チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん World Shut Your Mouth








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん World Shut Your Mouth

速ホゥ! (金曜) 06.7.28

松丸友紀

今日の放送もこんな笑顔が見られたら良かったのに…


今朝、会社についたらビックリ w(゚o゚)w
だってみんな、でっかいトランクで入社してきているんだもの。
お前らは、宿無しか(笑)

海外。そして、帰省に。

海外脱出の人!(笑) 僕の分も楽しんできてね。
そして、帰省の人! 本当に大変だと思うけどお気をつけて(^^)

*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*

随分と前になってしまった放送だけど、
お蔵入りするのは余りにも勿体無いのでアップします

丸わかり!総裁選のしくみ はとっても分かりやすかった。

松丸友紀

松丸友紀さん。とっても良かったよ(^^)

落ち着いたトーンで、ひと言ひと言ちゃんと伝えてくれると、
本当にイメージが膨らんでくる。

マツマルオリジナルな分かりやすさは
視聴者の皆さんにもキチンと伝わっていたと思うよ(^^)
これからも、そんなマツマルEYESにご注目を!


で、今日の速ホゥ!だけど、やっぱし伝えていたのは、
イギリスの旅客機テロ未遂についてだった。

今僕の友達が2人、イギリスにいるんだけど、
実は昨日も iPod→成田→ロンドン&隅田川? ←の人と電話で話していたんだよ。現在はイギリスのロンドンに住んでいるんだけど、
やっぱし話す会話はテロ騒動についてが多かったです。
そしてオチはいつもどこかの国の大統領についての話題だった(汗)

テロ=戦争 っていう単純な発想に呆れていたよ。
あと、ファシストとか言ったらしいな。
どうしたらそういう一方的なコメントばかりを言えるんだろうか?
ただでさえ小さい脳がどうかしているぜっ。
レバノンだってな、この国が余計に泥沼化してしまっているんだぜ。

あー、書いているのもアホらしいや。。。

ロンドンは今、相当に緊迫しているみたいだ。
日本のニュース番組で伝えている事とは違う緊迫ね。
でも彼女は絶対にそんな事では帰国したりはしないよ。
だって、夢を実現させるために行ったんだし、
そして何よりもイギリスが大好きだって言っているしね。
だからこそ、僕は「がんばれよっ!」って本当は言いたかったんだ。

でもさ、実際は僕の方が反対に励まされちゃったんだよ(涙)
何でそんな事が分かるの?ブログって人の心の中も見えてしまうのか?
キミって本当にいい奴だな(涙)
あーあっ、それに引き換えこの俺は。。。

でも、今更、電話で直接言うのは恥ずかしいしな。
そこで、毎日ブログを見てくれているそうなので、ここでひと言

本当に嬉しかったよ。どうもありがとう!

ブログをやっていて本当に良かったと思う瞬間はこれなんだよね。
こんなブログでも世界と繋がっているのが何よりも嬉しい☆”
そして、今日は他にもブログをやっていて嬉しい事があったのです(^^)

言葉では言い表せないぐらい、素敵なプレゼントを下さった
ビューティフルで、とっても素晴らしいお方(笑)
今回は本当にどうもありがとうございました!


では最後にさよならは突然に。 ←の記事でも書いた、
その女性が大好きな曲をまた紹介して終わりにしたいと思います♪

Shut Your Mouth
これはどうしようもない大統領に向けて僕からのメッセージ(笑)

Julian Cope ♪World Shut Your Mouth (♪試聴)
Floored Genius: The Best of Julian Cope and the Teardrop Explodes 1979-1991Floored Genius: The Best of Julian Cope and the Teardrop Explodes 1979-1991
Julian Cope

PolyGram 2006-05-16
売り上げランキング : 107231

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

♪She's flying in the face of fashion now
She seems to have a will of her own
She's flying in the face of fashion now
She seems to have it all chromed
The time was going : so frequently she said
"If I Try harder again"

She's sing World shut your mouth
shut your mouth
Put your head back in the clouds
And shut your mouth


全然知らなかった。こんなベスト盤が出ていたなんて。
ティアドロップ・エクスプローズ時代
(伝説のリバプール出身バンド)の音源も入っているんだ。

へぇ~♪

セイント・ジュリアン+14〈スペシャル・...

ユニバーサルインターナショナル



松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


<松丸友紀アナウンサーはこちらの番組に出ています

速ホゥ!
毎週(月)~(金) 午後4:55~午後5:25 テレビ東京 ※月・金曜日担当
スポパラ スポ魂!
毎週(月)~(金) 午後11:58~深夜00:13 テレビ東京 ※月曜日担当
ワールド・ビジネス・サテライト トレンドたまご
毎週(月)~(金) 午後11:00~午後11:58 テレビ東京 ※水・木曜日担当
ぐるはぴっ!
月1・土曜日 午後1:55~午後2:25 テレビ東京
未来図鑑
TXNニュース

アナウンサープロフィール
関連記事
スポンサーサイト
[ 2006/08/12 01:38 ] 松丸友紀 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/978-668eb620





