チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 前田真理子さん 松丸友紀さん 亀井京子さん 隅田川花火大会2006のお知らせ(その1)








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

前田真理子さん 松丸友紀さん 亀井京子さん 隅田川花火大会2006のお知らせ(その1)

隅田川花火大会まであと3日! 06.07.26

前田真理子,松丸友紀,亀井京子

みんな仲よしテレ東シスターズも、そりゃ~大変だ~ w(゚o゚)w

テレ東シスターズの僕も。。。もとい、テレ東ラヴァーズの僕も
ハッスルせずにはいられない、イベントがやってくる☆”

それが、独占生中継2006 隅田川花火大会や~☆

もちろん、気合入っているよ~っ!

テレ東シスターズが出演することを知ったのは
実はこれを見たからだったのです

番組こぼれ話 アナウンサーから見た収録現場

※詳しくは 前田真理子さん 2006年7月13日「☆浴衣三人娘☆」をどうぞ☆

僕はこのルームの大ファンなんです・゜*。:゜★
まぁ、テレ東ラヴァーズはみんなそうだと思うけど(笑)

近頃ちょっぴり、アネゴキャラに変わってきた、
前田真理子さんの記事がとにかく面白いんだよね(^^)
ドライと言うか、サバサバした感じが最高なんだよ(笑)
いやー、間違い無く前田さんは文才だと僕は思うな~☆”

あと松丸友紀さんの記事も面白い。
独特の空間を生かした文章は見ている方にも
ほんわかなキモチにさせてくれる。ほわほわ~っ☆”
松丸友紀さんも文才だと思うな(^^)

だからこの日がくるのが本当に楽しみだったんです。
待ち過ぎて、キリンみたいに首が長くなってしまったほどなんです(涙)

内容は僕が想像した通りだったよ。
実にそれぞれのキャラが生かされていたしね、
さすが、少数精鋭なテレ東ご自慢のアナウンサーだよぉ(涙)

少女漫画チックな目から星が出てくるような演出に
僕はトキメキを感じられずにはいられなかった。

あと恒例の亀井京子さんの演技(汗)

亀井京子

京子どこで観ていいのか分かんな~いっ!☆

これが昨年のものです(笑)今年は↓をどうぞ。

テレ東の魅力。それはアナウンサー同士の絆だと思う。
そして、社員自身が、何よりもテレ東LOVEだと言う事

他局のことなんて僕にはどうでもいい。
そう言い切れる居心地の良さをテレビ東京に感じる事ができるのは
間違い無くこの素敵なアナウンサー達によるものなのだ

★*+。:.゜ テレ東は社員全員で作っていく。
だから隅田川花火大会には出演しないアナウンサーも、
素敵な番宣で応援していると!。゜.:。+*★

僕はそう解釈したよ゜'・:*:.。.:*:・'゜☆

ますますテレ東LOVEになっちゃったよ(涙)
制作費ではない美学を僕は今回テレ東から学ばせてもらった。

何を伝えたいのかが、本当によく伝わってきたよぉ(T-T)

どうもありがとう!
前田・松丸・亀井の仲よしテレ東ラヴァーズのお三方☆”

トコロで、こんなにもグレートな人選をしたのは
やっぱし花のK部長の指令なのかしらん???

今夜もテレ東ラヴァーズの妄想ワールドは広がるばかり。
今宵も眠れなくなりそうだ。

トホホ。。。

(つづく)

7年前の夏は忘れない☆

aiko ♪花火
花火
花火aiko 島田昌典

おすすめ平均
starsせつないけど。。
starsカップリングにも・・・
starsaikoにはまるきっかけの歌です
starsこの一枚
stars初めて聞いたとき・・・。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

花火も名曲だけど、カップリングの

♪親指の使い方
♪相合傘

がせつなくなる素晴らしい曲なんだよぉ(涙)
何で好きかはヒミツ。なんて歌詞を読めば分かっちゃうか(汗)

実物のaikoちゃんは、正に想像して通りの
ファニーで、ラブリーで、キュートなお方だった。
キラキラしていたよ・゜*。:゜★
レコード会社の人も本当にヒットして喜んでいたっけ(笑)

あの頃はつらかったけど、今だったら笑えるかもね。

Love Like Pop add.

ポニーキャニオン



松丸友紀

前田真理子,松丸友紀,亀井京子

亀井:松丸せんぱ~いっ!花火って本当にきれいですね☆

前田真理子,松丸友紀,亀井京子

松丸:だよね~っ!なんかさぁ~花火見てると、
 昔の色んな事を思い出しちゃうんだよね~っ☆

亀井:やだ~っ!

前田真理子,松丸友紀,亀井京子

前田:ちょっと!ちょっと!ちょっと!
 ふたり~っ、何そんなのほほんと、しみじみやっているの?

松丸:どうしたんですか?

前田真理子,松丸友紀,亀井京子

前田:どうしたじゃないわよっ!

前田:日本を代表する、隅田川花火大会が3日後に迫ってるのに、
気合入っているの~っ!?

松丸・亀井:忘れてた~っ!

前田真理子,松丸友紀,亀井京子

前田:あらあらまぁまぁ、
 それじゃー隅田川花火大会の昨年の模様をご覧下さい☆

前田真理子,松丸友紀,亀井京子

松丸:確かに凄いねぇ~、花火大会☆

亀井:ウットリしちゃいました~☆

前田真理子,松丸友紀,亀井京子

亀井:でも前田先輩!隅田川花火大会って
どこに行けば見られるんですか?

★☆ 時が止まる ☆★

前田真理子,松丸友紀,亀井京子

きょうこぉ~!

前田真理子,松丸友紀,亀井京子

分かんないっ~!

前田真理子,松丸友紀,亀井京子

前田:京子分かんないって言うと思ってね、

前田真理子,松丸友紀,亀井京子

 ちゃんとね、会場が分かるVTRを準備致しました!

前田真理子,松丸友紀,亀井京子

 皆さんもこちらを見て場所をチェックして下さい☆

前田真理子,松丸友紀,亀井京子

前田真理子,松丸友紀,亀井京子

亀井:テレビの前が特等席!

前田真理子,松丸友紀,亀井京子

前田真理子,松丸友紀,亀井京子

松丸:独占生中継 隅田川花火大会☆

前田真理子,松丸友紀,亀井京子

前田:いよいよ3日後!

前田真理子,松丸友紀,亀井京子

 7月29日、夜7時から生放送です!

前田真理子,松丸友紀,亀井京子

テレ東シスターズ:お楽しみに~っ★☆!!!


ちなみにこれが昨年のものです☆

隅田川花火大会まで後3日 05.07.27
隅田川花火大会まで後2日 05.07.28
隅田川花火大会まで後1日 05.07.29


独占生中継2006 隅田川花火大会

テレビ東京 アナウンサールーム
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/954-2864d1f1





