チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん Beginnings ~NEWマツマルに乞うご期待☆








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん Beginnings ~NEWマツマルに乞うご期待☆

ワールド・ビジネス・サテライト
トレンドたまご TTF:1,870 誰でも映画監督 06.07.27

松丸友紀

紙ヒコーキなところに、何だかノスタルジーをすんごく感じる☆
主演:松丸友紀というとこに、何だかトキメいちゃったよ(笑)
そう言えば19ってグループいたよね。326って今も326なの?

松丸友紀さんは今やトレンドたまごの顔、
いやWBSの顔にもなってきていると書いても、
今の松丸友紀さんの実力から考えれば、
僕は決して大げさではないと思っている。

それだけに、今週は何だか寂しかったな。
でもね、そんな我慢ももう少しですよ!
松丸友紀さんの元気な姿が見られます

ひと足早い夏休みを得て、更にパワーアップした
NEWマツマルが見られると思います(^^)

是非NEWマツマルオリジナルに期待してください☆
松丸友紀さんはそんな皆さんに答えてくれるはずですよん

僕もまた来週からは本調子に戻れそうだ。
よしっがんばるぞっ!

「あれっ?何だか腰がちょっとイタっ!」

昨日のDJプレイでちょっと無理しちゃったのかな?

。。。

それにしても、この回の松丸友紀さんのリポートも
実に分かりやすかったよ。
いいね。この分かりやすいシステム。
音楽用のシークエンスソフトでも、
こんな感じでできるといいかもね。うんうん(笑)

これはますますマシュマルさんに期待しちゃうよう!
皆さん松丸友紀さんの応援を宜しく!☆”

P.S.
明日の北島ウインクハートからは残念ながら、
松丸友紀さんは出られません。
でもね、僕はこの番組のファンになってしまったんです
例え、松丸友紀さんが出演しなくても僕は見ますよ☆

北島さん、アグネスさん、素晴らしい雰囲気の中で、
松丸友紀さんが進行できたことに大変感謝しております☆

そして松丸友紀さん。いつだって一生懸命だった松丸さんのお蔭で、
この素敵な番組の魅力に気が付きました☆

素敵な皆さん、本当にどうもありがとうございました(^^)

※来週にでも、ウインクハートで記事を書いてみたいと思っています。

New Beginnings

シカゴ ♪ビギニングス
コンプリート・ベスト
コンプリート・ベストシカゴ

おすすめ平均
stars代表曲を網羅したベスト
stars老舗バンドのベスト盤
starsシカゴ、最強のベストアルバム登場。
stars初心者向けの2枚組み

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ホーンセクションと、ロックを結合させた音楽(ニュー・ロック)が、
60年代後半から70年代中盤に掛けて世界中で大ヒットしていた。
この日本での人気もそれは凄まじいものがあったそうだ。

それが、ブラスロック♪

僕はブラスロックにトキメキを感じるのだ。
それは小学校からブラス楽器に馴染みがあった事とも
関係しているのかも知れない。

毎年運動会が好きで好きでしょうがなかった人も、
バトン部に所属していた女性でもその想いは
きっと同じだったんじゃないでしょうか(^^)

シカゴは名曲が多かった♪
僕のDJプレイの時の定番ソングでもある、
サタデイ・イン・ザ・パークや、
If You Leave Me Now(愛ある別れ)など。
80年代は泣きなバラードなバンドになってしまったけれど、
それでもやっぱし、素直になれなくては名曲だと思うな☆

何だか聴きたくなってしまったよ!青空の下でね♪

これから公園に行ってシカゴの曲でも聴こうかな?
本当はラジカセで聴きたいんだけど、電池をやたらくうし。。。
よしっ、今日はカセットウォークマンで聴こうっと!

何でポータブルカセットって思われるかも知れないけど、
iPodな時代だからこそ、何だか贅沢な気がしませんか?
これから音楽を聴いてやるぞっ!って感じがしてさ(笑)

国産車で初めて車名にGT(グランツーリスモ)と付けた名車、
いすゞのベレット1600GTを今の時代でも乗りたいって
言っている人の気持ちが何となくだけど分かってきたよ。

では土曜の公園に出かけようっと

これが本当のサタデー・イン・ザ・パーク!

なんちゃって(汗)



松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


<松丸友紀アナウンサーはこちらの番組に出ています

速ホゥ!
毎週(月)~(金) 午後4:55~午後5:25 テレビ東京 ※月・金曜日担当
スポパラ スポ魂!
毎週(月)~(金) 午後11:58~深夜00:13 テレビ東京 ※月曜日担当
ワールド・ビジネス・サテライト トレンドたまご
毎週(月)~(金) 午後11:00~午後11:58 テレビ東京 ※水・木曜日担当
ぐるはぴっ!
月1・土曜日 午後1:55~午後2:25 テレビ東京
未来図鑑
TXNニュース

アナウンサープロフィール
関連記事
スポンサーサイト
[ 2006/08/05 16:00 ] 松丸友紀 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/966-1c89047d





