts Club Band
The Beatles

Capitol 1993-08-02
売り上げランキング : 7170

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



[ 2009/02/22 23:59 ] 松丸友紀 トレンドたまご | TB(0) | CM(0)



