チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) スポーツ魂
FC2ブログ








大橋未歩さん キラリと光るワンシーンをあなたの目で確かめて☆

スポーツ魂 (土曜) 2007年3月17日 放送

大橋未歩


w(゚o゚)w

伊集院:僕がビックリしたんですから、
見ている人はもっとビックリしたでしょうね。

大橋:あははっ、どアップ!

大橋未歩


大橋未歩さん、そりゃー笑いすぎだって・・・

(^O^)

そんな栄養がタップリ詰まった、ハイカロリー(笑)な番組スポーツ魂

ミホやん!掴みはこれでオッケーだったよ(^^)
でもね、別にこのままずっと、ゆるゆるモードってわけではないんです。

ゆるゆるもあれば、硬派で決めてくれる時もある、
そのコンストラクションが最高なんです☆

もちろん、その一番大事な部分を握っているのは大橋未歩さん!
うん!僕は本気でそう思っているんだ。

僕は明るくて元気な女性が大好きだ。
でもね、それだけでも物足りないんだよね。
その中にキラリと光る真剣な表情が無くっちゃ駄目なんだ。

えっ?ミホやんは?
そんな事、わざわざ言わなくったって分かるじゃないか~☆

大橋未歩

ひざの手術を終え、リハビリを開始した清原選手を伝えていた大橋未歩さん。

ミホやんはスゲーいい表情をしていると思いませんか?
希望の光というのかな。そんなポジティヴなものを感じたんです(^^)

青春だよなー、ねぇ!ミホやん

そして、青春と言えば、春の選抜高校野球も開幕したんだっけ。

大橋未歩

エースで4番のあの選手(笑)を生き生きと伝えていたミホやん(^^)

こうやってミホやんの数々の表情をピックアップしてみると、
同じ笑顔でも微妙に違う事が分かってもらえたと思います。
このニュアンスがリアルに伝わってくるからこそ、
オオハシワークスを僕がフォローするのです☆

皆さんにもニュアンスの違いを分かってもらいたいな。
大橋未歩さんにしか出来ない表現力を是非あなたの目で確かめてほしい。

それがこの応援ブログをやっている僕の願いでもあるのです

Cherry Blossoms
大橋未歩さんの手で素敵な花を咲かせあげてね(^^)

皆さんもミホやんの応援を宜しくお願いします。

Air ♪Cherry blossoms Girl

この曲のPVが切ないんだよな。。。

Air
Talkie Walkie

Astralwerks

大橋未歩さん 伝わる伝える伝えたい

スポーツ魂 (日曜) 2007年3月11日 放送

大橋未歩

ミホやんの日本語の響きが僕は大好き♪


最近、スポーツ魂大橋未歩さんを見ていると、
とてもいいヴァイヴを感じる。

唯一の生放送と言うのもあるのかも知れないけど、
視聴者の皆さんに発信したいというそんな一体感を。

ミホやんにとってファンの存在って、やっぱし特別な存在だと思うんだよ。
誰よりもファンを大切にしているミホやんだもの
絶対に間違い無いと思うよ(^^)

もちろん、僕だってそんな一体感を感じたくて毎回生放送で見ているんだ(^^)

最近色々と思う事がイッパイあってさ…
今改めてミホやんのブログの記事を読んでいたんだけど、
そしたら、何だかグッときちゃって…

いいよねー!このテレビ東京だからこそ得られる一体感☆”

スゲー!いい刺激をミホやんのブログからも貰ったよ。
どうもありがとう!大橋未歩さん☆”

皆さんも、もっともっとミホやんのブログを見て好きになってね。
いつも周りをを楽しませてくれる、根っからのサービス精神に
絶対に感動すると思いますよ☆

そんなわけで、今日もLIVEでミホやんの応援を宜しくお願いしますね(^^)

【追記】2007/3/19 AM0:00

ミホやんのパイナップル・ヘアーも凄くプリティーで良かったよ♪
今日も一日お疲れ様でした(^^)

The Beatles ♪Across The Universe

The Beatles - Across The Universe

ジョンによる、このピースな曲が僕は大好き♪

Let It Be
Capitol

大橋未歩さん ブラック・コーヒー

スポーツ魂 (土曜) 2007年3月10日 放送

大橋未歩

この笑顔を見ちゃうと余計に春が待ち遠しくなってしまう(^^)
春の高校野球もミホやんに熱く伝えてもらいたいんだけどな(笑)


出来れば、いつも大橋未歩さんには笑顔で伝えてもらいたい。

でも実際は…

だけど、あの問題について僕は別に語りたいとは思わないよ。
何故なら、数あるスポーツ番組の中でも一番硬派なスポーツ魂が、
その辺はビシッ!とやってくれるから(^^)

情報バラエティと、スポーツ専門番組との違い。
さすが、スポーツ愛があるスタッフが作る番組はひと味違うね。

そして、ひと味違うと言えば、やっぱ僕にとってはミホやんかな☆
やわらかい中にも、時々厳しい表情で伝える姿は僕を熱くさせてくれる。

何事もメリハリは必要だよね。
それが、大橋未歩さんはキチンと分かっているから
僕は安心して見ていられるんだ。

若さを全面に出し、フレッシュ!な番組もいいかも知れないけど、
ビターな味を知ってしまうとそんなんじゃ物足りないよ。

そんなミホやんは今日も見(魅)せてくれたよ。
ケガの清原選手を伝える時のミホやんの表情なんて… (T-T)

