チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩さん 思えばキッカケはスポ魂!だった








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩さん 思えばキッカケはスポ魂!だった

スポパラ スポ魂! 06.07.31

大橋未歩

先週の月曜は夏休みの松丸友紀さんに変わり、大橋未歩さんが登場☆

スポ魂!はその日のスポーツの結果を伝えてくれている。
でも、僕がグッとくるのはスポーツの結果なんかじゃない。

テレビ東京ご自慢のアナウンサーナレーションで熱く伝えてくれるのが、
僕には何よりも嬉しいのだ☆

かつて、大橋未歩さんはスポ魂!のレギュラーだった。
僕はこのスポ魂!に大橋未歩さんが出演していなかったら、
大橋未歩さんの魅力には気が付かなかったのかも知れない。
それぐらい僕にとっては重要な番組だったのです

テレビを見ていたって、ナレーションなんて気にもしていなかった。
そんな僕がナレーションの魅力に気が付く。

キッカケなんて何でもいい。
僕はたまたまそれが大橋未歩さんだっただけ。

この日の放送でもきっとそう感じた人は多かったはず
作られたバラエティ番組では得られない、
等身大の大橋未歩さんの魅力に、
もっと多くの人に気付いてもらいたいな☆

スポーツ魂でも、熱いナレーションを聞かせてくれる時があるので、
これからはそちらの方で楽しみにしてください☆

で、ミホやんのナレーションと言えばね…

(つづく)

紙ジャケ買いのススメ(1)

シルヴェッティ ♪スプリング・レイン
スプリング・レイン(紙ジャケット仕様)
スプリング・レイン(紙ジャケット仕様)
シルヴェッティ

関連商品
ステイ・アンド・ラヴ・ミー・オール・サマー(紙ジャケット仕様)
パーティー・ウィズ・ザ・ピクシーズ・スリー+8(紙ジャケット仕様)
ジャケガイノススメ―Beautiful Covers
男と女(紙ジャケット仕様)
ザ・テディ・ベアーズ・シング!(紙ジャケット仕様)
by G-Tools
ビューティフルなジャケットやね~☆
正しく、ジャケ買いや~♪

大好評企画、ジャケガイノススメ―Beautiful Coversより、
大人気盤が紙ジャケで復刻☆”

この曲は知らなくても、
電気グルーヴの♪シャンゲリラは
大ヒットしたのでご存知な方もいるのでは?

実はこの曲がその元になった、
サンプリング・ソースなんですねん♪

イントロから美しい音が聴こえてきますよ。

♪タランタタンタン ♪タランタタンタン
と、あのピアノの心地良い音はこの曲からだったのです♪



大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩


スポパラ スポ魂!
スポーツ魂

大橋未歩さんアナウンサープロフィール
アナウンサールーム
関連記事
スポンサーサイト

Cherishさん、またまたご無沙汰してごめんなさい。実はネットがつながらなくなり、いろいろ試した結果、モデムの交換になりました(再設定に結構時間がかかりました)。

わ、このスポ魂、見逃してます(T_T)。実は、昨年受けた某国家試験を今年も受けることになっちゃってます(要は受からなかったわけです)。
で、仕事が終わるのも遅く、終わったらファミレスに行って勉強しているので、スポ魂の時間に家にいないんですよ(T_T)。アップしていただいて感謝!

ところで、アナウンサーの夏休みって、確か先輩から取るはずでは?今年は松丸さんが先だったんですね。
まあ、未歩さんの場合、どうしてもスポーツ担当の関係で、夏休みが秋になってしまうんですかね。そうすると、夏こそこまめなチェックが必要ですね☆
よし、がんばるぞ~

[ 2006/08/10 03:00 ] [ 編集 ]

●照れ未歩さん☆”

おはようございます(^^)

照れ未歩さんは確かADSLでしたよね?
実は僕も初期はそれで何度も変えました(涙)

>わ、このスポ魂、見逃してます(T_T)。実は、昨年受けた某国家試験を今年も受けることになっちゃってます(要は受からなかったわけです)。
で、仕事が終わるのも遅く、終わったらファミレスに行って勉強しているので、スポ魂の時間に家にいないんですよ(T_T)。アップしていただいて感謝!

あっ!僕も思い出しましたよ(涙)
そんな時間までファミレスで勉強ですか(T-T)
絶対に今年こそは合格できますように!
大橋未歩さんと、僕が祈っております(^^)

>ところで、アナウンサーの夏休みって、確か先輩から取るはずでは?今年は松丸さんが先だったんですね。

これは僕の勝手な解釈ですけど、松丸友紀さんの場合は報道番組の関係もあると思うんですよね。でもそれだったら、森本智子さんも同じか?(笑)

いやー、先輩の皆さんは、お盆に帰省したのかも知れないですね?

そう考えると何だか不思議ですね?
うん。どうして何だろう?

テレビ東京の七不思議のひとつに加えたいと思います!

何て今週プチ休みに入っていたりして???

キリが無いのでこれぐらいで終わりにしたいと思います(苦笑)

よしっ!僕もがんばるぞ~っ!

ところで何を?

仕事に決まっているじゃんかよぉ(T-T)
[ 2006/08/10 10:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/970-f817b132





