チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん Such a Beautiful Girl Like You








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん Such a Beautiful Girl Like You

ワールド・ビジネス・サテライト 06.08.15

あれっ?トレンドたまご in ASIA って、
確か5夜連続だったんじゃなかったっけかな???

昨日も楽しみにしていたんだけどな…

でも、仕方が無いかも…
昨日はお騒がせな事が色々とあったからな。。。

!!!

だけど、許すよ(T-T)

だって、こんなに生き生きとしている表情の、
松丸友紀さんが見られたんだから(^^)

松丸友紀

もうね、松丸友紀さんは大浜さんと一緒にいても、
全然違和感を感じなかったよ。

まだまだ、今週はマシュマルさんの快進撃は続くよ

でも、なんだか変だぞぉ?

??????

松丸友紀

大浜さん、それはマツマルオリジナルのじゃないかぁ(T-T)

でも、今回だけは許すよ!

毎回、トレたまを見ていて、がやりたくて、やりたくて、
しょうがなかったんだね。うんうん(T-T)

松丸友紀さんは、どんどん良くなっていくね
月曜は少し硬いところがあったかも知れないけど、
火曜はいつも通りの、マツマルスマイルな放送になったと思います。

いいね、今週のワールド・ビジネス・サテライトは、
マツマル史を語る上でも、
絶対に忘れられないウィークになると思います。

それは僕が保障します
後で後悔しないためにも絶対に見ましょう!

松丸友紀さん!明日も明後日?もがんばってね

今日も、明日も、明後日も、目をウルウルさせながら
記念ウィークのWBSを見させて頂きます・゜*。:゜★

マツマル!がんばれ~~~っ!!!!

★+o。o。o+゜

あれっ?なんだか変かな???

どうもすみません。
今。酔っ払っちゃってま~す!

昨日の記事で今日が母の誕生日だって書かせてもらったけど、
実は今日、僕も行く事になってしまったんだよ。

ちょっと、照れくさかったけどね(汗)
でもね、やっぱ家族っていいよね(^^)

あと、妹もやっぱしいいね~っ!って、
この間の土曜日も会ったばっかしなんですけど(汗)

★*+。:.゜

Folli Follie

Folli Follie 【フォリ フォリ】って皆さん知っていますか?
ここのブランドは可愛いアクセサリーとかね、イッパイあるんですよ

確か、スポ魂!とかでもよく使われているんじゃないのかな?

で、この時計ですか?

これは僕が妹にプレゼントした時計です

ねぇ、僕ってダメなアニキですよね。
ダメだとは思うんだけど、どうしても妹には甘いんだよ。

ううう。。。

FOMA SH900i

これは某紅茶メーカーが現在展開しているおまけですね☆

マーメイドキティや~☆

。。。

この携帯も妹に僕がプレゼントしたもの。

FOMA SH902i・゜*。:゜★

ちなみに、値段はね…

。。。

やっぱし、僕はダメなアニキだな(涙)

トホホ。。。

松丸友紀

結局、妹もオレと同じなんだよな。。。
これは妹が今とっても気にいっているという、
某コーラメーカー(笑)の、グレートなおまけみたいです。

ディズニーシー アリエル☆

ちなみに、これは結構レアみたいですよ
妹が自慢していました

本当かよ???


。。。


で結局のところ、僕は何がやりたかったんでしょうか?
今週はまだまだ、ゆるゆるモードが続きそうです(T-T)

きみになりたい

Reggae Disco Rockers ♪きみみたいにきれいな女の子
( Such a Beautiful Girl Like You )

戦争に反対する唯一の手段は。 - ピチカート・ファイヴのうたとことば - -music and words of pizzicato five-戦争に反対する唯一の手段は。 - ピチカート・ファイヴのうたとことば - -music and words of pizzicato five-
オムニバス オリジナル・ラヴ 岸野雄一

レディメイド・インターナショナル 2002-03-31
売り上げランキング : 49414

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

きみみたいにきれいな女の子きみみたいにきれいな女の子
ピチカート・ファイヴ 小西康陽 村山達哉

コロムビアミュージックエンタテインメント 1998-07-18
売り上げランキング : 329954

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ほんとに周辺の一部でだけなんですけど、
昨日の記事が大好評だったみたいので、
今日もこのアルバムから1曲を紹介したいと思います

レゲエ・ディスコ・ロッカーズは日本のバンドで、
クラブ周辺では知られているラヴァーズ・ロックなんです。
(スイートでゆるゆるなレゲエ)

この曲もね、泣きたくなるぐらい素晴らしい曲なんですけど、
このカバーも負けてないですよ

平和っていいね。つくづくそう思います☆

働く素敵な美しい女性たちよ。がんばれよっ!

