チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 番組宣伝CM etc.
FC2ブログ








大橋未歩さん 春の大橋コレクション第二弾!は日本ミステリー!2なのだ☆



ここ数日、大橋コレクションの金塊の事ばかり気になっていた皆さんお元気ですか?
僕は少し凹んでいます(涙)

・・・

でもね、そんなこた~言ってられないのです

先週放送された特番、ヘルメスの悪戯の興奮も冷めやらぬまま
TEAM大橋は次のプロジェクトに突き進みますよ

次もヘルメスと同様、第二弾です。
今度のお相手はみのもんたさん!

ということは!


そうです!


これっ!


新説!?みのもんたの日本ミステリー!2 ~失われた真実に迫る~

3月23日(金) 午後8:54 ~ 午後10:48 テレビ東京
ゲスト/松方弘樹 渡辺正行 渡辺満里奈 細川茂樹 加藤夏希 荒俣宏
司会/みのもんた 大橋未歩


昨年の年末に、大変好評頂きました、このふしぎ発見!
日本のミステリー!があなたのために帰ってまいりました

この番組の良いところは、程よいアカデミックさにあります☆

ただ、余りにも一生懸命見てしまうと、
やりすぎコージーの超人気コーナー
都市伝説ライクな感じも少しだけしてしまいます(笑)

うんうん!そうかそうか(T-T)
だからこそ、是非この特番はライトな感覚で見てもらいたいのです

うーん!なんておしゃれー!゜'・:*:.。.:*:・'゜☆

そうすれば、よりこの番組が楽しめることでしょう!


でもね…


この人だけは、やっぱし一生懸命見てもらいたいんだよねー☆”


そうですっ!我らの大橋未歩さんだけはねっ!


これがまたこの番組でもミホやんは魅(見)せてくれるんだよぉー☆
ちょっぴり、クールでカッコいいミホやんがね(^^)

実は大橋未歩さんの存在こそが、この番組のいいアクセントになっているんだ☆
みのさんとは違って(失礼)その説得力を感じさせる堂々としている姿は、
間違いなくナウのミホやんだからこそなんです
もう少しで、入社6年目を迎える、大橋未歩さんの重みを感じて下さいね!
なーんて、前回とはまた少し違ったりしてね(汗)

だったら、ヤダよー!(T-T)

でも、そんなこた~言ってられないんです(シツコイ)
実はその次の日、土曜の昼間にもお楽しみがあるからなんです♪

そこの奥さん!知ってましたか?

そう。謎の番組があるんだよねー☆”

プロテク

03/24(土) 午後0:30 ~午後1:55
司会/石原良純 大橋未歩

これって、最新型のカツラの名前なのかな?
それとも、プロのテクニックだから、プロテク?

いやーっ?まさか、そんなベタなタイトルを、
無く子も黙る、天下のテレビ東京が付けるわけないよねっ?

そうだよねっ?そこのお兄さん!?

なんだかわけ分かんなくなっちゃったけど、
とにかく、これーも、すごーーく気になっちゃったでしょう!

ねぇ!そこのダンナ!

というわけで(どういうわけだ?)、
どちらも、ますます独自の道を突き進んでいる
テレ東が自信を持ってお送りする番組ですから絶対に見て下さいね☆

ちなみに、僕だったら♪小山ゆうえんち~ぃの、
桜金造氏に一票!するのかな!?

以上、TEAM大橋コレクションからのお知らせでした

【マイ・ウォッチ・コレクション】

Retro Future Watch
なんだか変わっている腕時計でしょう!
このレトロ・フューチャーなデザインが最近のお気に入り♪
クラブなんかに行く時にもたまに付けていきますよ(^^)
そういえば、今日ステレオラブの曲が意外な場所で流れていましたよ♪



こちらはプレイバック・パート1
新説!?みのもんたの日本ミステリー!

大橋未歩 アナウンサープロフィール
アナウンサールーム

大橋未歩さん ヘルメスの悪戯には虹の光が♪ ~RAINDROPS

Free Design
RAINDROPS by FREE DESIGN (60'S SOFT ROCK)

春はすぐそこだよ☆”


今、丁度仕事の待ち合わせで、お洒落たカフェに来ています。
ただ待っているのもなんなんで、
昨日のヘルメスの悪戯について書かせてもらおうかな♪
この特番をひと言で例えるのなら、


『やられた!』


このひと言に尽きると思う。
いい意味で裏切られたよ。いや本当に(笑)

ちょっとした仕掛けもあって、
見飽きないようにする工夫があったのが何よりも嬉しかったな。

経済番組なのに、とてもキラキラとしていたよ。
大橋未歩さんもマブシイ程に、キラキラしていた゜'・:*:.。.:*:・'゜☆

ミホやんテレビ東京も本当に良くやってくれた!(T-T)

そうそう!携帯サイトでは裏話が見られるそうなので、

今すぐ、れっつら・ゴー!

