チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩 朝は楽しく! PART2








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩 朝は楽しく! PART2

■大橋未歩 朝は楽しく! 05.03.30 PART2


今回のベストショットです(^^)

よろしければクリックお願いします。
(別窓が開きます)
■人気blogランキング■

続きはこちら→

ローカル番組なのがもったいないぐらいです(^^)

ちょっと張り過ぎたかな?でもこれじゃどうしようもないよね(^^)

こんな表情は・・・もちろんありです(^^)

トークも絶好調(^^)

少しYAZAWAも入った(^^)このトーク。とにかくサイコーです。

この豪快な笑い顔。YAZAWA本当にシビレルね。

グー・チョキ・パーではありません。念のため。

最高ですね。これで疲れがぶっ飛びましたよ(^^)


で答えの方ですが、

この番組は途中お便りコーナーがあるんです。

そのお便りの内容は受験勉強が落ち、いろいろ経験したけど現在は

「自分で自活して、自立しています。」

でしめられたとても素晴らしい文だったのですが、
その後の大橋アナのコメントも更に良かった。

「ねぇ、はーい、やぁ、私は気持ちは分かります。」

辻「何で分かるの?」

「(少し間が)えー。何回も落ちたことがあるからです。へぇぇぇ」

一同「ハハハハ」

「続いては・・・」

でご覧のようにおどけて見せたんですよね。

正にグレート。
感動が薄れるのでもうコメントはしません(笑)

4月からも大橋アナからは目が離せませんね(^^)

よろしければクリックお願いします。
(別窓が開きます)
■人気blogランキング■


関連記事
スポンサーサイト

あら、書き込みしてたらPART2がUPされてたんですね。
しかし、すごい量のUPですね。お疲れ様&ありがとうございます。1枚目、確かにベストショットですね。個人的には8枚目も気に入ってます。とにかく、今日は(今日も)最高でした。

ところで、「洋子の演歌一直線」が日曜にお引越しとか・・・。その分、未歩さんの登場時間が増えるんでしょうか?また、タイムスケジュールを見直さなくてはいけませんね。

では。「やり逃げ」後、またお邪魔します(^^;)
[ 2005/03/30 23:29 ] [ 編集 ]

こんばんは(^^)

スポ魂!の龍田さん噛んでませんでしたか。
大笑いしていたのが微笑ましかったです(^^)

最近何にも考えなくてもすらすらいくんですよね。
はじめの頃アップしたいたころを思うと・・・(汗)

来週は大幅に変わってくるでしょうね。
エンタ姫も終わっちゃうし。
だからきついけど全部録画することになりそうです。

まぁこれも修行の身ってことで・・・(^_^;
[ 2005/03/31 00:10 ] [ 編集 ]

こんばんは。お約束の登場です。

「やり逃げ」、サプライズはなかったけど、肩紐が妄想させてくれました(^^;)。髪型がちょっと違ったけど、これは録画ですかね?。「テレ土」の予告編に映った未歩さんは、今の自然の髪型でしたので(しっかし、予告編の未歩さん、メチャ、可愛かったです。内容的には未歩さんへの突っ込みは期待薄のようですが・・・始まってみないとわかりませんね)。

>最近何にも考えなくてもすらすらいくんですよね。
これはキャプのスキルが上がったから?でも、画像のチョイスは、素晴らしいですよ。

>だからきついけど全部録画することになりそうです。
ホントですね~。「朝楽」の8:00-9:00台は「エンクミ~」を除いてフルに出そうですし、「やり逃げ」が拡大された「テレ土」は始まるし、そのうえ「TVチャンピオン」・・・。VHSの数が3倍のペースで増えそうです(^^;)

考えてみれば、VHSよりもDVD-R(WR?)のほうが安いかもしれませんね。
早くPC買い換えられるように、明日からも仕事、がんばります。
では、おやすみなさい(いつも長文、ごめんなさい)。
[ 2005/03/31 01:03 ] [ 編集 ]

>これはキャプのスキルが上がったから?

文章が初めの頃って考え過ぎるのか書けなかったんです。
なんてことはない文章なんですけどね(苦笑)

土曜ってこういうことだったんですね。
時間帯もあるのかも知れないけど結構キツそうな番組に感じました。
あんまり大橋アナには無理しないでもらいたいですね。

VHSだと確かに辛いかも知れないですね。
それよりDVD-R(←RWもあるけどこのメディアが一番安いです)の方がスペースが要らないところが最大のメリットかも。

では明日もお互いに仕事って事で(^^)おやすみなさい。
[ 2005/03/31 01:16 ] [ 編集 ]

ごめんなさい。なかなか寝付けないのでもう一度お邪魔します。

キャプじゃなく文章のことだったのですね。早とちりしてしまいました。
また、私、DVD-「WR」って書いてましたね。デジタルデバイドがばれてしまいそうです。

それから、「テレ土」は、1:25-2:10が「やりすぎコージー」で、2:10-2:40は別番組のようです。時間拡大になるわけではないですね。

>あんまり大橋アナには無理しないでもらいたいですね。
そうですよね。たぶん録画だと思うけど、放映時間の2~3倍、収録時間はありそうですからね。がんばりすぎず、マイペースで、行ってほしいですね。

では、今度こそ、おやすみなさい。
 
[ 2005/03/31 02:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/95-2fccf7da





