チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん 風のささやきの歌が聴こえてきた♪








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん 風のささやきの歌が聴こえてきた♪

北島ウインクハート 06.07.23

松丸友紀

回を重ねる度に、ますますナチュラルになっていく。
これって、松丸友紀さんならでわって感じがするな(^^)
うん。いつだってオープンマインドな松丸友紀さんだからこそ☆

゜'・:*:.。.:*:・'゜☆ ゜'・:*:.。.:*:・'゜☆ ゜'・:*:.。.:*:・'゜☆

僕も1年半近くこのブログをやっていると、
時々意外な出会いに遭遇することがある。
秘密でコメントをくださった人にも、
あっと w(゚o゚)w 人がいたりする☆”

マトブロ! マトリョーシカ型テルミン 「マトリョミン」ブログ

最近だと、可愛いテルミンのマトリョミンちゃんの記事を書いたときに、
そのブログをやられている管理人さんのmienoさん☆

そして、前回の北島ウインクハートの記事を書いた時に、
hyougoさんと言う方からこんな素敵なコメントを頂いた☆

初めましてw
松丸さんよかったですよね~☆
やわらかい雰囲気が番組にピッタリでした(*^_^*)


本当に暖かくなるコメントですよね(笑)
きっと松丸友紀さん本人もこれを見たら喜んでくれるはず

そのhyougoさんもブログをやられているみたいなので、
早速遊びに行かせてもらうことにした☆

それがこのブログなのです!

兵庫ケンイチ ひとりじゃないね

そこに写っていた画像がこれだったのです

松丸友紀

hyougoさん画像お借りしましたm(__)m

えっ?これってモノホンのスタジオ裏じゃないか~☆

今日はウインクハートの収録です♪
今スタジオに来ています☆

番組の制作にはたくさんの人が関わっていて、
みんなの力で出来上がってます♪


うわっ!hyougoさんとは
ウインクハートのテーマソング「ひとりじゃないね」を歌われている、
兵庫ケンイチさんの事だったのだ w(゚o゚)w

叡智に向かってvol.1 発展途上人叡智に向かってvol.1 発展途上人
39 サンキュー

インディペンデントレーベル 2003-09-12
売り上げランキング : 83941

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

応援よろしくお願いします!

いいよね。こういうのって(^^)
すんごく、モチベーションが上がるし、
その出会いによって新たな発見もある。
本当に素晴らしいことだ(笑)

兵庫ケンイチさん、本当にどうもありがとうございました☆

ちなみに、この画像は8月収録のものみたいですね。
と言う事は!多分8月もマツマルでGO!なのかな(笑)
だったら、嬉しいな。
だって本当にマツマルさんにぴったりな番組なんだもの(^^)

何て言うんだろう。
松丸友紀さんって、子供にもすんごく好まれる人だと思うのね。
僕が子供だったら絶対にそうだもの(笑)
マツマルオリジナルな柔らかさが、
純粋でピュアな子供たちには絶対に伝わっているはずだと思うんですよ。

僕はそれがすんごく嬉しいのです。ねぇ、松丸友紀さん・゜*。:゜★

トコロで、今日僕は何で妹に急に会いたくなったか?

それはこの日のがんばりストのお兄さんを見ていたからなんです。
何と妹が3つ子なんだよね w(゚o゚)w
それが本当に妹想いの優しいお兄さんなんだよ。

でね、最後にガンバリストのメッセージというのが
あるんですけどそのメッセージが本当に泣かせるんだよ(T-T)

妹が大きくなったらちょっと心配です

松丸友紀さんの優しい声もすんごく良かったよ(涙)
ちょっと心配です。と言うところなんて、
本当に感情の込め方が素晴らしかったよ♪

その後の

♪うふふ

というマツマルオリジナルな笑い声は

『風のささやき』のようだった(^^)

松丸友紀さん、どうもありがとう。ウウウウ(T-T)

そのお兄さんのキモチって、僕には痛いほどよく分かるんだよね。

こんなに大人になった今でも僕はそうだもの。
すんごく心配だよ。
僕が言うのも何だけど妹は可愛いから。
今日なんて僕と待ち合わせしている時も、
何度もナンパされそうになったって、
まんまるお目目の妹がケロッて言うんだから。。。

うっ、胃が痛い。。。

こんな素敵なキモチになれたのは間違い無く、
北島ウインクハートという素晴らしい番組のお蔭です。

そして、もう一人のヒロインこと、松丸友紀さん!!!

