チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん 風に乗って ~ Let's Fly to the Beautiful Sky !








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん 風に乗って ~ Let's Fly to the Beautiful Sky !

ワールド・ビジネス・サテライト
トレンドたまご in ASIA (2) TTF:1,883 スチームでキレイに 06.08.16


♪遠い雲の彼方 私の心
 浮かぶ 風船みたい
 風に乗って行くわ ゆらゆらゆれる
 丘を越えて はるかに
 やさしい人の まなざしに
 めぐり逢えるでしょう どこか
 幸せ色の町角で
 愛をこの手で つかむわ つかむわ

 Let's Fly to the Beautiful Sky
 Let's Fly to the Beautiful Sky …

  Song by 風に乗って 岡崎友紀



友紀は友紀でもこちらは友紀(ゆき)さん、なんだよね(^^)
まぁいいか、どちらも大好きな人だしね☆
フィフス・ディメンションの♪ビートでジャンプみたいな
We Can Fly ! な、僕が大好きな曲なんですけど、
まるまるまつまるウィークの勝手にテーマ曲なんです (^O^)  

いやー、本当にこの歌詞みたいなんだよな。
今週の松丸友紀さんは(^^)

マシュマルファンの僕としては
今週のワールド・ビジネス・サテライト
まさに極楽へヴンなんですよ(T-T)

いいね。毎日見る度に、新たな発見がある

昨日は、トレンドたまご in ASIA も、もちろんやってくれたし、
本当にもう言う事ナスです(T-T)

松丸友紀

大浜:さぁ、一回目は好評でした、トレたま in ASIA~

大浜さんにこう言ってもらえて本当に嬉しかっただろうな(^^)
ねぇ、松丸友紀さん・゜*。:゜★

松丸友紀

本当にお似合いだよね。うんうん(^^)

松丸友紀

コリアン・パワー炸裂~☆

松丸友紀

実に分かりやすい、マツマルオリジナルの

そして僕が何故か気になってしまったのは、後に見える洋服店。

Ping Ko

いやー、このレトロな感じ、まさに僕のツボなんですよ(T-T)

で、僕はビビビときたよっ!

松丸友紀

松丸友紀

これが先ほど紹介した曲の、ドラマなんですね♪

同じく岡崎友紀(ゆき)さん、主演の1975年の大映ドラマの名作☆
和製ソフトロックの超名曲で、
DJのキラー・チューンで大人気曲でもあるんですよ♪

いいなー!このピースフルな感じ(^^)

松丸友紀

これだったら、グルメリポーターもバッチシですね
危うし!彦麻呂師匠(汗)

まさに、冷麺のIT革命や~☆


でも、一番グッときてしまうのは大浜さんとのこんなやり取りなんだよな。

(例のファイアー・エステ?について)
松丸:ちょっとやりたかったんですけど、時間がなかなか…(笑)

逃げたんじゃないの?

松丸:怖かったです。。。

松丸友紀

何で松丸友紀さんはこの後、笑ってしまうの(笑)

いやー、本当に正直な人だな。見ていた僕は思わずウルウルだよ(T-T)

あとね、この後のコーナーの、
グーグルアースに対してのコメントも良かったな☆
プライバシーについて語っていたんだけど、正しくその通りだと思います

新しいテクノロジーはいつだってそうなのよ。
いいねその、マツマルEYES!

松丸友紀さん!僕はそんなマツマルオリジナルな視点を応援するよ☆
いつまでも、このピュアなキモチを忘れないでね

松丸友紀

そして、ブランニュー・マツマル・プログラム

友紀の演劇紹介コーナー(仮タイトル)

も、はじまりましたよ!(ウソです)

いいね。さり気なくジョニー・デップが出て来たりして、
その♪そよ風のささやきのようなコメントが、
松丸友紀さんの魅力のひとつでもあるんだよね(^^)

ちなみに、ティム・バートン監督による「シザーハンズ」はね、
当初、トム・クルーズが出る予定だったんだけど、
トムが役柄に難色を示し、ジョニー・デップになったんです。
そう、いわくつきの作品だったんですね。
当時デップが結婚していた女性の元ボーイ・フレンドは
ニコラス・ケイジだったんですよ。
そして彼に事務所を紹介してもらい
俳優業をスタートしたなんて言う話しもあります。

なんだか訳が分からない???(笑)

あの頃の、ジョニー・デップが僕は大好きだったな~☆

今週の、まるまるまつまるウィークは
僕にとって本当に夢のような1週間なのです☆

いよいよそれも、明日で終わってしまうのか(涙)

当然僕は最後まで、LIVEで応援させてもらうよ!
明日は、速ホゥ!もあります☆

松丸友紀さん!本当に今週はノンストップで大変だとは思うけど、
がんばってくださいね!陰ながら応援させてもらいます

うん。僕も明日はがんばっちゃって、
2つ記事を書いちゃおうかな(^^)

とってもヴィヴィットなマツマルEYSも魅力な
今週の、松丸友紀さんに是非ご注目を

皆さんのご声援を宜しくお願いします(^^)

【追記】
いいね。今日のトレたまもマツマルへヴンや~☆
松丸友紀さん!今夜もお疲れ様でした(^^)

70's テレビドラマの主題歌♪

岡崎友紀 ♪風に乗って〈ラヴ・ラヴ・ライバル〉
アグネス・チャン ♪美しい朝がきます〈おじまさ!愛です〉

オリジナル版 懐かしの青春ドラマ主題歌集 3オリジナル版 懐かしの青春ドラマ主題歌集 3
オムニバス 岡崎友紀 アグネス・チャン

東芝EMI 1995-06-07
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

とってもビューティフルなこれらの曲を聴いていると、
70年代って何てピュアなんだろうと思ってしまうんですよね。
現在とは違い、全てが新鮮で、新しい発見の日々だった感じ♪

大阪万博や、ボーリングブームなんて、その最たるものだと思う☆

何となくね、僕はトレンドたまごにも、
そんなピュアな物を求めているのかも知れないな。。。

でも、いつもピュアな松丸友紀さんだったら大丈夫か!
うん!明日も期待しちゃおうっと☆”

 ♪Let's Fly to the Beautiful Sky !

おくさまは18歳 コンプリートDVD-B...
角川エンタテインメント



松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


松丸友紀



松丸友紀

松丸友紀


松丸友紀



松丸友紀


松丸友紀



松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


<松丸友紀アナウンサーはこちらの番組に出ています

速ホゥ!
毎週(月)~(金) 午後4:55~午後5:25 テレビ東京 ※月・金曜日担当
スポパラ スポ魂!
毎週(月)~(金) 午後11:58~深夜00:13 テレビ東京 ※月曜日担当
ワールド・ビジネス・サテライト トレンドたまご
毎週(月)~(金) 午後11:00~午後11:58 テレビ東京 ※水・木曜日担当
ぐるはぴっ!
月1・土曜日 午後1:55~午後2:25 テレビ東京
未来図鑑
TXNニュース

アナウンサープロフィール
関連記事
スポンサーサイト
[ 2006/08/18 00:09 ] 松丸友紀 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/987-b2dd0fb9