あの鐘を鳴らすのはあなた

テイチクエンタテインメント



松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


<松丸友紀アナウンサーはこちらの番組に出ています

速ホゥ!
毎週(月)~(金) 午後4:55~午後5:25 テレビ東京 ※月・金曜日担当
スポパラ スポ魂!
毎週(月)~(金) 午後11:58~深夜00:13 テレビ東京 ※月曜日担当
ワールド・ビジネス・サテライト トレンドたまご
毎週(月)~(金) 午後11:00~午後11:58 テレビ東京 ※水・木曜日担当
ぐるはぴっ!
月1・土曜日 午後1:55~午後2:25 テレビ東京
未来図鑑
TXNニュース

アナウンサープロフィール
関連記事
スポンサーサイト
[ 2006/08/17 00:07 ] 松丸友紀 | TB(0) | CM(4)

友紀が笑ってくれるなら大浜さんよりもうチョイ☆キレの良いツッコミ勉強させてもらいます(^0^)

家族っていいよね~
僕にも色んなファミリーがあるよん!
猛虎ファミリー、テレ東ファミリー、プロレスファミリー、バンドファミリー、アマチュアボートファミリー等々☆

当然、マイファミリーもね(^^)
マロさんとこにも書いたけど甘えん坊将軍の僕に鍛えられてブーブー言いながらも兄貴介護をしてくれる妹がいますねん(笑)
Cherishさん家は仲村トオルとエビちゃん兄妹かぁ~凄げぇ~よ(^^)
マロさん家はイジリー岡田とビッグバンベイダー兄妹かぁ~もの凄げぇ~よ(^^)
うちはねぇ~ジャリズム山下と。。。あとはご想像に御任せします(笑)
[ 2006/08/17 00:37 ] [ 編集 ]

●ふりにげコージーさん こんばんは(^^)

>友紀が笑ってくれるなら大浜さんよりもうチョイ☆キレの良いツッコミ勉強させてもらいます(^0^)

大浜さんはね、もしかしたら、かめきょんが苦手かも知れませんね。
マシュマルさんのようには、いかないようです(笑)

>猛虎ファミリー

今日の勝ち方も鳥肌実でしたね!
いい試合でした(T-T)

>バンドファミリー

えっ?もしかしてロッカーなんですか w(゚o゚)w

>アマチュアボートファミリー等々

そうだったのですか w(゚o゚)w
さすが、ヤンエグのふりにげコージーさんは違いますねv-219

>マロさんとこにも書いたけど甘えん坊将軍の僕に鍛えられてブーブー言いながらも兄貴介護をしてくれる妹がいますねん(笑)

うわ~っ!何てビューティフルな妹さんなんだろう(涙)

>Cherishさん家は仲村トオルとエビちゃん兄妹かぁ~凄げぇ~よ(^^)

いやー、それは大昔の話しですよ。
今だったらスマイリーキクチかも知れません(なんだそれっ?)

>うちはねぇ~ジャリズム山下と。。

あーっ、あのカメムシみたいな臭い奴ですか(笑)

>あとはご想像に御任せします(笑)

脳ある鷹っていうやつですねv-218

実はこう言っている人に限って…
[ 2006/08/17 00:58 ] [ 編集 ]

Cherishさん、妹さんを是非とも僕に紹介してくれませんか?

代わりにふりにげさんと僕の妹を戦わせますから!?(笑)

それではお二人おやすみなさい(-.-)zzZ
[ 2006/08/17 01:09 ] [ 編集 ]

●ウタマロ代表(from au W21CAⅡ)さん こんばんは(^^)

>Cherishさん、妹さんを是非とも僕に紹介してくれませんか?

もしかしたら、僕たちは本当のブラザーズになってしまうんですか!

それはいいですね!
今度妹に話しておきますね(笑)

>代わりにふりにげさんと僕の妹を戦わせますから!?(笑)

でも、間違っても負けたからと言って、
AVに出演させるのだけは絶対に無しにしてくださいよ(涙)

余りにもそれは生々しいので(T-T)

>それではお二人おやすみなさい(-.-)zzZ

明日から、お仕事ですか!がんばって下さいね!
では僕ももうひとつ記事を考えながら寝ることにしようかな!

では皆さん、お休みなさい♪
[ 2006/08/17 01:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/985-b76d358a





