チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん マツマルオリジナルな頑張りは僕をやる気にさせてくれる








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん マツマルオリジナルな頑張りは僕をやる気にさせてくれる

ワールド・ビジネス・サテライト
No.1を追え! 06.08.23


※今日も速ホゥ!に出演していると言う事を前提に書いています。
きっと今日も松丸友紀さんは頑張ってたんだろうな(笑)


実は昨日も速ホゥ!に出演していたんです

w(゚o゚)w

松丸友紀さんはつくばエクスプレスの開業1周年として
取材をしていたんです。

その時間は午前11時半

確か、その前日にWBSを終えたのが午前0時…

。。。

いつもならここは、大変だけど頑張って!
と言いたいところだけど、
今回にそう言うべきではないと思うんだ。

だって…

松丸友紀

この素晴らしいスマイルを見て下さい☆

松丸友紀さんの絶好調ぶりを感じて下さい(^^)
それはこの日の熱血リポートでもよ~く現れていた

松丸友紀

おーっ!確かにあの、こう耳の奥に、奥まで、
こうしっかり音楽が聴こえてくる感じがしますね。


僕の愛用しているiPodだって
分かりやすく説明してくれと言われたら困ってしまう。
いくら知識を持っていたって、
それを分かりやすく説明するのは全く別の事なのだ。

それなのに、松丸友紀さんったら(涙)
とっても分かりやすく説明してくれるじゃないか(T-T)

松丸友紀

本当に素晴らしいスマイルだと思うよ(^^)


そして、何よりも嬉しかったのがこれ↓

松丸友紀

このポジションに居ても全然違和感を感じなかったよ(^^)

トレンドたまごに出なくても不思議と寂しさは感じなかった。
それは僕がこのシーンを見ていてこう思ったから

これは松丸友紀さんへとっての、
アナウンサー未来図鑑だったのです(^^)

松丸友紀さんはトレたまinアジアで
僕たちを熱くさせてくれた。
それなのに、まさか今週もこんなにも
僕を熱くさせてくれるなんて(T-T)

だから僕は昨日のWBSに出演しなくて本当に良かったと思っている。
いや、そう思うのは余計なお世話なのはよ~分かっているよ。

でもね、やっぱし松丸友紀さんには
いつも元気でいてもらいたいからね。。。

いつだって本当は出演していてもらいたいけど、
休みで良かったと思うファンの微妙な心理。

でもここは松丸友紀さんを応援しているんだからおかしいよね。

今はただ、お疲れ様でしたと伝えたい☆
だって今の松丸友紀さんには
大変という言葉は似合わないから


松丸友紀さん!がんばれ~~っ!


次はその速ホゥ!について書いてみたいと思っています

都会の雑音(ノイズ)の中で

INTRO/TOKYO (東京)
KEVIN SHIELDS ♪IKEBANA ♪CITY GIRL (東京)
BRIAN REITZELL & ROGER J MANNING JR ♪SHIBUYA (渋谷)
AIR ♪ALONE IN KYOTO (京都)

ロスト・イン・トランスレーション オリジナル・サウンドトラック
ロスト・イン・トランスレーション オリジナル・サウンドトラックサントラ リチャード・ベッグス ケヴィン・シールズ

おすすめ平均
stars「外国人が考える東京」を表現しています。
stars絶品コンピレーション
stars映画そのままの世界です
stars独特の浮遊感
stars「映画を見ると、聴きたくなる。欲しくなる」

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ちょっと今、iPodで聴いていました♪

ところで、もう何十回紹介しているいるんでしょうか(^^)
ご存知、スカーレット・ヨハンソンちゃんと、ビル・マレー主演の、
マイ・フェイバリット・ムービー♪

都会の殺風景なネオンとかを見ながら、
この音楽を聴いていると、とっても切なくなってしまうんだ。

時々、胸を締め付けられそうになるんです。
aikoちゃんや、ユーミンを聴いている時と同じようにね(涙)

切ない。切ない。切ない。。。

都会で時々押し潰されそうになる人。
レンタルで気軽に見られると思うので機会があったら是非見てちょ!☆

今まで何とも思わなかった、都会のまぶし過ぎるネオンが、
少しは愛しく感じるかもしれないからさ(笑)

では、僕も仕事を頑張るぞ~っ!と(^^)



松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


松丸友紀



松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


<松丸友紀アナウンサーはこちらの番組に出ています

速ホゥ!
毎週(月)~(金) 午後4:55~午後5:25 テレビ東京 ※月・金曜日担当
スポパラ スポ魂!
毎週(月)~(金) 午後11:58~深夜00:13 テレビ東京 ※月曜日担当
ワールド・ビジネス・サテライト トレンドたまご
毎週(月)~(金) 午後11:00~午後11:58 テレビ東京 ※水・木曜日担当
ぐるはぴっ!
未来図鑑
TXNニュース

アナウンサープロフィール
関連記事
スポンサーサイト
[ 2006/08/25 17:30 ] 松丸友紀 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/999-2a0ce12c





