チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん 暑中お見舞い申し上げます。今夜のトレンドたまごもお楽しみに☆








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん 暑中お見舞い申し上げます。今夜のトレンドたまごもお楽しみに☆

大好きな写真

これお気に入りなんだけど、見ていると涼しい気分になりませんか!?

 暑中お見舞い申し上げます 

うわっ、やっと言えたよ。
いやー、やっぱし夏は暑くないとね(^^)

で、本格的な夏となってくると!

そうです。恒例!テレビ東京名物の隅田川花火大会ダスよね!

独占生中継2006 隅田川花火大会

テレビ東京を勝手に広報している僕にとってこれは
使命でもあり任務でもあるんです・゜*。:゜★
まだ見てないけど、今日から松丸友紀さんが出演している、
PR番宣もはじまったはずです☆”

どんな浴衣姿なのかは見てのお楽しみに♪

ちなみに昨年のマツマル印ユカタはこんな感じでした

松丸友紀


松丸友紀さん 朝は楽しく! 05.08.01
もっと華麗な浴衣姿が見たい方は↓を見ておくんなまし☆

えっ?もう一年なの?って感じ。

昨年の今頃は本当に色々あったから。
思えば友人がイギリスに旅立ったのもちょうどこの時だったっけ…

iPod→成田→ロンドン&隅田川?

昨年の僕は本当に忙しかったんだな。。。

*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*

帰宅したら松丸友紀さんの浴衣姿を十分に堪能させてもらい、
その後はWBSを見るって感じかな。うん、楽しみ楽しみ(^^)

ちなみに今僕は六本木の某カフェに居ます。
実は父の日のプレゼントも含めて、マツケン(松平健さま)★☆!!!
の新宿コマ劇場公演のチケットをペアでプレゼントしたんだけど
それが今日だったのね。
で、それで久しぶりに少しだけど会う事にしたんです。
丁度仕事から脱けだせる時間だったんでね(笑)

なぁ、僕だってこう見えても偶にはこんな事するんだよ。
自分でも似合わないと思うけどさ(汗)

やっぱしね。両親は大切な存在なんだよ。
なんて知り合いもいっぱい見てくれている
このブログでこんな事を書くのは本当に恥ずかしいんだけどね。

でもさ、テレビ東京の素晴らしい番組を見てから、
余計にその想いが強くなってきているの。
その番組とは今、松丸友紀さんがピンチヒッターとして大活躍されている

北島ウインクハート の事や~

いやー、朝から本当に優しいキモチにさせてもらっています(^^)
この間の放送のも本当に素晴らしかったんだよ。
そしたら、何だかまた妹と急に会いたくなっちゃってさ。。。

で、今日は仕事の後に、妹と待ち合わせをしているんです。
やっぱし色々と話したいこともあるしね。
僕が言うのも何だけどさ、松丸友紀さんにも負けない位に(大げさですね)
がんばっているみたいだしね。やっぱしそんな話しを
聞いてあげるのはアニキとして当然なんじゃないかって。。。
それぐらいはしてあげないとね(^^)

今日はどこで会おうかな。いい加減Echikaも飽きたしな(苦笑)
まぁ、いいや六本木で待ち合わせしてから考えよう。
もちろん、今夜も松丸友紀さんの記事をアップしますのでお楽しみに♪

松丸友紀さん、今夜もWBSをがんばってね!

そんな訳で、皆さんもWBSを見て松丸友紀さんの応援を宜しく
絶対にキラキラしている飛びっきりな
マツマルスマイルで答えてくれるはずですよ(^^)

では今夜のトレンドたまごもお楽しみに・゜*。:゜★

南海キャンディーズ?

南海キャンディーズ ♪暑中お見舞い申し上げます

GOLDEN☆BEST/キャンディーズ
GOLDEN☆BEST/キャンディーズ
キャンディーズ

関連商品
GOLDEN☆BEST/PLAYBACK MOMOE part2
CANDIES FOREVER
GOLDEN☆BEST/太田裕美 コンプリート・シングル・コレクション
ピンク・レディー ~TWIN BEST
Recollection~中森明菜スーパー・ベスト~
by G-Tools

この曲、大好き♪ これを聴くと夏って感じがしてくる。
ピンクレディーだったら、♪渚のシンドバット だとかね。

それにしても、しずちゃんのあのジョビジョバ(笑)のCMは凄いね。
あれほど、ソウル魂!を感じさせるのものもないよ。
見ているだけで、暑ぐるしい(大汗)

ちなみに、しずちゃんとはこのキャンディーズは関係ないですよ。
ラン、スー、ミキですので、お間違えなく

1999年の夏休み

アニプレックス



■朝は楽しく! 05.08.01

松丸友紀8011

松丸友紀8012

松丸友紀8013

松丸友紀8014

松丸友紀8015

松丸友紀8016

松丸友紀8017

松丸友紀8018


<松丸友紀アナウンサーはこちらの番組に出ています>

速ホゥ!
毎週(月)~(金) 午後4:55~午後5:25 テレビ東京 ※月・金曜日担当
スポパラ スポ魂!
毎週(月)~(金) 午後11:58~深夜00:13 テレビ東京 ※月曜日担当
ワールド・ビジネス・サテライト トレンドたまご
毎週(月)~(金) 午後11:00~午後11:58 テレビ東京 ※水・木曜日担当
ぐるはぴっ!
月1・土曜日 午後1:55~午後2:25 テレビ東京
未来図鑑
TXNニュース
北島ウインクハート

アナウンサープロフィール
関連記事
スポンサーサイト
[ 2006/07/26 18:25 ] 松丸友紀 | TB(0) | CM(2)

今年もまたこの季節がやってまいりましたv-470僕ら去年は燃えましたねぇ(笑)今年も燃えましょうねv-237

よろしければウチの智子の浴衣姿もアップして欲しいなあ~とv-10v-10マロちんからのお願いですv-238
[ 2006/07/27 16:25 ] [ 編集 ]

●ウタマロ代表 The Gag Council さん☆”

>今年もまたこの季節がやってまいりました僕ら去年は燃えましたねぇ(笑)今年も燃えましょうね

もう、すでに燃えちゃっています(涙)

>よろしければウチの智子の浴衣姿もアップして欲しいなあ~とマロちんからのお願いです

勿論ですよぉ!何て他にも森本智子さんはアップしたいのですが。。。(涙)
[ 2006/07/27 20:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/952-bbe8a836