僕が偶然見た番組だった訳だけど、
松丸友紀さんが出ていなかったら多分見過ごしていたもの☆

僕はこの番組を見てより松丸友紀さんを身近に感じることができた。
そしてこの番組ほど、松丸友紀さんの魅力が出ている番組もないと思う。

だって、本当にナチュラルなんだもの(^^)

きっとね、チビッコの諸君も、
松丸友紀さんの魅力にメロメロになったはず☆
素晴らしい事だよね。ウウウウ(T-T)

1日で、1ヶ月分撮りをしていたんですね。
松丸友紀さんは凄いよ。全然疲れを感じさせないそのスマイル♪
マツマル印のスマイルは素晴らしい!

マシュマルさん!ユア・アー・ソー・ビューティフル!

長い長い収録、本当にお疲れ様でした・゜*。:゜★


スラスラ~ スラスラ~☆

あれっ?何だか今日はスラスラと記事が書けるぞ!
ちょっと書き過ぎたかな?
まだまだ書けるんだけど

。。。。

でもそんなに飲んだかな?????

まぁ、いいや☆”

実はまだ隅田川花火大会の告知はチェックしていない。
今はワールドビジネスサテライトを見ていたいからね(^^)

ますますマツマル指数がアップしているよ
いやー、すんばらしいことだよね(^^)

マツマル辞書には妥協する。というワードは無いよ。
何たって、いつだってがんばって松丸友紀さんだからね(^^)

皆さんも是非、松丸友紀さんを見て熱いキモチになってくださいね。
宜しくお願いします!

それにしても、衣装も本当に松丸友紀さんに似合っているよ(T-T)

続・風のささやき

ミッシェル・ルグラン ♪ 「シェルブールの雨傘」~シェルブールの雨傘
 「華麗なる賭け」~風のささやき
 「ハッピー・エンディング」~これからの人生
 「ロシュフォールの恋人たち」~ユー・マスト・ビリーヴ・イン・スプリング

シェルブールの雨傘~ルグラン・プレイズ・ルグラン
シェルブールの雨傘~ルグラン・プレイズ・ルグランミシェル・ルグラン

おすすめ平均
stars自作曲を70歳で再構築・・しかも・・完璧に
stars私にとっては化粧が濃すぎるような...
starsピアノが弱音器であるとはとても信じられなくなる作品。
stars心をくすぐる音楽☆
stars心をくすぐる音楽☆

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

最近購入したCD。
ミッシェル・ルグランによる自作のピアノの弾き語りによるこのCDが、
とにかく素晴らしいのだ♪
この繊細なタッチ。ルグランのピアノから

風のささやきが聴こえるよ。

風のささやきのようなピアノ♪
こんな風にピアノが弾けたら最高だろうな☆

ルグラン!本当に素敵な音楽をありがとう♪



松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


<松丸友紀アナウンサーはこちらの番組に出ています>

速ホゥ!
毎週(月)~(金) 午後4:55~午後5:25 テレビ東京 ※月・金曜日担当
スポパラ スポ魂!
毎週(月)~(金) 午後11:58~深夜00:13 テレビ東京 ※月曜日担当
ワールド・ビジネス・サテライト トレンドたまご
毎週(月)~(金) 午後11:00~午後11:58 テレビ東京 ※水・木曜日担当
ぐるはぴっ!
月1・土曜日 午後1:55~午後2:25 テレビ東京
未来図鑑
TXNニュース

北島ウインクハート


アナウンサープロフィール
関連記事
スポンサーサイト
[ 2006/07/27 00:07 ] 松丸友紀 | TB(0) | CM(2)

松丸さんは水町さんが戻られたので残念ながら前回の収録のみでした♪

すごく気さくでやわらかい雰囲気の方でした。応援されている気持ちがわかります☆

水町さんは舞台に出られてる事が多いのでまたピンチヒッターで出演されるかもですね♪

しかも僕の宣伝までして頂いてほんと申し訳ないです…。でもすごく嬉しかったです(*^_^*)ありがとうございます!
[ 2006/07/28 14:32 ] [ 編集 ]

●hyougoさん☆”

また見て頂けたんですね(^^)
本当にどうもありがとうございます!

まるほどそうだったのですか。。。
少し残念ですけど、僕はこの番組のファンになりました☆

なのでこれからも変わらずに見させてもらいたいと思います。

多分今度の番組がピンチヒッターとしてのラストランだと思うので、
その時にまた取り上げさせてもらいたいと思っています。

こちらこそ、本当にどうもありがとうございました(^^)
[ 2006/07/28 17:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/953-77785d95





