チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん 世界中のすべての人々にピースフルなトレたまを☆








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん 世界中のすべての人々にピースフルなトレたまを☆

ワールド・ビジネス・サテライト
トレンドたまご in ASIA (1) TTF:1,882 新!ロボット人力車 06.08.14

松丸友紀

チャイニーズ・ドレスも実に決まってました

昨日は本当に嬉しかったな(^^)
だって、まるまるまつまるデーだったんだもの(涙)
いきなりの、ニュースの原稿読みでしょう☆
この時点で僕はウルウルだった(T-T)

松丸友紀

松丸友紀さん 未来予想図☆
以前書いたこの記事で、僕は未来の司会者を目指してと書いた。
僕にとってこのシーンはそんな松丸友紀さんの明るい未来を感じたよ。
そして僕の想いがプチ叶った瞬間でもあったのです

松丸友紀さん!未来のトレたま、いや違う、WBSはまかせたよ(涙)

そして、いよいよ、トレンドたまご in ASIA や~☆

松丸友紀

マツマルオリジナルは全世界共通や~☆

ここでは僕が以前から指摘していた、
運動神経の良さをこれで実証してくれた☆

松丸友紀

僕はこの素晴らしい笑顔を見た瞬間に、
松丸友紀さんが取材に行って大正解だったと確信したのだ

松丸友紀

何故かここでは、王監督と遭遇☆”(違うって)
ここでもマツマルオリジナルなは大活躍☆

松丸友紀

映画『クール・ランニング』ライクな世界観にウルウルしてしまう僕(T-T)

松丸友紀

なにこれっ?キモチ悪い~っ!
オカルト映画の『オーメン』みたいなじゃないか(涙)

松丸友紀

シュールな作品は続く。。。

なんなんだろう?このピースフルな空気感☆
皆が笑っているこの感じ。

そして何よりもそんな想いを強くさせたのは
こんなにも素敵な中国のパラダイスを、
心の底から喜んでいる、松丸友紀さんだったのだ☆
実に生き生きとしているマツマルリポートを見ていて、
僕は何だか熱くなってしまっていた。。。

まさしくこれは JOY ! だよ・゜*。:゜★

松丸友紀さん!本当にどうもありがとう(^^)
と同時に、世界中の人々がこのトレたまをを見て、
ピースフルな気持ちになってもらえたらどれだけ良い事か。。。

終戦記念日の今日、10日間ジョンより誕生日が遅い、
ジョン・レノン・チルドレンの僕はそう思うわけです。

すべての人々に平和を!
そして、すべての人々に、トレンドたまごを!

そんな感じだよ(^^)

ピースな気持ちになりたかったら、
是非明日もやっているWBSのトレたま in ASIA を見てください。
きっと貴方を優しく癒してくれることでしょう

明日も松丸友紀さん頑張ってくださいね!
マツマルオリジナルなWBSを期待しています

ピチカートの小西さんが考える平和とは?

水森亜土 ♪皆笑った
和田アキ子 ♪悲しい歌

戦争に反対する唯一の手段は。 - ピチカート・ファイヴのうたとことば - -music and words of pizzicato five-戦争に反対する唯一の手段は。 - ピチカート・ファイヴのうたとことば - -music and words of pizzicato five-
オムニバス オリジナル・ラヴ 岸野雄一

レディメイド・インターナショナル 2002-03-31
売り上げランキング : 49414

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

僕は毎年、この時期になると、このアルバムばかりを聴いているんです♪

ズバリ!そのメッセージとは、平和。

世界中で、これほどまでにも素晴らしい
コンセプトアルバムはそうは無いと思う。

ピチカート・ファイヴを解散させた一年後(2002)に、
ピチカート・ファイヴの数々の真珠の名曲たちを、
小西さん自らがプロデュースし歌わせた。
すべて、小西さんのセレクトだそうだ。

初期の名曲『♪皆笑った』を水森亜土ちゃんに、
後期の名曲『♪ 悲しい歌』を 和田アキ子さんに歌わせた。

どちらも僕が大好きな名曲だ。
そして素晴らしいシンガー達が歌う事によって、
改めて、ピチカート・ファイヴの曲の素晴らしさに気が付くのだ。

本当に素晴らしい音楽にめぐり合えて僕は幸せだよ♪
アーチストが平和を考えている姿はやっぱし美しいのだ☆

そうそう、僕は小さい頃から、戦争の愚鈍さについて、
母親にこれでもかというほど教えられてきたんだよね。
その母が実は16日(今日か?)が誕生日なんです。

母親には本当に感謝しているよ♪
こんな手の掛かる奴を育ててくれて、本当にどうもありがとう!
宅急便である物を贈ったけど、喜んでもらえると嬉しいな(^^)

こんな感じもたまにはいいでしょう?
だってここは僕のブログでもあるのだから(笑)

まだまだ、ゆるゆるモードなんで(^^)

バカな平和主義者といくら呼ばれようと、
ジョンのスピリッツは永遠に消えることはない。
だって、ジョンの魂はいつの時代にも引き継がれているのだから♪

言っておくけど、僕は本気だよ



松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀



松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀



松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


<松丸友紀アナウンサーはこちらの番組に出ています

速ホゥ!
毎週(月)~(金) 午後4:55~午後5:25 テレビ東京 ※月・金曜日担当
スポパラ スポ魂!
毎週(月)~(金) 午後11:58~深夜00:13 テレビ東京 ※月曜日担当
ワールド・ビジネス・サテライト トレンドたまご
毎週(月)~(金) 午後11:00~午後11:58 テレビ東京 ※水・木曜日担当
ぐるはぴっ!
月1・土曜日 午後1:55~午後2:25 テレビ東京
未来図鑑
TXNニュース

アナウンサープロフィール
関連記事
スポンサーサイト
[ 2006/08/16 00:51 ] 松丸友紀 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/983-9cc389fa





