チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん ブラン・ニュー・マツマル・ワールド☆








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん ブラン・ニュー・マツマル・ワールド☆

ワールド・ビジネス・サテライト
トレンドたまご TTF:1,879 ゆれる?ゆれない? 06.08.09


ロング・バケーション(大げさ)を終え、
LIVEとしては最初の番組になったのが昨日のWBSだった。

新生マツマルさんに僕は凄く期待をしていた。
でも、少し押さえた感じでくると思っていたんです。

と・こ・ろ・が …

松丸友紀

うわ~っ!いきなりアクセル全開じゃないか~☆

僕はこの時に確信したんだ。
絶対に素晴らしいマツマルオリジナルな、
とてもガッツ!のあるものになるってね

でも、僕の予想は甘かった。予想を遥かに超えていたのです☆
それはバーチャルネットショップについてのコメントの時だった。

松丸友紀

ネットでは買う気にならないですねー。
やっぱしサイズがお店によって違うので、
直接行って、手に触れて、納得しないと買う気にはならないです。


うんうんうんうん。松丸友紀さん、全くその通りだよ

いい事言うね~(涙)

綿100%でもそれぞれ素材よって質感が全く違うでしょう。
あとサイズが合ったとしても、テレビモニターで見る色と、
現物は全く違う事が多いのです。

何でだか分かりますか?

少しでもショップは商品を魅力的に見せたいためにライトを当てたりしているショップが多いんですね。

ネットショップで、全く同じ商品を検索してみてください。
ショップによって色や質感が違い過ぎるので、きっと驚かれるはずです。

大体、ショッピングって、あ~だ、こ~だと、
考えながら買うのが楽しいのにね(^^)
ちなみに、僕はある物(笑)をいっぱい取り寄せちゃいまして、
とあるショップの店長さんを非常に困らせてしまいました(涙)

素晴らしいよ。とってもビューティフルな松丸友紀さん・゜*。:゜★
どこかのあられのパンチより、僕には効いてしまった。

バシッ! イテッ!

トコロで、マシュマルさんって確か、
レッツゴー原宿のイメージガールじゃなかったっけ?

バシッ!バシッ!バシッ!

イテテテテッ!


★+o。o。o+゜


そして、僕の一番楽しみにしているコーナー、トレたま

やっぱし、松丸友紀さんのリポートはいいわ~☆

松丸友紀

これがブランニュー・マツマルの分かりやすさや~

やっぱし、これが見られないとね(涙)
うんうん。本当にこれが見られてよかったよ。
ねぇ、松丸友紀さん

マツマルEYESが冴え渡っていた昨日のWBS☆
それに引き換え、大浜EYESのダメダメな事ったら。。。

もしかして、小谷さんがテレビで見ていたらどうするの?

全く、ダメダメな大浜さん(笑)
でもその人の良さそうな、隙間が僕は大好きなんだけれどね(^^)

小谷さんが居る時はまた違う面白さを
この2週間色々と発見してみたいと思っている。

でも、そんな事よりこれでしょう!

松丸友紀さん、本当にお帰りなさい(^^)
元気な姿が見られて、とても安心しました

この真夏も松丸友紀さんは大暴れしてくれそうだね!
明日は速ホゥ!もあるしね。
そんなブランニュー・マツマルEYESに是非ご注目を
きっと見ている貴方を熱くさせてくれるでしょう☆

松丸友紀さん、明日もがんばってね!

そんな訳で、マツマルパワー全快な
松丸友紀さんの応援を宜しく

トコロで、番組終了後、本当にマンゴパーティーやったのかな?
何だかとっても、これ~は、何の木、気になる木。

ロング・バケーション+旅のポエム☆”

大滝詠一 ♪君は天然色
A LONG VACATION 20th Anniversary Edition
A LONG VACATION 20th Anniversary Edition大滝詠一 松本隆 大瀧詠一

おすすめ平均
starsいつ聴いても新鮮!
stars■[史上空前の大滝詠一のAlbumは21世紀の恋人達にも聴いてほしい…]
starsA LONG VACATION 20th Anniversary Edition
stars名作リマスター
starsどの年齢層にも通じる1枚

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ホテル楽園 世界旅行
ホテル楽園 世界旅行三好和義

小学館 2005-01
売り上げランキング : 34565

おすすめ平均 star
starため息がでるくらいの美しさ
starホテル楽園世界旅行
star至極の写真集

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

1981年にこんなアルバムを作ってしまった大滝さんって
やっぱし凄いとしか言いようがない。

非常にマニアックな事をやっているのも関わらず、
普通に聴けてしまうところがこのアルバムの凄さ。
何百回というオーバーダビングをして作っていくその作業に、
僕はビーチ・ボーイズのブランアン・ウィルソンを重ねて考えてしまうのだ。

一年中聴いていても飽きないアルバム。

僕は最近この写真集を見ながらCDを聴いています♪
まぁ、妄想ワールドちゅうやつですわ(汗)

あれっ?何だか疲れが。。。

今日はこの写真集とロング・バケーションを聴きながら寝ようかな♪
では皆さんお休みなさい☆”



松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


<松丸友紀アナウンサーはこちらの番組に出ています

速ホゥ!
毎週(月)~(金) 午後4:55~午後5:25 テレビ東京 ※月・金曜日担当
スポパラ スポ魂!
毎週(月)~(金) 午後11:58~深夜00:13 テレビ東京 ※月曜日担当
ワールド・ビジネス・サテライト トレンドたまご
毎週(月)~(金) 午後11:00~午後11:58 テレビ東京 ※水・木曜日担当
ぐるはぴっ!
月1・土曜日 午後1:55~午後2:25 テレビ東京
未来図鑑
TXNニュース

アナウンサープロフィール
関連記事
スポンサーサイト
[ 2006/08/11 00:36 ] 松丸友紀 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/976-f01888eb





