チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 亀井京子さん あなたがテレビ東京を背負っていくんです☆









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

亀井京子さん あなたがテレビ東京を背負っていくんです☆

ワールド・ビジネス・サテライト
トレンドたまご TTF:1,872 心を読みます 06.07.31

亀井京子

ミニ番宣だったけど、かめきょんの成長した姿を見ていて
思わず ブッ グッときてしまったよ☆

★*+。:.゜

亀井京子さんの破壊力がある演技に
時々、僕は圧倒されてしまう時があるんだ w(゚o゚)w

この放送の時のかめきょんは、正にこれや~☆

亀井京子

w(゚o゚)w

本当に愉快な人だよ。亀井京子さんって人は・゜*。:゜★

だけどさ、今回はそれだけじゃ無かったんだよね。
テレ東LOVEを感じさせる実に素晴らしい、
アットウォーミングなウルウル(T-T)なトレたまだったんだよ☆”

亀井京子

テレ東ご自慢の、僕も大好きな超イケメンアナ、
増田和也アナ先輩に電話を掛けて、
携帯の声で心の中を読むという実験をすることに。。。

相変わらず、渋くて美声の持ち主だね(^^)

で、果たして結果の方は?

亀井京子

期待度は3点満点中 3点!! 
これは100点満点ちゅうことや~☆ ガッツ先生 \(~o~)/

こりゃ~嬉しいね。亀井京子さん★☆!!!

★*+。:.゜

亀井京子:増田さん、どうですか?本心は?

増田和也アナ:それはねー。あのー正しいです!

亀井:本当ですか~~ぁ!!

亀井京子


増田和也アナ:あなたが、テレビ東京を背負っていくんです

亀井:(ウルウルしながら)がんばりま~す★☆!!!

★*+。:.゜

さすが、ナイスガイ、増田アナ☆
僕が想像していた通りのピュアでナイスなお方だった。
隣のミホやんにもきっと可愛がられていることでしょう

やっぱし、テレビ東京は素晴らしいよぉ!
テレビ東京バンザイ! \(~o~)/

亀井京子さん、この先輩のありがたい言葉を励みに、
これからも突き進んで下さいね(^^)
凄く期待しているよ☆
間違い無く、テレビ東京を背負っていくと僕も思っているよ!

うーん、まさかトレたまでこんなにも素晴らしい、
テレビ東京アナウンサー物語が見られるなんて。。。
テレ東ファンで本当に良かったよ。
こんなに素敵な局が他にあるわけないじゃんかよ(T-T)

少数精鋭、バンザイ \(^o^)/
そして、久保田部長?も、バンザイ ヽ(^o^)丿

そんな訳で、いつもオチャメで愉快な、かめきょんの応援を宜しくね☆

切なくなる曲だよな

The Beatles ♪Girl
B000EQHXQYThe Capitol Albums Vol.2 (Long)
The Beatles

Capitol 2006-04-11
売り上げランキング : 3207

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

何となくこの曲が頭に浮かんできたので♪



亀井京子

亀井京子

亀井京子

亀井京子

亀井京子

亀井京子

亀井京子

亀井京子

亀井京子

亀井京子

亀井京子

亀井京子


<亀井京子アナウンサーはこちらの番組に出ています>

いきなり結婚生活
毎週月曜日 午後7:00~午後7:54
スキバラ 火曜:ミリオン家族
毎週火曜日 午後6:30~午後7:00
ワールド・ビジネス・サテライト トレンドたまご
毎週(月)~(金) 午後11:00~午前11:58 テレビ東京 月・金曜日担当。
スポパラ スポ魂!
毎週(月)~(金) 午後11:58~深夜00:13 テレビ東京 火曜日担当。
関連記事
[ 2006/08/03 23:35 ] 亀井京子 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/965-5cea75c6





