チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 森本智子さん 真夏の夜の夢 + morimoto works









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

森本智子さん 真夏の夜の夢 + morimoto works

独占生中継2006 隅田川花火大会 06.07.29
森本智子

もうこのポジションは森本智子さん意外には考えられないでしょう
浴衣姿も勿論素敵だけど、ヘアスタイルが
真夏の夜の夢という感じで涙を誘うのだ。ううう(T-T)

えいっ!こうなったら夏だよっ!森本祭りのはじまりや~☆”

ワールド・ビジネス・サテライト 06.07.20
森本智子

ファッショナブルなおしゃれリーダーならではのリポート☆

速ホゥ! 07.07.26
森本智子

松丸友紀さんと同じく7月からのNEW速ホゥ!は森本智子さんもレギュラーに☆

ワールド・ビジネス・サテライト 06.07.26
森本智子

若干一名様、泣かれている方がいるようです(笑)
いつの日か、森本智子さんが来店されるといいですね(^^)
その日を夢見て☆

ワールド・ビジネス・サテライト 06.07.27
森本智子

実にスタイリッシュでファンタスティック☆

*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*

こうダ~~ッと見てまとめて見てみると、
★森本おしゃれ手帳★ そのもの(涙)

エレガントなんだけど、全面に決して出さないところが
実にブラボーだと思う☆

セレブなんていう、安っちいワードはこの人には似合わない。

性格に裏表がなさそうなところも素晴らしい☆
そうですよね!(笑)

そんなさり気さも含めて、全てがファッショナブルなんや~☆

そんな事をこの間のボクシングの試合に来ていた、
自称ソムリエ女優(笑)を見ていて僕は思いましたとさ。ちゃんちゃん☆”

(おわり)

森本智子さんも大好きなメアリー・J.ブライジのこの
12inchを今日久しぶりに聴いていました♪


Method Man feat.Mary J. Blige
I'll Be There for You
/You're All I Need to Get By [Razor Sharp Mix] (♪試聴)

I'll Be There For You/You're All I Need To Get ByI'll Be There For You/You're All I Need To Get By
Method Man Mary J. Blige

Def Jam 1995-04-25
売り上げランキング : 97743

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

マーヴィン・ゲイ&タミー・ティレルの名曲を
ウータン・クランのメソッド・マン feat.メアリー・J.ブライジが、
ヒップホップでカバー。これが実にナイスなのである♪
1995年に全米で大ヒットしました♪



■独占生中継2006 隅田川花火大会 06.07.29
森本智子

森本智子

森本智子

森本智子

森本智子

森本智子

森本智子


■ワールド・ビジネス・サテライト 06.07.20
森本智子

森本智子

森本智子


■ワールド・ビジネス・サテライト 06.07.26
森本智子

森本智子


■ワールド・ビジネス・サテライト 06.07.27
森本智子

森本智子


<森本智子アナウンサーはこちらの番組に出ています>

速ホゥ!
毎週(月)~(金) 午後4:55~午後5:25 テレビ東京
ワールド・ビジネス・サテライト ■WBSリポート(木)
毎週(月)~(金) 午後11:00~午前11:58 テレビ東京
TXNニュース
ブログの女王(ナレーション)
こちら経済編集長

アナウンサープロフィール
関連記事
[ 2006/08/06 22:23 ] 森本智子 | TB(0) | CM(5)

Cherishさんありがとうございます。僕は今泣きまくっています(T-T)

まさに智子祭りな記事☆ああなんて素晴らしい祭りなの♪

携帯からなんでたいしたコメントでなくすみません。また明日パソコンからコメントしま~す!

さあ智子、ベッドに行こうか…。
[ 2006/08/07 00:02 ] [ 編集 ]

●ウタマロ代表(from au W21CAⅡ)さん☆”

僕はこの森本智子さんの華麗な浴衣姿を見ていて、
ある女性の事を思い出してしまいました。

ううう。

夏なんて大嫌いっや!

みんな、セピア色なほろ苦い思い出です。

>Cherishさんありがとうございます。僕は今泣きまくっています(T-T)

そうですか!(T-T)
今夜は濡らして濡らしまくって下さいね! うううっ(T-T)
[ 2006/08/07 00:35 ] [ 編集 ]

ほ~んとウチの智子はオシャレさんどすなあv-324浴衣姿もなんだかソー・エレガントで御座いますv-290

>森本智子さんが来店されるといいですね(^^)

もしその時が来たらここぞとばかり接触を試みようと思いますv-10v-10v-10

今回の智子祭り!Cherishさんに重ね重ねお礼申し上げます☆

ではではv-222

追伸:Cherishさんに訊きたいことがありますv-221近いうちにまたご連絡致します…ムフフv-238
[ 2006/08/07 12:59 ] [ 編集 ]

●ウタマロ代表 The Gag Council さん☆”

>ほ~んとウチの智子はオシャレさんどすなあ浴衣姿もなんだかソー・エレガントで御座います

もう、トレビア~ンですね♪

>もしその時が来たらここぞとばかり接触を試みようと思います

その日を夢見ていますよ☆”

>今回の智子祭り!Cherishさんに重ね重ねお礼申し上げます☆

すみません。本当はもっとアップすればいいのですが♪
夏休みに入ったら、森本智子さんのバカンス編をアップする予定です(^^)

>追伸:Cherishさんに訊きたいことがあります近いうちにまたご連絡致します…ムフフ

えっ?なんだろう?気になるな~(^^)

そうそう、僕も久しぶりになってしまいましたが、
これからプレゼントを持ってそちらの方にお伺いしますね♪
[ 2006/08/08 00:26 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/08/08 16:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/967-de2b95b3





