チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん 憧れる存在とは☆








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん 憧れる存在とは☆

ワールド・ビジネス・サテライト
トレンドたまご TTF:1,869 光で書いて操作して 06.07.26

松丸友紀

マツマルオリジナルのポーズも実に決まっています
そして、松丸友紀さんの作品も決まっています☆
こんなに素晴らしい作品が作れるんだったら、
未来図鑑にも出られるんじゃないのかな?(笑)
(だから毎回出ているっていうの)

松丸友紀

いつも愉快な内田さんの話題で大笑いの皆さん☆
ちなみに、内田さんってその昔に、
電気グルーヴのPVにも出演していたって事を知ってましたか?

でもね、他にも愉快な人を忘れてもらっては困ります
松丸友紀さんだって、とっても愉快だよぉ(^^)

そんな松丸友紀さんは最近コメンテーター(笑)としても大活躍☆

松丸友紀

どうなんでしょうかね?リアルに携帯だけで、
体感できるんですかね?よく椅子とか動くのはありますけどね。


マシュマルさん!僕も全く同じ事を考えていた(笑)
はっきり言って体感できないよ。うんうん(^^)
僕は松丸友紀さんのこういうコメントが大好きだな。
この積極的なコメントは僕を熱くさせた。
コンパクトにまとめようとしない、
ガッツのある積極的なマツマルトークにこれからも期待しているよ

そして、トレンドたまご☆
今回はアーティスティックな松丸友紀さんを見る事ができた。

松丸友紀

お見事です(パチパチパチ)

僕は以前からマツマルさんのアーティスティックな面に
注目していたのです

やっぱしマシュマルさんはセンスがいいよね。
初めてでこんな味が出せるなんて(^^)

僕は松丸友紀さんに影響されまくっているんだよ。
前も書いたけどDJプレイの時も
インスピレーションを感じた時があったし、
完全に趣味で作っている自作曲でもその影響から作った曲があるんです。

へぇ?そんなものなの?

なんて思われるかも知れないけどそんな感じだよ。
何かをイメージしている方が素晴らしいものが絶対にできあがる。

偶然のひらめきなんて殆どが嘘だと思うな。
僕は断然に、想像しているアーチストの方が好きだ。
影響を受けたくないから、他人の音楽を聴かない。
なんて言っている奴に限って、
作っている音楽のつまらなさったと言ったら。。。

きっと未来を夢見る女子アナウンサー予備軍もさ、
松丸友紀さんを見て、色んな想像をしているはずだよ。

そう、憧れな存在としてね(^^)

本当に素晴らしい事だよね。ねぇ、松丸友紀さん☆

僕だってサムライ魂の松丸友紀さんには負けてられないよぉ(^^)
例えひとりだけでもいいから、
そんな風に言ってもらえるようにがんばらなくてはね(笑)

よーしっ!松丸友紀さんのお蔭で、
僕の中にあるアーティスト魂がまた湧き出てきたよーっ!♪

本当にどうもありがとう、松丸友紀さん☆”

明日も、速ホゥ!がんばって下さいね。
マツマルオリジナルならではの
ニュースの原稿読みに期待していますよ(^^)

テレビ東京で、金曜の午後4:55からの番組ですので、
是非見られる方は応援してあげてくださいね(^^)

速ホゥ!のマスコットギャルでもある、
松丸友紀さんの応援を宜しく☆

この二人は僕の憧れの人だった

坂本龍一+デヴィッド・シルヴィアン
 ♪バンブー・ハウス ♪バンブー・ミュージック

禁じられた色彩
禁じられた色彩坂本龍一+デヴィッド・シルヴィアン

おすすめ平均
stars東洋と西洋の出会い
stars以前、30センチシングルで出されていた2,3曲目がやっとCDに
starsJapanのTin DrumとYMOのTechnodelicの融合
stars最高のコラボレート。
stars初めての・・・

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

まだYMOだった坂本龍一と、
イギリスの人気バンド「ジャパン」の美青年・デヴィッド・シルヴィアン♪
この親友二人で作った、今で言うコラボの先駈けだったこの曲は、
イギリスのチャートで上位に入った。

僕には竹の風を切る音がこの音楽から聴こえてくる♪
ちょっぴり、ロハス(笑)な僕は今日この曲を聴きながら寝たいと思っている(^^)

ちなみに、バンブー・ハウスは僕のテーマ曲なんです。
僕の苗字を知っている人には、
このギャグの意味が分かってもらえるはずだよねん(笑)

COIEDA

ピーエスシー



松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀



松丸友紀

松丸友紀



松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀



松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


<松丸友紀アナウンサーはこちらの番組に出ています

速ホゥ!
毎週(月)~(金) 午後4:55~午後5:25 テレビ東京 ※月・金曜日担当
スポパラ スポ魂!
毎週(月)~(金) 午後11:58~深夜00:13 テレビ東京 ※月曜日担当
ワールド・ビジネス・サテライト トレンドたまご
毎週(月)~(金) 午後11:00~午後11:58 テレビ東京 ※水・木曜日担当
ぐるはぴっ!
月1・土曜日 午後1:55~午後2:25 テレビ東京
未来図鑑
TXNニュース
北島ウインクハート

アナウンサープロフィール
関連記事
スポンサーサイト
[ 2006/07/28 00:20 ] 松丸友紀 | TB(0) | CM(1)

きょうは、Cherishは面は融合♪
けどCherishと感じっぽい活躍したの?
けどここにギャルみたいな自作するつもりだった?
[ 2006/07/28 14:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/955-9bfec602





