チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩さん スカーレットにさよならを告げた夜☆








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩さん スカーレットにさよならを告げた夜☆

やりすぎコージー 06.08.19
「ロサンゼルス珍道中 報告会」

大橋未歩


いつも大爆笑の大橋未歩さん(^^)
でもさ、この日は今田兄さんが30分遅刻で来たんだってさ。

♪待ちぼうけ~。待ちぼうけ~

大橋未歩さんって、やっぱし尊敬しちゃうな☆

信用第一なアナウンサーにとって、
こんな事は、絶対に許される事じゃないからね。
僕だったらイライラしちゃって笑えないよ。
それなのに、大橋未歩さんの
100万ドルの笑顔(死語)のビューティフルな事と言ったら。。。

僕はそんな事を考えていたら、あの時の事を思い出したよ。

一睡もせずに早朝の飛行機に乗り、
福岡からノンストップでそのままやりすぎ収録のために、
スタジオに向かったあの時の事をね

そうや、大橋未歩さん危機一髪移動大作戦や~☆

人によっては流されてしまいそうないい加減?な環境で、
実はいつも闘っていたんだね。
これはテレビでは絶対に写らない、
大橋未歩さんのもうひとつの美しい姿なのだ

大橋未歩さん。これからも環境に流される事なく、がんばってね。
そんなところも、ちゃんと見ている人はきっといると思うから(^^)

ちなみに、このやりすぎコージーでも、
僕は大橋未歩さんしか見てない(見えない)
芸人さんがいくら笑わせようと、
僕が気になるのは大橋未歩さんが笑っている姿だけ。

本当にそうなんだよ(T-T)

ウソだと思うならこれを見るがいい


☆やりすぎPR☆

スカーレット・ヨハンソン

そうや、ワイがこのブログで100回ぐらい(大ウソ)
大好きだって、言い続けてきた世界中の女優の中で、
一番好きな、スカーレット・ヨハンソンちゃんや~☆

でも、ヨハンソンちゃん、ゴメンよぉ(T-T)

やっぱし、大橋未歩さんには負けちゃうんだよな。。。

ヨハンソンちゃん、ホントにゴメン。。。

あーあっ、オレって何て罪な奴なんだろう。
そして、僕を狂わす(ウソです)大橋未歩さんはもっと罪な人。

これから、このサントラでも聴いていようかな。。。
ヨハンソンちゃんへのお詫びも込めて。

でも安心してね。僕が大好きなウッディ・アレンの監督・脚本だから、
映画は絶対観に行くからね

FIN

【追記】
大橋未歩さん、今夜のスポーツ魂も本当にお疲れ様でした☆
伊集院さん、それにしてもザ・たっちが出てくるなんて。
奇遇だな~。 by 加山雄三
今日のブログのネタと合い過ぎだよ。これって連携プレーか?

ちょっと!ちょっと! ウウウ(T-T)

スカーレット・ヨハンソンに捧ぐ

はっぴいえんど ♪風をあつめて
ロスト・イン・トランスレーション オリジナル・サウンドトラック
ロスト・イン・トランスレーション オリジナル・サウンドトラックサントラ はっぴいえんど ケヴィン・シールズ

おすすめ平均
stars「外国人が考える東京」を表現しています。
stars絶品コンピレーション
stars映画そのままの世界です
stars独特の浮遊感
stars「映画を見ると、聴きたくなる。欲しくなる」

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ロスト・イン・トランスレーション
ロスト・イン・トランスレーションソフィア・コッポラ ビル・マーレイ スカーレット・ヨハンソン
おすすめ平均
stars美しき日本
starsソフトフォーカスの写真
stars日本について考えました
stars孤独感
stars糞映画

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

やっぱしスカーレットちゃんには悪いから、
少しだけ、この映画の方を見る事にするよ。
スカーレットちゃん、だから今回は許してね(T-T)

あー、なんて罪な僕(涙)


大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩


テレ土 やりすぎコージー
毎週土曜日 深夜1:25~2:10テレビ東京 ※一部地域は除く
大橋未歩さんアナウンサープロフィール
アナウンサールーム

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/993-0100d640