これからも、そんなミホやんにしか出せない、
ハーフビターなテイストで僕たちを魅了させて下さいね☆

大橋未歩さんの笑顔がより眩しく見えるはずだから・゜*。:゜★

そんなわけで、ミホやん、今日もお仕事お疲れ様でした☆”

ブラック・コーヒー・イン・ベッド

Squeeze ♪Black Coffee in Bed
20th Century Masters - The Millennium Collection: The Best of Squeeze20th Century Masters - The Millennium Collection: The Best of Squeeze
Squeeze

Universal 2004-05-17
売り上げランキング : 212387

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
オリジナル発売日 1982 ★★★★★
ジャンル : ROCK(UK)

僕がカフェラウンジなお店でDJをする時、
他の選曲家との違いがもしあるとしたら、
こういう曲も平気でどんどん流してしまうところだろうな。

案外、DJってこの辺の音楽を聴いてない人が多いから。
やたら、エルヴィス・コステロとかは流すんだけどさ、
実はこっちの方が、ずっと渋くてカッコいいんだよ。

確か、映画・リアリティー・バイツでもスクイーズの曲使われてなかったけかな?
って、あれは「テンプテッド」だった。

もし、彼女のデートの時の選曲で困っている人が居たら、
こんな曲をさり気なく流してみなよ。きっと甘~くなれると思うよ。

なーんちってな(汗)

リアリティ・バイツ
BMG JAPAN
リアリティ・バイツ【字幕版】
パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン

大橋未歩さん We Can Work It Out

スポーツ魂 (日曜) 2007年3月4日 放送

大橋未歩

これからも大橋未歩さんの素晴らしさを僕が伝えていかなくてはね(^^)


今日このブログを見た人はちょっとビックリしてしまったかな?
怒涛のアップに(笑)
でもね、それには実は訳があったのです。

何故か大橋未歩さんの記事を書けなくなっちゃっていたんだよね。
ちょっと僕は考え過ぎていたのかも知れないな。
昨年とは今年では大きな違いがあるもの。
その辺を意識してしまっていたのかも知れない。
どうしても硬めな記事になってしまっていたもの。
思えばここ数ヶ月、没になった記事が多かった事か(T-T)

大橋未歩さんへの想いは全然変わっていないのにさ…

だからこそ、今日僕は怒涛のアップをしたのです。

そしたら見えてきたよ(^^)

数々のアナウンサーの記事を書いているうちに、
大橋未歩さんの記事へのアイディアが色々と浮かんできたんです☆

これからはもっと自由な気持ちで書かせてもらうよ。
テレビ東京アナウンサーズ全体を見るからこそ、
大橋未歩さんの素晴らしさがより鮮明に分かりましたから(^^)

そんなわけでこれからはミホやん、ならび、
テレビ東京アナウンサーズの皆さんを
よりこの僕が盛上げていきたいと思っています☆

こんな僕にだって熱く伝えられるはすだからね(^^)

皆さんもテレビ東京をより好きになってあげて下さいね。
宜しくお願いします(^^)

The Beatles - We Can Work It Out
ハンター・ピンク♪(^^)

by ビートルズ ♪恋を抱きしめよう
The Beatles / We Can Work It Out


THE BEATLES 1
東芝EMI

大橋未歩さん ふと思えば

スポーツ魂 (土曜) 2007年3月3日 放送


最近、このスポーツ魂を見ていて思ったんだどさ、
何かが少し変わっちゃった気がするんだよね。

なんでだろう?


ちょっとだけ、寂しい気持ちなんだ。


この番組が変わったのか?
大橋未歩さんが変わったのか?
番組の出演者が変わったのか?

それとも、見ている僕が変わってしまったのか?


そういえば、同じく誰よりも大橋未歩さんが大好きで、
今はなき、テレビ東京公式掲示板の超常連で
僕が最も信頼していたふりにげコージーさん。
その他にも唯一、書き込みをしていれていたのが僕のブログだったのです。

でも、今年になって一度もコメントをもらっていないんですよね(T-T)

元々、お仕事が忙しくて海外と日本を頻繁に往復されていたお方だったので
その関係でだったらいいのですが…

ただ、元気でさえ居てくれたら、
それだけで僕はとても嬉しいのです(^^)

あっ、そうそう、Yousukeクンも元気でやっているかな?
無事、桜が咲いてくれたら、いいんだけど(^^)


Roland JUNO-106
そんな訳で、皆さん、春ももうすぐです!
お互いにがんばりましょう!(^^)


゜'・:*:.。.:*:・'゜☆


さて!今日は一日中、外で遊びまくるかぁ~!
寂しい気分なんて、すべて吹き飛ばしてしまうぞ☆


ビートルズ ♪悲しみをぶっとばせ
The Beatles / You've Got to Hide Your Love Away


The Beatles - Help ! (US)

The Beatles - Help ! (US)

The Beatles - You've Got to Hide Your Love Away