チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん 月曜日と金曜日は








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん 月曜日と金曜日は

速ホゥ! (金曜) 06.7.21

松丸友紀

マツマル・イズ・ソフィースケイト・キャッチー☆

前回の記事で書いた続きになるけど、
結局この金曜日僕は帰宅することができなかった。
まぁ、仕事なんていつもスムーズに行く日ばかりじゃないよ。
大体、あんな夕方、急に仙台で打ち合わせなんて言われても。。。
土曜の休みの日に帰宅しているこの感じ。。。
なんともブルーな気分にさせてくれるじゃないか。

トホホ。。。

ところが!
この放送のVTRチェック(HDチェックか?)した瞬間に、
その思いはすべて吹き飛んでしまった・゜*。:゜★

LIVE命な速ホゥ!での、サムライ魂な松丸友紀さんを見ていて、

「何を愚痴っているんだよ、俺?」

不思議とそう思えてきたのだ。
マツマルオリジナルな仕事は僕を熱くさせたよ(T-T)

超ユンケルでも、サプリメントでも、メルモちゃんでも、
ビタミン剤でも、バーバパパでも、今もっとナウな黒酢でも何でもいい。
NOWな僕にとっての、松丸友紀さんとは
そんな存在にもなってきているのだ

何度も書くけど、松丸友紀さんのニュースもすんごくいい☆
速ホゥ!というグレートな番組にも馴染んできているよね(^^)

ますます、僕の理想としているものになってきているよ
ただし、この速ホゥ!だけを見ているだけでは
僕の言っている意味が分からないのかも知れない。

こんな書き方はちょっちおかしいかも知れないけど、
松丸友紀さんの出ている番組をほぼ(未来図鑑の除く)に
見てきたからこそ分かってくるというのかな?
少しずつジワジワとくるこの感じ。

だからこそ僕は、速ホゥ!で初めて松丸友紀さんを知った人に、
(そんな人いるのかよ?)
松丸友紀さんの魅力を伝えなくてはいけないのだ

なんだかそれが今このブログをやっているこの僕に与えられた
もうひとつの使命なような気がするんです☆

ちょっと大げさ過ぎるかな?(汗)

でも確実に松丸友紀さんでアクセスしている人が増えてきた今、
やっぱし僕がやらなくちゃいけないのだ・゜*。:゜★

一週間のはじまり(月曜)が松丸友紀さん、
そして、終わり(金曜)も松丸友紀さん。
これは何を意味するのか?

K部長か???

ビビビとくるよぉ!僕は松丸友紀さんにこう叫びたい。

速ホゥ!を代表する顔となれ!ってね(^^)

これで月曜の夜はもうひとつの顔、スポ魂!もだもんね。
是非この2つの番組での松丸友紀さんを見比べてもらいたい。
ドトールとスタバよりあきらかな違いがあるだろう。
なかには同じ人だと思わない人もいるかもね。(本当かよ?)

そんなひとりでも多くの人に、マツマルオリジナルな
実力を是非感じてもらいたいと思っている。
きっと僕の書きたいことが何となくでも分かってくるはず(^^)
そう、マツマルオリジナルな魅力にね

本当に大変だとは思うけど、松丸友紀さんがんばってね!☆”

そうそう、今週は隅田川花火大会関連の、
素晴らしいプログラムもあるのだ

やっぱし僕の理想としている形だぞ!これは(号泣)
テレ東の頑張り娘。こと、松丸友紀さんの応援を宜しく

今夜もうひとつ松丸友紀さんの記事をアップしますのでお楽しみに♪

松丸友紀さん今日も1日がんばってね☆”

全ての元・オリーブ少女に捧ぐ

カーペンターズ ♪雨の日と月曜日は
カーペンターズ・ゴールド<スーパー・ショック・プライス>(DVD付)
カーペンターズ・ゴールド<スーパー・ショック・プライス>(DVD付)カーペンターズ

おすすめ平均
stars30年前にタイムスリップできる温かい作品群
starsたしかに安いが・・・
starsベスト+クリスマスアルバム+DVD

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

雨の日、憂鬱な気分になりそうな日は
いつもこの曲を聴く事にしている。今日にピッタリな曲でしょう♪

ソフィースケイト・キャッチーな僕の大好きなこの曲は、
他にも♪愛のプレリュードなども書いている、
バート・バカラックと共に、最も僕が尊敬している
グレート・コンポーザー、ロジャー・ニコルス♪

で、ロジャー・ニコルスと言えば…

olive特別編集 オリーブ少女の雑貨感覚。
olive特別編集 オリーブ少女の雑貨感覚。マガジンハウス

おすすめ平均
starsオリーブここに健在!
stars元Olive少女のみなさまへ
starsOlive少女だったあの頃・・・
starsオリーブは記憶の中で輝く
starsなかなか・・・

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
olive特別編集 大好きな雑貨に囲まれて 雑貨少女の楽しい毎日
olive特別編集  大好きな雑貨に囲まれて  雑貨少女の楽しい毎日
マガジンハウス 2004-09-27
売り上げランキング : 167524

おすすめ平均 star
star月刊化されたOliveの思い出
starオリーブはやはり遠いものに・・・
star少女だった

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

そう、発売当初はオリーブ少女達が、最も聴いているCDだった。
オリーブといえば、テディベアー・ブームを最初に作った雑誌。
アニエス・ベーの黒のタートルネックで、決めていたあの頃。
おフレンチな洋服や、雑貨に囲まれていたあの頃。。。

モデルのはなさんを初め、加藤紀子、深津絵里、カヒミィカリィなど、
例を挙げればキリがない、みんなマストに挙げているあのCDの人や~☆

そして今、全ての音楽ファンが必聴なマストCDの、
ロジャー・ニコルス&スモール・サークル・オブ・フレンズの人や~☆

TOKYO POP の全ての元ネタ?としても有名な、
今夜はそのスモール・サークル・オブ・フレンズを
取り上げたいと思っています。

では今日も1日がんばるぞ~っ!

夢見るフランス・ギャル ~アンソロジー ...

ユニバーサルインターナショナル



松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


<松丸友紀アナウンサーはこちらの番組に出ています

速ホゥ!
毎週(月)~(金) 午後4:55~午後5:25 テレビ東京 ※月・金曜日担当
スポパラ スポ魂!
毎週(月)~(金) 午後11:58~深夜00:13 テレビ東京 ※月曜日担当
ワールド・ビジネス・サテライト トレンドたまご
毎週(月)~(金) 午後11:00~午後11:58 テレビ東京 ※水・木曜日担当
ぐるはぴっ!
月1・土曜日 午後1:55~午後2:25 テレビ東京
未来図鑑
TXNニュース
北島ウインクハート

アナウンサープロフィール
関連記事
スポンサーサイト
[ 2006/07/24 08:17 ] 松丸友紀 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/949-324cdd57





