チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん 今週は、まるまるまつまるトレたま☆








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん 今週は、まるまるまつまるトレたま☆

速ホゥ! (金曜) 06.8.11

松丸友紀

速ホゥ!の松丸友紀さんも再始動☆


今朝、僕は友人宅に泊まっていた。
昨日はあーだ、こーだと色んな話しをしていたっけ(^^)
なのに、やけに早朝からさわやかな僕☆
今日も1日良い日が過ごせそうだ(^^)

へぇ、いつもテレビとか付けてないんだ。
さずがはおシャレに敏感なだけはある☆
これがロハスな生活ってやつか!

だけどやっぱしちょっと様子が変なんだよな?

「どうしたの?」

停電しているみたいなんだよ。。。

「停電ってそれは電気を使い過ぎて、
ブレーカーがただ下がっただけなんじゃないの?」


だったら、いいんだけど。。。


それが今日の、速ホゥ!でも伝えていた

首都圏139万世帯停電

だったのだ

オール電化住宅って、よく環境を考えた住まいとか言うけどさ、
そう考えてみると、なんだかな。。。
でも何事もなくてよかったよ。それに、お盆休みだったし。。。

。。。

そういえば、東京メトロもやけに混雑していたっけ。。。

だけど、ここはプラス思考で考えようや。
いつもならガラガラなはずの東京が
賑やか(違うって)なのもなかなか風流だと思わないか?
もちろん、海外旅行から帰って来た人たちにはこう伝えるつもり。


『東京はね。停電でそりゃ~大変だったんだぜ!』


やっぱしね、僕は旅行なんかに行かなくて正解だったのかも!


そ・れ・は・ね… 


今週のテレビ東京は毎日がマツマルデーなんや~☆

え~っ?本当に???

はいっ!そうなんです

TODAYは速ホゥ!に、スポ魂!のLIVEプログラム。
そして、今週のトレンドたまごは一週間、
松丸友紀さんがでずっぱなしなんです☆”

そうや~、まるまるまつまるトレたまや~☆

松丸友紀

うわ~ぁっ!このアメリカザリガニとっても美味しそう!(違うって)

毎日WBSに生で出演なんてことは多分無いだろうけど、
でも、こんな素敵な松丸友紀さんが見られたらそれだけで十分だよぉ。

本当に良かったよ。海外に行かなくて(涙)
皆さんもこれを見て、松丸友紀さんを応援してね。

いいぞっ!ますますテレ東はマツマル指数がUP!していく。
それが何よりも僕には嬉しいのです

アジアのパワー・トレたまINアジアをお楽しみに☆

あっそうそう、今ごろ、ちょっとおそい気もするけど。

Enjoy Your Vacation ! Have a Great Time!

【追記 23:10】

今夜のWBSなんて全然考えて無かったよ。
松丸友紀さんは本当にがんばっていたと思う。
内心はきっと、凄く緊張していたんだろうな。
思わず見ている方もグッときてしまったよ。
今はただ、お疲れ様でしたと伝えたいです(^^)

マーチング・バンド♪

Death Cab For Cutie ♪Marching Bands of Manhattan (試聴する)
Plans
PlansDeath Cab for Cutie

おすすめ平均
starsすごいバンドになったなぁ
stars涙が出るぜ。。。
stars美しい
stars素晴らしい。
starsとんでもなく美しい

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


Sorrow drips into your heart through a pinhole
Just like a faucet that leaks and there is comfort in the sound
But while you debate half empty or half full
It slowly rises, your love is gonna drown
It slowly rises, your love is gonna drown
It slowly rises, your love is gonna drown
It slowly rises, your love is gonna drown

Your love is gonna drown
Your love is gonna drown
Your love is gonna drown
Your love is gonna drown
Your love is gonna...


マンハッタンの夜景もいいよね☆

夜の摩天楼

夜霧のマンハッタン。。。

なんちゃって(汗)

Directions

Death Cab for Cutie



松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀



松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


<松丸友紀アナウンサーはこちらの番組に出ています

速ホゥ!
毎週(月)~(金) 午後4:55~午後5:25 テレビ東京 ※月・金曜日担当
スポパラ スポ魂!
毎週(月)~(金) 午後11:58~深夜00:13 テレビ東京 ※月曜日担当
ワールド・ビジネス・サテライト トレンドたまご
毎週(月)~(金) 午後11:00~午後11:58 テレビ東京 ※水・木曜日担当
ぐるはぴっ!
月1・土曜日 午後1:55~午後2:25 テレビ東京
未来図鑑
TXNニュース

アナウンサープロフィール
関連記事
スポンサーサイト
[ 2006/08/14 20:56 ] 松丸友紀 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/981-2c54d73b





