チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩さん これぞアナウンサー魂 ~Drip Dry Eyes








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩さん これぞアナウンサー魂 ~Drip Dry Eyes

やりすぎコージー 06.08.05

大橋未歩

You can cry
You san smile
at the same time


なんてこった。。。(涙)
僕はこの回のやりすぎコージー
ちゃんと見てなかったんだ。

本当にゴメンよ。大橋未歩さん…

大橋未歩

本番直前の出来事。。。

大橋未歩さんが一瞬チラッとお二方を見ていたのが、
やけに印象的なシーンだった。。。

僕はこないだの記事で書いただろう。
大橋未歩さん出演番組に関しては
大橋未歩さんの事しか記事に書かないって。

僕にとってはWコージーなんてどうでもいい。

大橋未歩


大橋未歩さん本当にお疲れ様でした。
これだけを言いたいと思う。

本番前にこんなやる気をなくすようなトーク。
僕だったらこの後に、笑う事はできないよ。
だからこそ僕は見ていて熱くなってしまった(涙)

アナウンサーという仕事はどんな仕事よりやりがいもある変わりに、
過酷な仕事でもあると思うのだ。
何故なら、いつもSmileでいなくてはいけないから。。。
本番前(裏)に、どんな事があろうともね。

お笑いタレントがアシスタントするんだったら、
自分もその空気に合わせて、

「私も、眠た~い」

何てその場の空気に合わせて言ってしまうだろう。
でもね、テレビ東京の会社員、大橋未歩さんには
そんな事を言うのは絶対に許されない事なのだ。

売れっ子芸人と同じぐらい、睡眠不足のミホやん。
眠たいのは別にお笑い大御所のお二方だけではないのです。

大橋未歩さんだって、それに負けない位に、

「眠たい!」

って、叫びたかったに違いない。
ねぇ、そうでしょう!大橋未歩さん(笑)

★+o。o。o+゜

僕にしか書けない大橋未歩さんの記事はまだまだありそうだ。
いつかは、大橋未歩さん本人に読んでもらっても、
思わず唸らせてしまうような記事を書いてみたいと思っている。

僕は本気だよ(笑)

そのためにも、大橋未歩道を一歩一歩、
一緒に歩んで行きたいと思っている。

今の僕だったら、大橋未歩さんのスピードにも
十分に付いて行けると思うから・゜*。:゜★

女性ソフトボールの取材などで、いつもヘトヘトな大橋未歩さん。

でもね、だからこそ、大橋未歩さんの飛びっきりのスマイルは
僕を熱くさせるのだ

大橋未歩さんこれからも負けずにがんばってね!
今の僕なら、どこでも堂々とそう言えるよ(^^)

とびっきりなスマイルの大橋未歩さんに捧ぐ♪

高橋幸宏 ♪ドリップ・ドライ・アイズ
ニウロマンティック ロマン神経症ニウロマンティック ロマン神経症
高橋幸宏

Sony Music Direct 2005-03-24
売り上げランキング : 11201
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


With your
Drip dry eyes
Drip dry eyes
My-my
You can cry
You can smile
at the same time


君のドリップ ドライな瞳
君のぬれても すぐかわいてしまう瞳
君は 泣くことも 笑うことも すぐできる


♪Drip dry eyes by Yukihiro Takahashi


某サンセット・ビーチで、
とびっきりの夕日を見つめながら書いています(大ウソ)

よしっ!仕事をがんばるぞ~っ!
大橋未歩さんには負けてられないからね☆


竹中直人の恋のバカンス DVD-BOX
ユニバーサルミュージック



大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩


大橋未歩さん、がんばれっ!

テレ土 やりすぎコージー
毎週土曜日 深夜1:25~2:10テレビ東京 ※一部地域は除く
大橋未歩さんアナウンサープロフィール
アナウンサールーム
関連記事
スポンサーサイト

まいど(^0^)

未歩ちゃん、かっこいい☆。。。byヤス(笑)

ず~っと前からキュート&エネルギッシュに変わりないけど、最近は「かっこいい」がプラスされてるよ(^^)

Cherishさんの未歩さん以外のことは書かない宣言に全面支持表明いたしやす☆
宣言してる文章に「本気と書いてマジと読むぜ」を感じたし、掟ポルシェ並の?男気も伝わってきたからね(笑)

てな訳で本日サプライズに向けて一発ブチかましてきたよf^^;
ほんまにテレ東アナウンス部は気使いのできる素晴らしい方々ばかり(感涙)

もう迷いは無い!今月中に本陣の総大将に直。。。「やってやるぜ」by朝雄(^^)

幸せになるのにリスクは必要無いんだよ。。。幸せオーラ溢れてるテレ東ファミリーにはさ☆
う~ん、かっくいぃ~~~サブイボ出た(笑)
[ 2006/08/24 00:04 ] [ 編集 ]

●ふりにげコージーさん こんばんは(^^)

>ず~っと前からキュート&エネルギッシュに変わりないけど、最近は「かっこいい」がプラスされてるよ(^^)

そう思いますよね。これは進化する意味でもとっても重要な事だと僕は思っています!

>Cherishさんの未歩さん以外のことは書かない宣言に全面支持表明いたしやす☆
宣言してる文章に「本気と書いてマジと読むぜ」を感じたし、掟ポルシェ並の?男気も伝わってきたからね(笑)

そうです。本気(マジ)です。
そこんところ 4649!

>てな訳で本日サプライズに向けて一発ブチかましてきたよf^^;
ほんまにテレ東アナウンス部は気使いのできる素晴らしい方々ばかり(感涙)

うわ~っ!ええ話しやわ~(涙)

>もう迷いは無い!今月中に本陣の総大将に直。。。「やってやるぜ」by朝雄(^^)

成功を祈っています(T-T)

>幸せになるのにリスクは必要無いんだよ。。。幸せオーラ溢れてるテレ東ファミリーにはさ☆
う~ん、かっくいぃ~~~サブイボ出た(笑)

僕が最近の大橋未歩さんでWHY?だと思うところ

しれは他局のオーラの泉をやたらと勝手に宣伝しちゃっていること(汗)

これが一時的なB型特有(笑)の行動だったら良いんだけどね(笑)
[ 2006/08/24 01:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/996-8ade24ad