この特番に関しては、もちろん、また書かせてもらいます。

記事を書いていたら何だか元気が出てきたよ。
大橋未歩さんどうもありがとうね♪

ヘルメスの悪戯・バンザイ! ミホやん・バンザイ!
そして僕も何だか分からないけどバンザイ!

こうなったら自分へのご褒美にケーキも頼んじゃおうかな?
でも少し考えてからにしようっと♪


このカフェはいつもゴキゲンな音楽で癒してくれる。
そんなPM4:00な僕なのでした♪

カフェ・ラウンジ・ミュージック♪

The Free Design ♪Raindrops Keep Falling On My Head(雨にぬれたら)
RaindropsRaindrops
The Free Design

Siesta 1999-04-06
売り上げランキング : 288838

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
オリジナル発売日 1967
ジャンル : SOFT ROCK , 60'S , POPS , SOUNDTRACK

いつぐらいから、このソフトロックなグループの曲が
カフェで頻繁に流れるようになったのだろうか?

日本はもとより、本国(アメリカ)でも全く注目されずに終わってしまった音楽が、
今、普通にこの異国のカフェで流れているという事実。

そんなことを考えていたらグッときてしまったよ。
音楽ってだから素晴らしいんだよ♪

トコロで、何でこのカフェではお気に入りなこのグループの曲ばかり流れているんだろうか?

だって、それは… (フェードアウト)




経済エンターテインメント ヘルメスの悪戯

大橋未歩 アナウンサープロフィール
アナウンサールーム

大橋未歩さん ヘルメスの悪戯には未来の未歩さんの姿があるのです☆

最近のテレビ東京の番組を見ていると
何かが変わって来ているような気がするんです。
本当に少しずつかも知れないけど、
浅ヤンの頃の勢いが戻って来ているような感じがするんです。

で、これから紹介する番組も
マスアピールが本当に上手くなってきたような気がする。

なんて、偉そうですね。でも今回だけは許してね(^^)

コメントは控えるけど、やりすぎコージーの時のグラビア騒動ね。
あれは完全に出版会社と逆な立場になってしまったと思うんです。

どちらにメリットがあったのかは、皆さんの方がよーくご存知なはず。

僕はたまに知人からミュージック・ビジネスなどを
教えてもらったりするんですけど、
やっぱし50/50(フィフティー・フィフティー)な関係が一番理想なわけです。

でもさ、少数精鋭なテレビ東京でそれをやるのは本当には大変な事なんですよ。
これって、インディーズのA&Rが出来て、
プロデュースも出来て当り前な感じともしかしたら近いかも(笑)

でもさ、本当にテレビ東京は今回がんばってくれたよぉ!

そんなお互いに限りなく理想に近い近づけたのが、
僕の大好きな特番の先行PRになってくれたこの話題だったと思うんですね☆


そうです!僕が大好きなあの特番が帰ってきますよ!


経済エンターテインメントという、とってもイカシテイルコンセプトの、
第二弾が3月14日に放送されるんです。その番組の名は!


経済エンターテインメント ヘルメスの悪戯

大橋未歩

前回の放送から!カッコいいぜぇ!大橋未歩さん!(^^)

経済エンターテインメント ヘルメスの悪戯 ~この世を動かす黄金律~

↑ こちらが僕の書いた記事。(クリック!クリック!)

ヘルメスの悪戯 驚き経済ウラ法則大公開SP
03/10(土)午後0:30~午後1:55 に再放送決定!


この話題を知ったのはネットのニュースだった。
全然ネットでチェックなんてしていないこの僕にも
ヘルメスの悪戯というワードは強烈に目に入ってきたよ(^^)


活動再開したジャニーズ事務所所属のNEWSの小山慶一郎くんが
経済番組に初挑戦!!なんだそうです。

「かつらビジネス」なんていうとってもキャッチーなワードもあったりして
とってもいい感じゃないのぉ(^^)

ジャニーズの層にもアピールする事が出来るなんて、
ますます経済エンターテインメントらしくなってきたよね。

そうそう!

