チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩さん If I Feel








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩さん If I Feel

スポーツ魂 (日曜) 06.08.06

大橋未歩

大橋未歩さんは、もうそろそろ夏休みをとるのかな?

.。oO○.。o○。oO..。oO○.。o○。oO..。oO○.。o○。oO

どんな仕事だって、努力無しに向上は望めない。
それがみんなに憧れられる存在だったり、
人前に出る仕事だったら尚更だよね。

笑顔が素敵なアナウンサーも陰ではいつも努力をしている。
番組中も決して笑っているばかりではないんだよ。

この間の亀井京子さんの記事でも書かせてもらったけど、
この日の滝井礼乃さんの時にも、そう思わせた瞬間があった。

滝井礼乃

実は川崎さんを紹介している時に、
スイッチングを間違えてしまったのか、
スタンバイしていた、滝井礼乃さんが一瞬写ってしまったんだよ。

確かにこれは番組的にはNGなのかも知れない。
しかし僕にとっては、とっても興味深いシーンに思えたのだ。

滝井礼乃

こんなに爽やかな顔をされちゃうとグッときてしまうんだよ(涙)

そして僕は大橋未歩さんにもそれをいつも感じてしまう。
笑顔のその裏ばかりを考えてしまうんだ。

「本当は疲れているんだろうな。」とかね。
こういう見方ってきっと間違っているんだろうな。
でも、どうしてもそういう感じで見てしまう。

あーあっ、一体どうしたら普通に見る事ができるのだろうか?
他局のアナなんてどんなに人気のある人だろうと、
何にも感じないし、そんな事なんて考えもしないのにね。

本当に不思議だ。。。

今日のスポーツ魂ではどのように
大橋未歩さんは伝えてくれるんだろうか?

そうそう、この間の愛ちゃんのドキュメントを見ていたけど、
あの素敵なナレーションは大橋未歩さんですよね?
それと、スポーツ魂での高校球児を伝えていた
ナレーションも本当に素晴らして素敵だったよ。

いいね。是非皆さんもそんなナレーションにも期待してね。
大橋未歩さんをより深く知る事ができると思いますよ(^^)

マルーン5ビートルズ・カバー

Maroon 5 ♪If I Feel
1.22.03 Acoustic
1.22.03 Acousticマルーン5


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ア・ハード・デイズ・ナイトって知っている?
ビートルズ時代の、ジョン・レノンの隠れた佳曲なんですよ。

何故か今日はこの曲ばかりリポートで聴いていたもので。。。

ちなみに、ビートルズの邦題は、♪恋におちて



大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩


今夜も最後に一言
大橋未歩

大橋未歩

川崎さん、最後の甲子園負けた日の事、覚えています?

川崎憲次郎

バスに乗っても泣いてました。


スポーツ魂お~それミホ!(ストリーミング)
テレ土 やりすぎコージー

大橋未歩さんアナウンサープロフィール
アナウンサールーム
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/979-4fb5aee7





