チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩さん ある日の妹との会話








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩さん ある日の妹との会話

大橋未歩

二日酔いのカメラマンも大活躍!?


★*+。:.゜8月12日・土曜日 夜中の会話゜.:。+*★


妹:あっ!伊集院だ。

僕:そうだよ☆

妹:下手な、カメラマン。
 まるで私の写メールみたいに、キョロキョロしている。

僕:。。。

妹:うわっ!急にアップしている。
 このカメラマン、二日酔いなのかな???

僕:。。。

妹:だけど、何だか面白い (^O^)

僕:どこが?

妹:だって、伊集院の時は絶対にアップにならないんだもの (^O^)

僕:(心の中で、大爆笑)

妹:それにしても、この二日酔いカメラマンはセクハラだよ。
 さっきから、このタレントさんばかり写している。
 きっとこの人の事大好きなんだよ。このカメラマン。

僕:何で?

妹:だって写し方が変なんだもの (^O^)

僕:(心の中で、さらに、大爆笑)

妹:ところで、このタレントさん、見た事ない。
 きっと、新人さんなのかな?絶対売れるよ。この人は!

僕:(ここは心を押さえて)そう思う?

妹:だってこの人、肌が綺麗で、美しい人だもの。

僕:(心の中でウルウルしている(T-T))

妹:このかわいい人。私が見ている番組のアナウンサーより、
 全然上手いよ! どうせだったらこれから猛勉強して、
 アナウンサーの勉強すればいいのに。絶対に売れるのになー!

 もったいない。。。

妹:(気持ちをさらに、押さえて。)

妹:うん!絶対かわいいこの人! ワイワイワイ (^O^)

僕:ところで、このタレントさん、何歳ぐらいだと思っているの?

妹:大学生のアシスタントさんでしょう?

僕:(心の中で、でかしたぞ!と思いながら。)
  そうか!是非アナウンサーの試験が受かるといいね。

妹:でもさ、あそこのテレビ局だけは行かない方がいいよ!

僕:???

妹:あそこの局は女性の私が見ていても勘違いしているから。

僕:でもあそこの局は大人気で女性にとって憧れなんじゃないの?

妹:お兄ちゃん、それは男性のセクハラな、視点だよ!
 女性の社会はね、そういう世界ほど、ドロドロしているものなの!
 私もそれで大変な目に合った事があるんだから。。。

僕:(心の中で、何だよコイツ。今度は自分の自慢かよ?)

妹:ふふふふ。伊集院、完全にこの番組では外面なんだね (^O^)

僕:(心の中大爆笑しながら)
 ところで、このかわいい女性はどこの局だったらいいかな?

妹:絶対にテレ東だよ!
 だってテレ東のアナウンサーはレベルが高いもの☆

僕:(さすが、僕の妹だ!と思いながら)そうなんだ!

妹:だって私はいつもワールド・ビジネス・サテライト見ているもの☆
 私もWBSだったらアナウンサーになってもいいな!

僕:(お前はTBSの川田亜子アナウンサーか!と心の中でツッコミを入れる)
 へぇ?そうなの???(大汗)

妹:あ~!面白かった (^O^)
 このタレントさんが、有名になれればいいね!

僕:(バカヤロウ!既に本を出すぐらい有名だよ!と思いながら)
 じゃあ、僕も応援するかな!テレビ東京に入社出来ますように!☆”

゜'・:*:.。.:*:・'゜☆ ゜'・:*:.。.:*:・'゜☆

うわ~っ!大学生だってよ(号泣)

まだ、アルコールが入っているダメなアニキです。

それにしても、なんて言う世間知らずな妹なんでしょうか?

でも…

やっぱし可愛い妹だよ(涙)

そうかそうか!このタレントさんはそんなにいいか(号泣)

でかしたぞ!さすが僕の妹だよ。だから僕は

Folli Follie

by Folli Follie

とか、

FOMA SH900i

by FOMA SH902i

を買ってやってしまうんだよな。この小悪魔めっ!(T-T)

よ~しっ!こうなったら大奮発だ!

今度はバーキン・バッグを買ってやるぞ!
そう心の中で誓うダメなアニキなのでした。

(つづく?)

ちなみに、妹は前園さんが何者なのか分からなかったみたい。
謎の東洋人って、大爆笑していた(大汗)

なんて失礼な奴なんだ (T-T)

やっぱしアニキと同じく、ダメダメな妹です。

どうもすみません m(__)m by 林家三平

元祖!バーキン・バッグ

セルジュ・ゲンズブール & ジェーン・バーキン
 ♪ジュ・テーム・モワ・ノン・プリュ

ベストベスト
ジェーン・バーキン セルジュ・ゲンスブール

ユニバーサルインターナショナル 2006-01-25
売り上げランキング : 15424

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

みんな知っているかも知れないけど、
セルジュ・ゲンズブールの奥様でもあり、
シャルロット・ゲンズブールの母でもあり、
シンガーや、大女優でもある彼女ジェーン・バーキンのために、
当時のエルメスの社長が、オータクロアをベースに
更に使いやすく改良させて作ったのがバーキン・バッグなんです☆


そして魅惑なあえぎ声?としても有名な大ヒット曲♪ジュ・テーム

この曲の作曲者でもある、ゲンズブールと当時不倫関係だった、
大女優のブリジット・バルドー(!)とデュエットさせたのですが、
さすがにこれはヤバ過ぎると言う事でお蔵入りに。。。
その2年後ゲンズブールの妻、ジェーン・バーキンに、歌わせたんですよ♪

凄いな。フランス版・勝新太郎!(逆だって)


なんてこんなの、全然ウンチクじゃないですよね。

どうもすみません by 林家三平

今週、テレビ東京で放送されるドラマをお楽しみに♪

ジュ・テ~ム・モワ・ノン・プリュ~


↓アブノーマルな親子関係 w(゚o゚)w



大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩


今夜も最後に一言
大橋未歩

大橋未歩

伊集院光

伊集院:わたくし38才!最近は高校野球を見てても、

大橋未歩

感情移入するようになりました!


この話題、確かラジオでも話していたよね。
うん。確かに妹の言うとおり、伊集院さんは外面かも知れないね☆

フフフフ (^O^)


スポーツ魂
大橋未歩さんアナウンサープロフィール
アナウンサールーム
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/986-c3e11d30





