チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩さん いよいよ本日! 隅田川花火大会2006 ~ビルの隙間に打ち上げ花火☆









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩さん いよいよ本日! 隅田川花火大会2006 ~ビルの隙間に打ち上げ花火☆

所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ! 06.07.21
オヤジ特集!

アブラギッシュなオヤジのための、熱いオヤジによる、オヤジ特集!
夏だっていうのに、何でさらに熱苦しくならなくちゃいけないんだよぉ?

大橋未歩

ジョージ山本さんに、そこどけそこだけと、弾き飛ばされる大橋未歩さん☆
トコロで、いつそんな演技力をマスターしたんだよぉ?
もしかして、劇団ひまわり?

大橋未歩

大橋未歩さんが初めて猫ひろしを超えた歴史的名シーン!?
愉快なシーンだったよぉ(T-T)

それにしても、ジョージ山本さんによるダジャレ合戦には鳥肌が出てきた。

でも?あれっ!いやっ?そうかっ!そういう事だったのか。。。

寒いダジャレで、少しでも涼しい気分にさせてあげたいという、
テレビ東京の心憎い演出だったんだね
(でも涼しいではなくて、寒いんだけどね)

ニクイね~!このぉ~!テレビ東京~☆

そんなニクイ、テレビ東京が送る、真夏の大スペクタクル!
そうです!こっちの方が100倍涼しくしてくれるぞ!

独占生中継2006 隅田川花火大会

でも今年は何だか寂しかったな。だって大橋未歩さんプレゼンツの
番宣が一切無かったんだもの。でも仕方が無いか。
ミホやんはいつだって、大忙しだからな(T-T)

うん。分かったよ。テレビ東京。今回は許してやるぞ☆”
その分も大橋未歩さんの出演シーンを増やしておくれよ!
真夏の東京を屋形船から華麗に伝える
我らが、大橋未歩さんをみんなで応援しよう☆”

この調子だったら天気も大丈夫そうだしね。

そして見られない地域にお住みの方々へ☆

まだまだ、浴衣姿のミホやんを諦めちゃいけないよぉ☆”
99%の確立で間違い無く、
スポーツ魂でも華麗な浴衣姿が見られると思いますよ!

やるな~!テレビ東京~☆

本日夜7時からの、隅田川花火大会をお忘れなく
そして、夜11:45からの、スポーツ魂もお忘れなく

以上、テレビ東京が10倍楽しめる方法をお送り致しました☆

大橋未歩さん、肌のテカリなど色々と大変だと思うけど、
がんばってね!TEAM大橋はテレビから応援していますよ☆

では、隅田川花火大会の生放送が、大成功しますように!

ビルの隙間に打ち上げ花火☆

CECIL ♪ビルの隙間に打ち上げ花火
夏時計-2002 Encore Edition-
夏時計-2002 Encore Edition-CECIL

インディペンデントレーベル 2002-07-19
売り上げランキング : 6825

おすすめ平均 star
star癒し系☆
starなんかすごくかわいいです
starちょっとつかれたアナタにこの一枚

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

多分誰も知らないアーチストだろうな。インディーズだしな~☆

それにしてもいいじゃない。この曲名♪
隅田川花火大会2006のタイトルは勝手にこれに決定★☆!!!



大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩


所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!
毎週金曜日 午後09:00~午後09:54 テレビ東京系
大橋未歩さんアナウンサープロフィール
アナウンサールーム
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/958-d7c2b6ca





