チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん 原稿読みからドラマが聞こえてくる☆








スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん 原稿読みからドラマが聞こえてくる☆

速ホゥ! (月曜) 06.7.24

松丸友紀

最近はこんな松丸友紀さんも見られるんです
ちなみに、ハリーポッターは脱税の話題じゃないよん(苦笑)

今日の速ホゥ!もサムライ魂な松丸友紀さんが、
大活躍されていたんだろうな☆

うんうん。絶対そうに決まっているよ(^^)

そんな事も想像しながら記事を書いてみたいと思う

*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*

最近つくづく思うんだけど、微妙なニュアンスを伝えるのって、
何て難しい事なんだろうって思うようになってきた。

僕の意図しているものと全く違う時は
さすがに悲しい気分になってしまう。

でもさ、不思議と怒りを感じなくなってきたんだよね。
これも僕の力の無さなのだ。

だからこそ、今まで以上に努力しなくちゃいけないのだ☆

今の僕はそう落ち着いて考えられるようになった。
そこで、何でこんな風に考えられるようになったのか考えてみたんだけど、
やっぱしと言うかここに行き着いた。

それは今、色んなフィールドでがんばっている、
松丸友紀さんの存在なんだよね(^^)

TXNニュースのニュースの原稿読みをしている松丸友紀さんを見て、
ニュースでも微妙なニュアンスを伝える事ができるのだと言う事に
初めて気づき、僕はそれ以来、
松丸友紀さんの大ファンになってしまった☆

そして今、松丸友紀さんは更なるステージで頑張っている。

それが、この速ホゥ!なのだ。

何と言っても松丸友紀さんのニュースは聞いているだけで、
表情が見えてくるところがいいよ(^^)

例え画面に松丸友紀さんが出てこなくても、
声が聞こえてくるだけで想像できるんです。

これって、凄い事だと思いませんか?
本当にイマジネーションが膨らむんですよね(笑)

で、僕はそんな松丸友紀さんから
今まで本当に色んな事を学んできているんだよ。
多分それはこれからも変わらないと思う。

何故なら、常に進化し続けているのが、
NOWな松丸友紀さんだから

そう、マツマルオリジナルなサムライ魂の松丸友紀さんね(^^)

この日の放送でもそんな松丸友紀さんならではの、
ニュアンスを感じさせてくれた素晴らしいシーンがあった

松丸友紀

詳しくは↓の画像を見てもらうとしてこのニュースから、
松丸友紀さんの表情が急にニコヤカになったんだよね(笑)

うまく言えないけど、何でこんなに素晴らしい笑顔で伝えていたのかが、
僕には何となく分かるんだよ(^^)

それが僕には何よりもすんごく嬉しいのだ。
こんな僕にもこのニュアンスが分かるようになった事がね☆

きっとこのニュアンスが分かるようになってきたからこそ、
以前より僕は感情的にならなくなったのだと思う。
冷静に自分を見る事ができるようになってきたと言うか。

そう言えばこの間、友達の女性と飲んでいた時にこんな話しをしたら、

「落ち着いてる証拠だよ。」

って言われたのを思い出した。
全然そんな事何て、考えもしなかったよ。。。

やっぱし、女性ってダメな男性とは違って、鋭いよね(笑)
これは僕の妹にも少しは言える事だけど(^^)
何だか急に嬉しくなってしまったので、
後でその子に電話をかけようっと☆

確かに、松丸友紀さんって、すんごく落ち着いているよな。
なる程ね。こんなところにも秘訣があったのか。

何だか今日もひとつおりこうさんになっちゃったよ☆

いつもいつも、本当に松丸友紀さんどうもありがとう!

よーしっ!また元気が出てきたぞ~っ!
では、これから帰宅する事にしようっと☆

もし仕事が最近上手くいっていない人がいたら、
是非松丸友紀さんの番組を見て下さい。
見ているうちに元気になってきますよ(笑)

それが、マツマルサプリメントです 僕が保障致しますよ

いつもがんばっている、とっても落ち着きを感じさせてくれる、
素敵なテレビ東京のアナウンサーの、
松丸友紀さんの応援を宜しくお願いします☆

P.S.
また兵庫ケンイチさんから詳しいコメントをもらいました。
これについては次回でラストランになる、
北島ウインクハートの記事で書かせてもらいたいと思います

何だかaikoさんが好評だったみたいなので

aiko ♪まつげ
雲は白リンゴは赤
雲は白リンゴは赤aiko Masanori Shimada

おすすめ平均
starsもしタイトル曲気に入らなくても
stars日本の誇り
starsaikoらしい夏色キラー☆
stars8ヶ月ぶりのシングル
starsaikoやっぱ天才

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

何だか昨日の記事が僕の周辺で話題になっちゃって、
今日は色んな事を聞かれちゃって本当に大変だったよ(汗)

ちょっと思わせぶりな記事だったかな。反省。。。

発売前に紹介したこのBRAND NEW CDのタイトル曲は、
スカビーツでゴキゲンなaikoちゃんらしいハッピー!な曲だけど
(何て歌詞はすんごく切なくなるんだけどね)
実はaikoちゃんはカップリングにもキラリと光る曲が多い事でも、
ファンの間では有名なんだよね(そうだよね?)

今回もそう!3曲目に入っている
『♪まつげ』が素晴らしい出来なのよ(T-T)

♪何で出逢ってしまったのだろう

これがね、僕には痛いほどよ~く分かるのよ。ううう(T-T)
何だか切なくなってきちゃったよ。。。

ヤバイ!これ以上書いちゃうと、
また昨日みたいになっちゃいそうなので辞めておこうっと☆

早くも次作リリースの『♪彼女』が来月控えています。
これもひと足早く聴けたらレビューしてみたいと思っています。
そう音楽版の速ホゥ!です



松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


独占生中継2006 隅田川花火大会

<松丸友紀アナウンサーはこちらの番組に出ています

速ホゥ!
毎週(月)~(金) 午後4:55~午後5:25 テレビ東京 ※月・金曜日担当
スポパラ スポ魂!
毎週(月)~(金) 午後11:58~深夜00:13 テレビ東京 ※月曜日担当
ワールド・ビジネス・サテライト トレンドたまご
毎週(月)~(金) 午後11:00~午後11:58 テレビ東京 ※水・木曜日担当
ぐるはぴっ!
月1・土曜日 午後1:55~午後2:25 テレビ東京
未来図鑑
TXNニュース
北島ウインクハート

アナウンサープロフィール
関連記事
スポンサーサイト
[ 2006/07/28 20:37 ] 松丸友紀 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/957-556cf965





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。