ミホやん VS 大浜キャスター(詳しくは前回書いた記事をどうぞ

の第二弾は果たしてあるのだろうか!?
実はそれも気になったていたりして(笑)


大橋未歩さんはサブラの記事でも述べていたけど、
この間のこの放送がきっかけで、経済物にも興味が出て来たそうだ。
でもあの雑誌はサラリーマン層が主に見ている雑誌なので、
その層へのサービストークだったのかも知れないね…

でもさ!僕は是非そうであってもらいたいんです

何故なら、大橋未歩さんの未来予想図とも言えるものが、
このヘルメスの悪戯にはあると僕はそう考えているからなんですよ☆

うんうんうんうん!(^^)

前回が9月27日だったから、半年ぶりになるわけですね。

果たしてどんなミホやんが見られるのか?
大橋未歩さんにとってこの半年は色んな事があったからね(^^)

なんだかさ、僕は今回より更にディープに見る事が出来るような気がしてきたよ(笑)

でも大橋未歩さんのファンで経済物のWBSとか見ている人って多いのかなぁ?

「いつもの大橋未歩さんとは違うよぉ?」

多分そう思う人も多いんだろうな。
でもね、見続けてさえいればきっと気に入るはずだよ(笑)

だって、本当にカッコいい、大橋未歩さんが見られるんだもの

みんなチェックしているこのプログラム!
スタッフの方々も、ネットなどで凄くチェックしていると思うのは
僕の気のせいでしょうか!?

・・・

(笑)

皆さんにも是非チェックしてもらいたいな♪

3月10日(再放送)と、
3月14日の水曜日ですからね。お忘れなく

大橋未歩さんはこうやって、一歩ずつ未来へ進んでいるのです☆”

子供の頃に戻る事が出来る音楽♪

Boards of Canada ♪Into The Rainbow Vein
The Campfire HeadphaseThe Campfire Headphase
ボーズ・オブ・カナダ

BEAT RECORDS 2005-10-12
売り上げランキング : 46323

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
オリジナルリリース 2005 ★★★★★
ジャンル : ELECTRONICA , AMBIENT , TECHNO , HOUSE , HIPHOP


陽だまりのような音楽、このままゆっくりと時間が流れてゆく~♪



大橋未歩さん ロスト・イン・スポーツ魂

Floor

ここは何処?私は誰?


2007年2月18日 PM10:00

僕は都内某所のスタジオに居た。

そんなわけで、前日に引き続き連チャンで友だちの手伝いに…

ということで、楽しみにしていた昨日のスポーツ魂は見られませんでした(T-T)


最近、こんな感じなんだよな。全然眠られないし…


そう言えば、その前に書いたスポーツ魂の記事は
何が書きたかったのかよく分かんなかったですね。

って言うか、もしかしたら誤解させてしまったんじゃないかって…

プロ野球選手はみんなある意味、硬派なんですよね。

とても爽やかな選手が多くなったように見えるのは
球団のイメージアップのためなどの戦略もあるかも知れないし。。。

昔と今では野球への考え方が全然違うんだよね。
世間の野球への想いも違うだろうしさ。

なんだか、そこが僕の記事には抜けちゃっていたよね。

もし、不快な思いをされた方が居たらどうもすみませんでした。


さて、ではこれから遅いランチでもしようかな☆
なに食べるのか相談して決めようっと!


それにしても昨日はコイツに泣かされたんだよな(T-T)

Roland TR-808

アナログ・リズム・ボックス Roland TR-808
808 だから 八百屋

今も現役でバリバリにプロユースに使われている名機♪

クリスタル・ケイちゃんとか、あゆとかのバラード曲などで、
ピコポコなっているリズムは殆どがこのマシンからなんです

1980年代の機材でっせ~! w(゚o゚)w

それだけに、アナログ機材って、手がかかってしまうんですよね。
だけどさ、人懐こくって、とってもかわいい奴なんですよ(^^)

これって人間にも言えるかな!?

・・・

では食べに行こうっと…

JUST LIKE HONEY!!!!!

THE JESUS & MARY CHAIN ♪JUST LIKE HONEY
ロスト・イン・トランスレーション オリジナル・サウンドトラック
ロスト・イン・トランスレーション オリジナル・サウンドトラックサントラ リチャード・ベッグス ケヴィン・シールズ

おすすめ平均
starsサントラ以上の存在感
stars「外国人が考える東京」を表現しています。
stars絶品コンピレーション
stars映画そのままの世界です
stars独特の浮遊感

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ラストの別れのシーンに爆音で流れる曲♪

甘いものには気をつけろ!

間違いナイ!

