チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん トレたまinアジアでのピースなマツマルは未来へと進むのだ☆








スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん トレたまinアジアでのピースなマツマルは未来へと進むのだ☆

ワールド・ビジネス・サテライト
トレンドたまご in ASIA (5) TTF:1,886 日光でシミ落とし 06.08.21

松丸友紀

松丸友紀さん!まるでフェイ・ウォン主演映画の
ワンシーンを見ているようだったよ(^^)


無事、松丸友紀さん主演(笑)のトレたま in ASIAは
月曜でフィナーレをむかえることができました。

いやー、本当に良かったよ(涙)
何回、いや、何十回と見ていて、より想いが強くなった事があった。

それは、松丸友紀さんのトレたま魂!は本物だったと言う事☆

このアジアの取材は松丸さんの夏休み後とは
ちょっとあり得ないと思うので、7月末の取材だったと思うんだよね。
でもね、よ~くその時の事を思い出してもらいたいんだけど、
その頃は確か台風が上陸していたはずなのです。

で、この日の放送を見て納得したんです。
悪天候のために、トレたまの実験が思うようにいかずにいたんですね。
これって、海外で取材している松丸友紀さんたちにとっては
凄いダメージだったと思うのです。

でもね、そんな事を一切感じさせないところに、
マツマルオリジナルな魅力を僕は感じたのです☆

ちょっと偉そうな事を書かせてもらうけど、
数々の試練をクリアーすることによって、
松丸友紀さんの自信へと繋がったと僕はそう考えている。

でも、それは決して僕だけがそう考えているのでは無いと思うな。
松丸友紀さん、本人も、、きっとそう感じていたはずだよね。
僕もマツマルウォッチャーをしているうちに、
そんな重要な事に気が付くようになってきたんだよ(^^)

是非、松丸友紀さんのこれからの仕事に注目して下さい。
トレたまinアジアでの、数々の素晴らしい出会いや、
経験を得て更にパワーアップした、
ニュー・マツマルに乞うご期待を

で、ついでなんで僕の意見も書かせてもらおうかな。
何で終戦記念日の週に、アジアを特集していたのか?
それは何よりも平和というものを考えていたからだったと
ジョン・レノンの2週間後に誕生日を迎える僕はそう考えているんです。
終戦記念日にトレたまinアジアが中止になったのも
僕は何だか嬉しかった。あの日は本当に色々あったからね、
やっぱしやるべきじゃなかったと思っています。
人それぞれ意見違うと思うのでここでは書かないけど、
アジアの人々は本当にフレンドリーな人が多い。
それだけに、今回アジアを取り上げた事は
本当に有意義な事だったと思う。

僕はそんなトレたま!チームの皆さんをより好きになったよ☆
そして何よりも、日本を代表する親善大使としても大活躍だった
松丸友紀さんは、本当に重要な任務を果たしてくれたと思っています(^^)

本当にどうもありがとう!松丸友紀さん・゜*。:゜★
僕はそんな松丸友紀さんの事がより知りたくなった。

うん!本当に素晴らしい人だと思うな(^^)

それにしても、今回の勝手にテーマソングにしてしまった、

♪やさしい人の まなざしに
 めぐり逢えるでしょう どこか
 幸せ色の町角で
 愛をこの手で つかむわ つかむわ

 Let's Fly to the Beautiful Sky
 Let's Fly to the Beautiful Sky …

  by Song by 風に乗って 岡崎友紀


は我ながら、本当にナイスセレクションだったと思っている(^^)

そして、松丸友紀さんが歌っていた、

Kiroroの♪未来へ

これも本当にナイスセレクションだったと思っているよ(^^)

うん。そうなのかも知れないね。
松丸友紀さんがこの歌を歌ったのは決して偶然では無かったのだ。
この出来事が未来へ続いているということなのです

こうなったら、来年も松丸友紀さんに行ってもらいましょうね。
今度はどこがいいかな?
そうだ、トレたまinヨーロッパなんてどうかな?
パリでしょう。そしてロンドンでしょう。。。

僕の妄想ワールドは広がるばかりだった。。。

P.S.
僕は最後が小谷さんで本当に良かったと思っている。

松丸友紀

小谷さんは抜群にうまいよね。
松丸友紀さんのリポートの良さをよく引き出してくれたと思うな。
松丸友紀さんに変わりまして、
ファンを勝手に代表して御礼させてもらいます☆

やっぱし、大浜さんでは物足りないよ(笑)

大浜さんも夏休みになってくれた事だし、
まだワクワクする出来事はいっぱいありそうだね。

松丸友紀さん、大浜さんの分も、がんばれ~~っ!☆”
本当に期待しているよ(^^)

では最後に。

松丸友紀

世界三大夜景の一つである香港の100万ドルの夜景よりも、
松丸友紀さんの方が100倍輝いて見えたし、
とっても美しかった・゜*。:゜★

。。。(汗)

何書いているんだろうか?このオレ(大汗)

未来へ♪

Kiroro ♪未来へ
未来へ未来へ
Kiroro 玉城千春 重実徹

ビクターエンタテインメント 2002-02-21
売り上げランキング : 21314

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

僕のツボなこのジャケット。好きだな~☆

僕も実はこの曲が好きなんですよ(笑)
なんてカラオケでは歌いません(えません)けどね(^^)

この曲は、中国でもとっても人気がある曲なんです☆

ちなみに、中国での曲名は

後来

と書いて、ほうらいと読みます。

日本語のオリジナルの詩、

♪ほーらー、足元を、みーて、ごらん~

の、
ほーらーが、後来になったって聞いた事があります。
何だかダジャレみたいだね(笑)

でも、これって本当の話しなのだろうか?
もし間違っていたら恥ずかしいので、
あくまでも、ここだけの話しって事でお願いします(汗)

すばらしき日々~Kiroro Clips...
ビクターエンタテインメント




松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀



松丸友紀

松丸友紀



松丸友紀



松丸友紀

松丸友紀



松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀



松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


<松丸友紀アナウンサーはこちらの番組に出ています

速ホゥ!
毎週(月)~(金) 午後4:55~午後5:25 テレビ東京 ※月・金曜日担当
スポパラ スポ魂!
毎週(月)~(金) 午後11:58~深夜00:13 テレビ東京 ※月曜日担当
ワールド・ビジネス・サテライト トレンドたまご
毎週(月)~(金) 午後11:00~午後11:58 テレビ東京 ※水・木曜日担当
ぐるはぴっ!
未来図鑑
TXNニュース

アナウンサープロフィール

関連記事
スポンサーサイト
[ 2006/08/24 00:45 ] 松丸友紀 | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/08/24 01:45 ] [ 編集 ]

●▲■さん(笑)

そのチーム名は素敵過ぎます☆
某シャンプーのネーミングみたいですね♪
それにしても、何てユニバーサルなんでしょうか(笑)

あのチームはいいですよね。でも自然消滅してしまったかも(涙)

カッコいいですね。今度からはランニング・ショットで決まりですよ!

その名前からすると、ルーツ・レゲエですか?
それてもファンクとか?
そのロック魂は本物ですね。
僕にはジミヘンと、ピート・タウンゼントが見えましたよ!

いよいよ東京へも進出してきちゃったのですか w(゚o゚)w

うわー、イニシャルトークは苦手やわ~☆
本当の事は知らない方が良いって事なのかな!?(笑)

ハンカチ八王子なんかには絶対に負けないでくださいね!爽やかでは断然こちらですから(^^)

[ 2006/08/24 02:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/997-264c5cba





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。