チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩さん スポ魂!で観戦していた僕は何思う?
FC2ブログ








大橋未歩さん スポ魂!で観戦していた僕は何思う?

スポパラ スポ魂! 06.08.04

大橋未歩

そして先週は金曜日にも大橋未歩さんが登板☆

僕がグッときてしまったのは、
以前レギュラーの時代にスポ魂!で見ていた、
大橋未歩さんとは何となく違って見えた事。

この日もピンチヒッターとして登板していた大橋未歩さんは、
以前と比べ、明かに安定度が増していたと思うのだ。

きっと Every Week 普通に観ていただけなら、
この変化には絶対に気が付かなかったはずだよな。
久しぶりに登板してきたからこそ分かる事ってあるんだね(^^)
多分、スポーツ魂もそんな感じなんだろうな☆

Every Week 当たり前に、見ているスポーツ魂だけど、
このスポ魂!の登板の大橋未歩さんを見ていて、
よりスポーツ魂という番組に有り難味を感じるようになったのだ。
何故ならこの番組が、唯一の生放送だから。
ダイレクトにミホやんを見られる貴重な番組だからなのです。

昨年は、朝は楽しく!があったでしょう。
実はあの番組があったからこそ、
僕たちは大橋未歩さんが夏休みに入ったことを知ったのね。
きっと昨年に続き、今年もスポーツ魂に合わせる様な形で、
休みのローテーションを組んでくると思うんです。
だから後々のコラムなどでしか分からないような気がする。
そこがThis Year's Miho Model で、
唯一、僕が不満に感じるところかな。

僕の本音としてはね、できればそんなスポーツ魂の時も、
ゆっくり休ませてあげたいんだよね。

スポーツ魂を休んでいる時にこそ、
毎週当たり前に出ているミホやんの重要さが
視聴者には痛いほど分かるような気がするからなんです。

これって、テレビ東京のためにも良いと僕は思うんだけどな。。。

こんな風に考える僕は変かな?
でもね、何事もメリハリは大切だと思うんだよな。

ファンの心境って本当に微妙な時があるんだよな。
嬉しいくせに、それにワザときずかない様なフリをする。。。

この間のモンロー祭りを見ていても、わかっちゃーいるんだけど、
やっぱし最後は何ともいえない気分にさせてくれるんだよ(涙)

ファンってそんなものだろう?

全く、罪な人だよ。大橋未歩さんって人は(T-T)
いや、違うな。少数精鋭なテレビ東京は。。。

あともう少しだけ、モンロー祭りについて考えてみたいと思っている。
そして絶対に記事にしますよ

やっぱしこのブログぐらいはその辺についてフォローしてあげないと。
テレビにはギミックなものは付きものなだけにね(^^)

うん。何だか今日は朝からいい感じになってきたよ☆”
実はこの記事は今喫茶店の中で書いていたんだよね。

なんだか今日は素晴らしい1日になりそうだ。
そんな訳で、皆さんも今日1日になりますように!

Have a Nice Day !

紙ジャケ買いのススメ(2)

ローリンド・アルメイダ ♪男と女
男と女(紙ジャケット仕様)男と女(紙ジャケット仕様)
ローリンド・アルメイダ

東芝EMI 2006-05-24
売り上げランキング : 10545

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

男と女とは! そうです!あのヌーヴェルバーグのあれです!
ナイス・ボッサ・カヴァー!オススメです♪

それにしてもイッツ・ア・スモール・ワールドの、
ビッグ・イン・ジャパンってすっげ~国だな。

こんなレアなアルバムが再発されるんだから!
しかも紙ジャケット仕様じゃあ~りませんかぁ!

w(゚o゚)w

朝からこんなに素敵なジャケットを見ちゃっていいのかしらん???

。。。

今日も1日がんばるぞ~っ!



大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩


スポパラ スポ魂!
スポーツ魂

大橋未歩さんアナウンサープロフィール
アナウンサールーム
関連記事
スポンサーサイト




コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/974-91418f0c