チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩さん ミホやんと、魅惑なムード歌謡にトキメキを感じた夜☆








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩さん ミホやんと、魅惑なムード歌謡にトキメキを感じた夜☆

みのもんたの全国おもいっきり“ご当地”ヒット歌謡 06.07.31

大橋未歩


今日から2週間夏休みに入った、みのもたんたさん。
そんな日本を代表するグレートアナウンサー VS 大橋未歩さんという、
僕にとっての夢の組み合わせは
楽しみでもあり、またちょっぴり不安でもあった。

でもね。。。

そんな僕の不安は一気に吹っ飛んでしまったよぉ・゜*。:゜★

僕は嬉しかった!

そして、何としてもこの気持ちを今すぐ伝えたくなっちゃったよぉ(涙)
なのでここは多少の苦労はしても、当日にアップすることにしたよ(^O^)

*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*

アシスタントに徹している、
大橋未歩さんはとっても美しかったよ☆
僕はそんな大橋未歩さんを見ていて、
トキメキを感じられずにはいられなかったんだよ(涙)

こういうアダルトオリエンテッドな歌謡番組に、

ミホやんって、どうなんやん?

なんて思っていたけど、さすが、大橋未歩さんは違ったよ☆
実に合わせ方がうまい!早い!安い!(それは違うって)

でしゃばらずに、ちょうどいい距離感☆

僕は久しぶりに、大橋未歩さんならではの実力を堪能させてもらった。

☆ 実力派の大橋未歩!゜'・:*:.。.:*:・'゜☆

誰が何て言おうと僕は今日こう叫ばせてもらうよぉ☆”

何度も言うよ。ミホやんに、トキめいちゃったよぉ(T-T)

Fresh ! Fresh ! Fresh !

魅惑なムード歌謡にもトロけちゃった。
僕は結構こういうの嫌いじゃないぜ♪

ミホやん、本当にどうもありがとう♪
今日はぐっすりと寝る事ができるよ!

まだまだ、大橋未歩さんの快進撃は続くよ☆
いよいよ8月だ!ミホやんの、夏休みも、●▲■も、もう少しだよ!

P.S.
今日のスポ魂!のミホやんも、すんごくよかったよぉ(号泣)
トコロで… どうしよう、どうしよう…

京都慕情と言えばテケテケのヴェンチャーズ♪

ベンチャーズ ♪京都慕情 ♪京都の恋 ♪二人の銀座
ベンチャーズ・デラックス・ダブル(DVD付)
ベンチャーズ・デラックス・ダブル(DVD付)
ベンチャーズ

関連商品
ライヴ・イン・ジャパン 1990
J-ROCK SUMMER WIND~melodies in memories~
結成45周年記念コンサート
ザ・ベンチャーズ 1966 スペシャル
ハワイ・ファイヴ・オー
by G-Tools

渚ゆう子さんがVTRに出ていたでしょう。僕は結構好きなんだよ♪
実はエレキインストで有名な、
ヴェンチャーズの作曲によるものなんだけど、
海外のDJの間でもこの3曲は有名なんだよ♪

僕もたまに飛ばし技として流していた時があった。
やっぱし夏にヴェンチャーズは合うね♪♪♪



大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩


みのもんたの全国おもいっきり“ご当地”ヒット歌謡

大橋未歩さんアナウンサープロフィール
アナウンサールーム
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/962-b8ef217d





