チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん 速ホゥ!の事を考えていた☆








スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん 速ホゥ!の事を考えていた☆

速ホゥ! (金曜) 06.8.18

松丸友紀

松丸友紀さん、次の日は無事麻布祭りには行けましたか?
意地悪なオジさんたちは雨なんて
心無いウソを言っていたけどね(笑)


今日はね、早朝からラッキーな予感がしていたんだよ


∴∵∴ ちょっぴりブルジョア?なランチ ∴∵∴

くら寿司

おいっ!おいっ!寿司食べに来たんだろう?

くら寿司

ダメだね。パフェまで食べちゃってさ(涙)

くら寿司

おおおおお~っ!またまた当たっちゃったよ★☆!!!

くら寿司

くっつきベイビー!で、やったぜベイビー!?

ラッキーや~☆

くら寿司

そうや~、マンモス・ラッピー!(死語)や~☆

いいえっ!これは、マンゴー・ラッシーです!

???

こんなんでも?一応仕事はしているからね。
なので安心して下さい(笑)
だけど連休明けのせいか、まだ本調子とは行かないみたいだ(涙)

でもね、そんな事は言ってられなんだよ。
だって、松丸友紀さんは今日もがんばっているんだもの(^^)

今日も、速ホゥ!に出演していたんですね。
今週も松丸友紀さんはノンストップで突っ走りますよ

松丸友紀さんのがんばりは僕自身も仕事をしているうえでも、
本当に励みになるんだよね。
特に7月の速ホゥ!にレギュラーになった頃から、
よりそんな想いが強くなった。

残念ながらその時間は仕事をしているのでLIVEで見る事は
できないのですが(涙)、
あ~、今頃がんばっているんだろうな。っていつも考えているよ。

本当に(笑)

ところで、昨日のトレンドたまご in ASIAを見ていたら、
ちょっと気になっていた事が点と点で繋がったんだよね。
やっぱしそうだったのかなって☆

明日書かせてもらうけど、
なんとなく僕にしか書けない記事になるような気がする。
是非、今回の松丸友紀さんの頑張りを無駄にさせないためにも、
ビシッとした記事が書ければなって思っているよ。

それが僕に出来る、感謝のキモチです

是非、松丸友紀さんという、テレビ東京
素敵なアナウンサーの存在に触れてみてください。
ジワジワと伝わってくるものがありますから(^^)

そこの仕事のやる気が無い人(僕もそうです)

そんなお嘆きの貴兄のために、とびっきりキュートな
マツマルオリジナル浴衣を用意しました(笑)

これ見て、明日からはダメダメモードから卒業しましょう

P.S.
今日帰宅したら、マンモスラッピーな事があったんです(T-T)

こちらこそ、何て感謝したらいいのか…

今日もいい夢がみられそうです。
本当にどうもありがとうございました・゜*。:゜★

【追記】 0:10
スポ魂!も、松丸友紀さんだったですね(T-T)
スポ魂!には色々と書きたかった事があったんですけど、
今日見ていたら、その不満も吹っ飛んでしまいました(笑)
その辺はスポ魂!の記事の時に書かせてもらいたいと思っています。

松丸友紀さん、そしてテレビ東京よどうもありがとう(涙)
今夜は眠れないかも。阪神も負けちゃったしね。ウウウ。。。

aikoちゃんのニュー・アルバム・レヴュー

aiko ♪瞳
彼女
彼女aiko

おすすめ平均
stars彼女
stars季節を越えたその先に
stars
stars☆アルバム☆
stars期待大

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

23日発売ですが、今日手に入れた方も多かった事でしょう(笑)

僕はね、随分前から聴く機会があったんだよね。
だから、実のところ、今日が初めてじゃないんです(笑)

やっぱし、今回の注目曲は『瞳』という曲でしょう。
花王『ハミング』のCMで流れていた曲と書けば分かるかな?

実はaikoちゃんのライヴツアー
『LLP9』の追加公演で流れていた曲なんです♪

とにかく、ファンにとっては
待望のオフィシャルリリースってわけですね(笑)

ちなみに彼女のフェイバリット・アーチストとは…

・キャロル・キング
・ジャクソン 5
・ビリー・ジョエル
・スティーヴィー・ワンダー(松丸友紀さんと誕生日が同じ!)

