チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大竹佐知さん トレたまデビューは痛くてシビレて、ビビビ~ンって感じで☆








スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大竹佐知さん トレたまデビューは痛くてシビレて、ビビビ~ンって感じで☆

ワールド・ビジネス・サテライト
トレンドたまご TTF:1,887 稲妻で撃退! 06.08.22

大竹佐知

大竹佐知さんもここまできたんだね(涙)


大竹佐知さん(通称・大竹ちゃん)
その大竹佐知さんの魅力とは庶民的に感じるところかな(^^)
毒蝮三太夫さん(通称・マムちゃん) のラジオにも、
そのまま飛び入りでアシスタントになれちゃうようなところ(^^)
その大竹佐知さんが、
遂にトレたまにもデビューしたんだよ。

よーしっ!ここは僕もスポーツマンシップに則り
正々堂々と書かせてもらいます

大竹佐知

大竹佐知さんよぉ、初めてのトレたまがこれなんて、
あんまりだよな~(T-T)

でもとっても素晴らしい演技力だったと思うよ
うん。劇団ひまわり級だった(笑)

君の瞳は10万ボルトだったと言う事やね~!?

大竹佐知


小谷:最初にあのーっ、痛いって聞いてなかったの?

大竹:痛かったです!シビレて、ビビビ~ンって感じで☆
  サッ!っと血の気がひきましたっ!

大竹佐知

小谷:そこまで入れると思ってなかったのね。

大竹:えーっ!痛かったです。

小谷:う~~んっ。うん。

大竹:(苦笑い)

・・・


僕は見た後、何だか感動してしまった。
でも、ハーフ・ビターで100%カカオの香りのような
あの時のほろ苦い感じなんだよな(涙)

想像していた通りのデビューだったよ!
うん!これでいいのだ!・゜*。:゜★

大竹佐知さんならではの良さが凝縮されていたと思うな。

小さくなんてまとまるな!
そして失敗なんて恐れるな!

だって、こんなに素晴らしいシーンなんて無いと思うもの(笑)

テレビ東京ご自慢の偉大な先輩アナウンサーたちは、
み~んな失敗なんかに、恐れてなんかいなかったんだよ☆

。。。

何て書きたいところだけど、やっぱしそう書くのは失礼だよね。。。
何度、いや、星の数ほど(それは大きすぎる)
陰で悔し涙を流していた事だろう。。。

大竹佐知さんだって、きっとそうだったはず。
同じく次の日のスポ魂!デビューの大竹佐知さんの最後の訂正シーンは、
見ている僕も何だかキュンとなってしまったもの。。。

でもね、それでいいんだよ(笑)

大竹佐知さんって、本当に素直な子なんだね(^^)

だけどね、その悔しさはバネなんかにはしなくていいから、
そのまま、ノビノビとやってちょうだいよ!

だってこの局は少数精鋭なテレビ東京なんだぜ☆

松丸友紀さんには、マツマルオリジナルのトレたまがある。
そして、プチお姉さんになった亀井京子さんは
カメイオリジナルなコミカルキャラがある。

そう、みんなオリジナルなんだよ。

僕が大竹佐知さんに期待している事は、
オオタケオリジナルのトレたまなんですよ(^^)

それがこのデビューでも十分に出ていたじゃないか!
デビューとしては最高点をあげられる出来だったと思っているよ☆

シビレて、ビビビ~ンって感じのそのセンス。
同じく僕もビビビ仲間としては
そんな大竹ちゃんがほっとけなくなってしまった(涙)

そういえば、今月はデビュー続きなんですね。
そんな大竹ちゃんと一緒に
僕もテレ東道を歩んでいきたいと思っている。

同じバンブー同士だしね

!??

大竹佐知さん!僕は期待しているよ。
だって、性格がとっても素直そうなんだもの。

素直な人は覚えるまでに時間が掛かる傾向があるらしいけど、
マスターすると本当に素晴らしいものになるんだよ(^^)

そう、僕は断言できる!

なんだか、自分の事のように嬉しくなってきちゃったよ(涙)
これからもそのスイミング魂!で突っ走ってもらいたいな☆
本当に期待しているんだからね(^^)

是非、皆さんもそんな大竹ちゃんの応援も宜しくお願いします。
大竹佐知さんはきっと答えてくれるはずだから(^^)

今度はそのスポ魂!デビューも取り上げるかな☆
だって、大竹佐知さんはハッスル!いや、頑張っていたものね(^^)

す~い、すいっ!

大竹佐知さん!このまま変わらずにがんばれよっ!

スイミング・プール
ワーナーミュージック・ジャパン




大竹佐知

大竹佐知

大竹佐知

大竹佐知

大竹佐知

大竹佐知

大竹佐知

大竹佐知

大竹佐知

大竹佐知

大竹佐知

大竹佐知

大竹佐知

大竹佐知

大竹佐知

大竹佐知

大竹佐知


ぷっちぬき
大竹佐知 アナウンサープロフィール
アナウンサールーム
関連記事
スポンサーサイト
[ 2006/08/28 00:00 ] 大竹佐知 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/998-0de089b9





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。