そういえば、彼、最近あんまり見かけなくなったなー。。。

ヴァージン・スーサイズ
ビデオメーカー

大橋未歩さん 僕がミホやんを応援するわけ ~廃線は僕に語りかける


どうしても僕は、悲しい出来事があると黙ってられないんだ。


テレビ東京でも森本智子アナがニュースを読んでいたので、
皆さんも多分ご存知だと思うけど、
ちょうど一週間前に悲しい出来事(悲劇)があった。

応援ブログをしている人にとっても、
「ほっとけない」ショックな出来事だったのではないでしょうか。

僕にとっては八木亜希子さんと共に大好きな人だった☆
でも、その思い出は僕の胸の中にだけしまっておくよ。

本当は触れるつもりなんて全然なかったんだけど、
ちょうど一年前に離婚をし、育児をしながらがんばっている
友だちの女性と昨日、色んな話しを聞いていたらさ、
やっぱし、少しだけでもこの話しに触れないとイカンかなって思って。。。

どんなに悩みがなさそうな人にだって悩みがあるわけで… 
ただその人によって悩みの大きさの感じ方が違うだけであって…

でもさ、死なんかについてオレは語らないよ。
僕はそんな話しを語れるほどの人間じゃないからさ。

なので、この言葉を引用させてもらいたいと思います。



自分の命を
愛しても憎んでもいけない

だが生きている限りは
命を大切にするがよい

長く生きるか短命に終わるかは
天に任せるがよい

( by ミルトン)



ご冥福をお祈り致します。



トコロで、西武安比奈線と言う廃線マニア?には有名な路線がある。
いや、正式には休止線なんだけど… まぁ、いいっか。


haisen 1

40年間という究極の放置プレイ(笑)が、
こんなに素晴らしい芸術作品(風景)を作ってしまったんだ。


haisen

シンジラレナーイ!? 信じられる?
レールに敷いてあった筈だった、枕木さえも抜けてしまっているんだぜ。



時々僕はこの場所に、わけもなく行ってみるんだ。
でもさ、この路線が僕に教えてくれた事は今まで一度だってなかった。
だけどさ、今もこうやってこの路線があるってことだけで、
僕には嬉しくもあり、またがんばれる気にもさせてくれるんだ☆

それだけで僕は何だか生きているって凄く実感する事が出来るんだよ(^^)

もし、何か考え事があったらこんな場所に行ってみるのもいいかもね。
ネットで調べればすぐに分かると思うよ☆

埼玉のどこかにあるから(笑)
都会からも気軽に日帰りで行ける廃線の名所として(本当かよ?)
なんかの雑誌で紹介されていた事もあったっけ。

なんだったら、そのついでに菓子屋横丁にでも行ってみるがいいさ(笑)


たまにはこんな記事を書いてもいいだろう?
僕みたいな奴だって、毎日色んな事を考えて生きているんだから。

それは大橋未歩さんだって同じ。
だから、僕は大橋未歩さんを応援するんだ☆”

だって、ミホやんは僕にいつも元気をくれたもの(^^)

うんうん!
だからこそ僕はこうやって応援し続ける事が出来たんだよ。
もちろんこれからも応援し続けるよ。

だって、ミホやんから元気をもらっているだけじゃ
満足出来ない性格なんだもの(^^)

僕だって、ミホやんに元気を与えたいんだもの

一見、華やかにみせる世界だからこそ、
パーソナルな魅力にあふれている、
大橋未歩さんの魅力をこのブログで伝えてゆきたい。

そんな他の女子アナ応援ブログでは絶対に書けない、
ワン・アンド・オンリーなものを目指して

それが僕が大好きな大橋未歩さんから教わったことなんです☆”

そうだよね?大橋未歩さん(^^)

人の評価なんか気にせずに、ワン&オンリーでがんばれよっ!・゜*。:゜★

その分も僕はこのブログで
大橋未歩というひとりの素敵な女性の魅力を伝えてゆくから

あっ、そうそう!僕もそろそろミホやんのブログの記事が見てみたいよ(笑)
忙しくて大変だと思うけど、期待していますからね

(^^)

haisen
そう考えると、この廃線も素敵に思えてこないかい?

♪線路は続くよぉ~どこまでも~

もしかしたらこの路線はテレビ東京にも繋がっているのかもね(笑)


あっ、なんだかスッキリしたよ(^^)


nanohana

春ももうすぐ☆

ネクスト・ミホやんの輝かしい未来にカンパイ!

※flickr
画像をクリックするとリンクされます。
そして左上にあるALL SIZEをクリックすると、
壁紙サイズの画像が見られますよ!是非お試しあれ♪(^^)


ブルーベルベット
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン