チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩さん The Power is On !








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩さん The Power is On !

所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ! 06.07.28

大橋未歩

ミホやんは瞬時のアドリブにも対応できるようになったんだね☆
僕はそんな大橋未歩さんが見られてひじょ~にっ、嬉しいぞっ!(^^)

大橋未歩

小江戸、埼玉川越の、時の鐘の近くにある、菓子屋横丁☆
ここって、結構有名なのかな?都心から1時間で行けるので、
気軽に行ける観光スポットとしても結構オススメですよん☆”

以上、川越・勝手に観光組合からのお知らせでした(笑)

*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*

絶対に、ありえねぇ~☆

俺は、感動した!

だってこんなことって、あっていいのかよ?

いやっ、ありえねぇ~(T-T)

クルクルミラクルどころじゃないよ。
あれじゃクルクル空回り~。

あの笑撃的な伝説のボクシングの試合、
俳優ミッキー・ロークのへなへなパンチより僕には効いちゃった(涙)

勝者になってしまったよ、亀田興毅★☆!!!

まじっ、泣けたっす。ベイビーちゃんに(号泣)
やったぜベイビー!と叫べないのが何とも。。。

重荷を背負ってしまった、亀田興毅
ある意味彼も犠牲者だったのかもなんて。。。

テレビ東京で無くって本当に良かった!ただそれだけさ・゜*。:゜★

★*+。:.゜

なんてね!そんな試合よりも100倍興奮してしまった、
大変な出来事が起きてしまったんだ w(゚o゚)w

あの時に流れていたナイキの非常にハイセンスな
異常に時間が長かった素晴らしいCMの事を覚えてますか?

亀田のあられや、ミッシェル・ウィーが出ていたあのカッコいいCMを!
あれさ、流れていた曲も超カッコいいと思わなかった?

実はあれはThe Go Team! の ♪The Power is On って曲なんだ。


えっ? The Go Team ! だって?


そうなんだよぉ、遂にやったよぉ…(T-T)
俺が知らないうちに、更にビッグになっていたなんて。。。

ううううう。今も興奮しているよ(号泣)

ここでは詳しくは書かんけど、The Go Team! おめでとうよぉ(涙)
遂に俺の時代、いや、ゴー・チーム!の時代が来たよ(T-T)

そして、我らが、Go ! Team 大橋 の時代もね(^^)

大橋未歩

僕はどんなシーンよりも、こういう番組で闘っている、
ミホやんを見ている方が嬉しいんだよ☆”

大橋未歩さんが出ているだけで、もうノックアウトなんだよ☆”
だって時々、本当に鋭いパンチをミホやんはしてくるからね(笑)

ゲストの皆さんや、レギュラーの皆さんも本当に楽しそうだ!
で、ミホやんも本当に楽しそうだ!

でもひとつだけ大きく違う事とは。。。

いつも台本を見ながら、進行もしているということなんだよね。
笑いながらも、常に先の事を考えなくていなくてはいけないのだ。

本当に気の抜けない番組だよね。大橋未歩さん☆”

僕はさ、どうしてもそんなミホやんが気になってしまうんだよ。
そういう意味では僕も大橋未歩さんと同じなんだよ。
常にそんな事を気にしながら、僕も見ているのだ・゜*。:゜★

The Go Team ! も最高だけど、大橋未歩さんも最高なのだ★☆!!!

あっ、また俺の悪い癖がはじまってしまった。
どうも僕って、考え方がDJ的と言うのかな、
本当に色んなものがコンフュージョンされちゃって、
ひとつの次元でミクスチャーして語ってしまうトコロがあるんだよね。

だけどいくら邪道と言われようと、僕は変わらないよ。
ゴー・チーム!とミホやんが、
そう言ってくれているような気がするから

うん、何だかパワーが出てきたよ!
そう! The Power is On!

どうもありがとう。大橋未歩さん&ゴー・チーム!

では今日も1日がんばるぞっ!

元気になりたかったら、大橋未歩さんの番組を見てね。
TODAYは、TVチャンピオン。明日は、所さん~
どちらも事実上はミホやんひとりが司会な番組です(^^)
是非見て応援してあげて下さいね☆

☆ Junior Kickstart ☆

The Go Team ! ♪The Power is On
Thunder Lightning Strike(+4)Thunder Lightning Strike(+4)
Go!Team

インディペンデントレーベル 2006-05-24
売り上げランキング : 2465

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

快進撃はまだまだ続くぞ!
がんばれっ!我らがThe Go Team ! と、俺 Team 大橋 !

ドミノ

ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン



大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩


大橋未歩

所さん安心してくれ。
別にアンタが面白いんじゃなくて、
ミホやんと、金剛地が面白いだけだから・゜*。:゜★

すっごいですね~っ!

大橋未歩

大橋未歩


所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!
毎週金曜日 午後09:00~午後09:54 テレビ東京系
大橋未歩さんアナウンサープロフィール
アナウンサールーム
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/964-99ec1e05





