チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 亀井京子さん キラリと光っていたこんなシーン☆








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

亀井京子さん キラリと光っていたこんなシーン☆

ワールド・ビジネス・サテライト
トレンドたまご TTF:1,877 仲間を感じる 06.08.07

亀井京子

松丸友紀さんが夏休み中で、先週その代わりを務めていたのが、
亀井京子さんだった☆

本当に先週はご苦労様でした(^^)

それなのに、かめきょん、貴方は凄いよ(T-T)
疲れているはずなのに、テレビでは決してそんな表情を見せないのだ。
プロやね~。ホンマにかめきょんは(涙)

そんなフルスロットル☆な亀井京子さんだけど、
昨日は見ていて思わずグッときてしまったシーンがあった☆

それがこのシーンなんです

亀井京子

決してムッとしているんじゃないよん(笑)

カメラが変わっている事に気が付いていなかったところなのです。
では何でグッときたのか?

それはいつも本番(出演)ギリギリまで、
こうやって台本と常にニラメッコ(笑)しながらやっていることが、
よ~く分かったからなのです(^^)

亀井京子さんはやっぱし努力の子だったよ☆
僕が想像していた通りの人だった(^^)

いいね、この真剣な表情。
テレビ画面ではいつも素晴らしいスマイルで僕たちを癒してくれるけど、
その陰にはこんな表情でいつも本番ギリギリまで闘っていたのだ☆”

かめきょん!このファイティングスピッツでこれからもがんばってね(^^)

亀井京子さんはもう少しで、夏休みなのかな?
素晴らしい夏休みになればいいですね!応援しています☆

ただ笑っているだけではない、
亀井京子さんの心意気を是非テレビを見て感じて下さい。
きっと、より亀井京子さんを身近に感じられるはずです

そんな訳で、テレ東の頑張り娘。亀井京子さんの応援を宜しく☆

※ちなみに、「戦場の絆バンプレスト
年内に発売される予定の業務用ゲーム機☆
ガンダム大好き人間にはたまらないのではないでしょうか(^^)



亀井京子

亀井京子

亀井京子

亀井京子

亀井京子

亀井京子

亀井京子

亀井京子

亀井京子

亀井京子

亀井京子

亀井京子

亀井京子

亀井京子


<亀井京子アナウンサーはこちらの番組に出ています>

いきなり結婚生活
毎週月曜日 午後7:00~午後7:54
スキバラ 火曜:ミリオン家族
毎週火曜日 午後6:30~午後7:00
ワールド・ビジネス・サテライト トレンドたまご
毎週(月)~(金) 午後11:00~午前11:58 テレビ東京 月・金曜日担当。
スポパラ スポ魂!
毎週(月)~(金) 午後11:58~深夜00:13 テレビ東京 火曜日担当。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2006/08/09 00:04 ] 亀井京子 | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/08/09 00:53 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/08/09 12:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/971-3a2903c5