実はみんな僕のフェイバリット・アーチストでもあるんですよ☆
なんて実際はもっと色んな音楽を聴いてるんですけどね。

僕はこれだけでシンパシーを感じるんだよね。
音楽好き同士だけが分かる感覚というのかな(^^)

素晴らしいアーチストとは、
なによりもいいリスナーでもあるのだ

この間の日曜、僕は某音楽評論家さんと、
aikoちゃんの事を話してしたんだけど、
いよいよ、彼女はこのアルバムによって、
この憧れの存在とも同じ次元で語れるんじゃないかって。

うんうん。僕もそう思うよ。
だけど僕はここに、

・バート・バカラック
・荒井由実(ユーミン) も入れたいと思う

aikoちゃんの曲ってポップで誰でも口ずさめるけど、
実は凄く難解なコードなどを使うという、
高度な音楽テクニックによって作られているんです♪

ここなんて、まさにバート・バカラックから学んだ事だと思うな。

マイナー・コードから、メジャー・セブンスに移っていくところなんて、
バカラックそのものや~☆

この絶妙な音楽理論を自分のものにしたからこそ、
彼女の何ともいえない胸がキュンとなってしまう、
切なさを演出することが出来たのだ。

音楽が分からない人にとっては
チンプンカンプンな話しだと思うけど、
aikoちゃんは鼻歌で作っている
その辺のアーチストとは全然違うって事だよ(笑)

aikoちゃんのデビュー曲『花火』を聴いた時の衝撃。
あの時の感動は今でも忘れない。
イントロからやられてしまったんだよ。
矢野顕子さん級の新人がデビューしたって事にね。。。

それだけに、感無量なんです。
今の僕の気分はこのアルバムにも入っている名曲『スター』かな(T-T)

音楽が大好きで本当に良かった☆

是非、aikoちゃんの全ての曲が好きだという(笑)
松丸友紀さんにも、1曲、1曲、ジックリ聴いてもらいたいな♪

バカラック、ルグラン、ジョビン―愛すべき...
小沼 純一
明日に向かって撃て!〈特別編〉
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
何かいいことないか子猫チャン
紀伊國屋書店




松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀



<松丸友紀アナウンサーはこちらの番組に出ています

速ホゥ!
毎週(月)~(金) 午後4:55~午後5:25 テレビ東京 ※月・金曜日担当
スポパラ スポ魂!
毎週(月)~(金) 午後11:58~深夜00:13 テレビ東京 ※月曜日担当
ワールド・ビジネス・サテライト トレンドたまご
毎週(月)~(金) 午後11:00~午後11:58 テレビ東京 ※水・木曜日担当
ぐるはぴっ!
月1・土曜日 午後1:55~午後2:25 テレビ東京
未来図鑑
TXNニュース

アナウンサープロフィール
関連記事
スポンサーサイト
[ 2006/08/23 00:23 ] 松丸友紀 | TB(0) | CM(2)

友紀が浴衣でキメるなら、締め込み一丁で掟ポルシェより男気魅せてやる。。。ただいま(^0^)

いいなぁ☆マンモスラッピーなことがあったなんて!
僕ちゃんにもあるきゃな?ワクワク(^^)

Cherishさん「勝っても負けてもタイガース」
どこぞの球団のマジックが消えて無くなるまで諦めへんでぇ
「諦める」と言う言葉はテレ東猛虎ファミリーとアナウンス部には無いからね(笑)

ところでサプライズの件!
キメの一押しが。。。躊躇、二の足を踏んでガッと踏み込めないのよ(--)
有言実行人生を送ってきた僕ちゃんが「言うだけ番長」に成り下がらないように背中を押してくれる御言葉を。。。ヨロピク(^^)

オズマ&イジリー&タイガーに幸あれ☆


[ 2006/08/23 01:31 ] [ 編集 ]

●ふりにげコージーさん こんにちは(^^)

>友紀が浴衣でキメるなら、締め込み一丁で掟ポルシェより男気魅せてやる。。。ただいま(^0^)

おおっ!ロマン・ポルシェの掟を知っているのですか!!!???
ふりにげさんって、一体何者?(笑)

>いいなぁ☆マンモスラッピーなことがあったなんて!
僕ちゃんにもあるきゃな?ワクワク(^^)

ふりにげさんならご存知のあのお方から、またです(涙)

本当に素晴らしい人ですよぉ(T-T)

>Cherishさん「勝っても負けてもタイガース」
どこぞの球団のマジックが消えて無くなるまで諦めへんでぇ
「諦める」と言う言葉はテレ東猛虎ファミリーとアナウンス部には無いからね(笑)

そうでした(笑)。
でも、是非ふりにげさんの方から井川には言っておきてくださいよ(涙)

>ところでサプライズの件!
キメの一押しが。。。躊躇、二の足を踏んでガッと踏み込めないのよ(--)
有言実行人生を送ってきた僕ちゃんが「言うだけ番長」に成り下がらないように背中を押してくれる御言葉を。。。ヨロピク(^^)

顔はやめときな、ボディーにしな、ボディーに。
by 三原順子(金八先生)

これなんてどうですか?

あるいは、

男は黙って、サッポロビール
by 三船(世界の)敏郎

なんてどうでしょうか!

ところで、サプライズってやっぱしあれですか???

僕たちにも幸あれ☆(笑)
[ 2006/08/23 16:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/995-fca429db





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。