チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩さん Peaceful ~Like a Seed








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩さん Peaceful ~Like a Seed

スポーツ魂 (日曜) 06.08.13

大橋未歩

もう僕には大橋未歩さんしか見えないよ(T-T)


今週ほど僕は平和と未歩さんの事を考えた週もなかったかも。
何て暇な奴なんだ。と思う人も多分いるでしょう。
でも僕にとって大橋未歩さんとはそういう存在になってきたのだ

そういえば、昨日友達にこう言われたよ。

以前のようなブログの良さが戻ってきた感じがするって(笑)
奇遇だな。実は僕自身もまた昔のような、
Freshな気分で書けるようになってきたんだよ☆

で、僕は考えた。
そして出てきた答えとは、

大橋未歩さんという有名人を知らない
本当に失礼な妹のコメントにあるんじゃないかって。

やっぱし、妹の意見はなかなか鋭いと思うのだ。
知らないからこその、ピュアな意見は僕を熱くさせてくれたよ。

だってこの人、肌が綺麗で、美しい人だもの。

おいちゃん(南こうせつ)の歌じゃないけどよ、
妹よ!全くその通りだぜ!この日の放送を改めて見て、
僕は何度もうなずいた。

そう、西川君(レギュラー)のようにね w(゚o゚)w

ありがとうよ!妹よ!
今まで僕は、ちょっと仕事に疲れ過ぎていたのかも知れないな。
でもさ、大橋未歩さんに遅れる事、1日後の16日に誕生日を迎えた、
おかんの誕生日パーティに恥ずかしながら参加させてもらって、
なんだか色んな事が見えてきたんだよな。

家族って何ていいものなんだろう。って思ったのさ☆

それは弟さんがいる、(確かそうだったよね?)
大橋未歩さんだって、きっと同じなんだと思うな。
じゃなかったら、貴重な昨年の夏休みに
家族を連れて京都なんかに行かないと思うから☆

ねぇ、そうでしょう、大橋未歩さん(^^)

やっぱし家族は大切にしなくちゃいけないよ。そう僕は思うな☆”

ところで、大橋未歩さんはまだ夏休みを取ってないんだよね???
是非今年も素晴らしい夏休みにしてもらいたいな(^^)

だって、こんな奴でも、新鮮な気持ちになれたんだもの、
大橋未歩さんにはその100倍もそうなってもらわないとね☆

そうそう、この間の記事では書かなかったけど、
妹はこんな事を言っていたっけ。

女性が1つ、歳をとるって言う事は本当に大変な事なんだよって。

うん。僕も何となくそれは分かるような気がするよ。
特に見られる仕事の、女性アナウンサーってねぇ?。。。(T-T)

でも僕は男だ。女性の悩みを書くのでは男が廃るよ。

そこでここは僕のEYESで
たまにDJもやっているというDJ者でもある僕は
そんなメッセージをこのビューティフルなジャケットで表現してみたよ。

ケニー・ランキン

フォーキーで、カフェスタイルなどで流すと大うけなこのアルバム。
本当にピースフルで、心が煖まる曲ばかり。

アスファルトの道路の隙間にこの雑草。
大橋未歩さんとは、まさに、この雑草魂!なんだと思う。

がんばってね!大橋未歩さん(^^)

いいね。僕もやっとゆるゆるモードじゃ無くなってきたみたい

でかしたぞ!オレッ!

メロンアイス


。。。

大丈夫かな?来週から社会復帰できるかな?

トホホ。。。

ところでね、あの話しの続きなんだけど、その後、妹にね……

(つづく?)

この曲を大橋未歩さんに捧ぐ♪

Kenny Rankin ♪Peaceful (試聴)
Like a SeedLike a Seed
Kenny Rankin

Atlantic 1996-07-30
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

1972年発表の本当にピースフルな名盤♪
ジャケ買い大バンザイ\(^o^)/

終戦記念日の日に生まれた、大橋未歩さんにもぴったしかんかん!でしょう(^^)

大橋未歩さん!この雑草魂で、テレビ東京を支えてやって下さいね


大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩


今夜も最後に一言
大橋未歩

大橋未歩

ツーアウト、満塁、ツースリー!

大橋未歩

最後の一球は~!

大橋未歩

正直分かんないって、日もあるでしょう?

大橋未歩

うんっ!

なぁ、妹よ!伊集院さんは今回も外面でがんばっていたぞ(^^)


スポーツ魂お~それミホ!(ストリーミング)
テレ土 やりすぎコージー

大橋未歩さんアナウンサープロフィール
アナウンサールーム
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/991-e21459ea





