チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩さん 大橋&滝井がツートップにならなければならぬのだ








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩さん 大橋&滝井がツートップにならなければならぬのだ

スポーツ魂 (土曜) 06.07.22

大橋未歩

突然こんな表情をされちゃうと、
やっぱしドキッとしてしまうよな(涙)
これっ、TEAM大橋の悲しい性(T-T)

*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*

隅田川花火大会ももうすぐなので、
いつもとはちょっち違うことを書かせてもらおうかな。
(全然関係無いじゃん)

スタジオが、一新された時に、僕は滝井礼乃さんがこのスポーツ魂で、
更に活躍されるはずだという記事を書いた。

トコロがどうだい?

滝井におまかせ!ってコーナーも自然消滅してしまったし、
W杯で取材に何度か行かれた時も、
決してこの番組ではフューチャーされることがなかった。

僕はそんな状況に今少し危機感を感じている。

それはテレ東の新人アナウンサー、
ど根性娘。こと、大竹左知さんという存在だ。
彼女は間違い無くNEXTのスポーツ番組で活躍される方だろう。

だからこそ、僕は思うのだ。もっとスポーツ魂で、
大橋未歩さんと、滝井礼乃さんの華麗なツートップが見てみたい。
それがより大橋未歩さんという存在を引き立たせ、
滝井礼乃さんも飛躍するきっかけになるのにな。

なんてね(^^)

せっかく、冬季オリンピックで、
滝井株が大幅にアップしたのに、
それを生かしきれないテレ東なんて。。。

全然分かってないよ。テレ東は。

こんな事を書いている俺って変かな?
でも、大橋未歩さんを応援しているこそ、
こう書かせてもらっているんだよ☆

これはテレ東LOVEな僕だからこそと思ってもらいたい。*゜・。*☆

★+o。o。o+゜

トコロでだよ、今夜の川崎さんは
まるでサタデー・ナイト・フィーバーの
ジョン・トラボルタのNG(←ここ重要)みたいジャン。

ダメダメだよぉ、川崎さん(T-T)

あーっ、ダメだな俺。最後はいつもこうなんだよな。

ううう(涙)

いい夢見ろよっ!

デビー・ギブソン ♪オンリー・イン・マイ・ドリームス
♪Only In My Dreams

グレイテスト・ヒッツ
グレイテスト・ヒッツデビー・ギブソン ラホート・デイザー

おすすめ平均
starsいきなり現れた天才少女
stars1曲だけでも
starsベリー・ベスト!!!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

彼女、ティーンアイドルだったけど可愛かったよな☆

♪ロスト・イン・ユアアイズも、
胸がキュン!となるような、切なくなる名曲なんだよなー(涙)

サタデー・ナイト・フィーバー

パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン



大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

滝井礼乃

大橋未歩

大橋未歩


今夜も最後に一言
大橋未歩

明日のスポーツ魂は、オールスター第2戦のもようと、

大橋未歩


大橋未歩

光プレー大賞の、大特集です。


スポーツ魂
大橋未歩さんアナウンサープロフィール
アナウンサールーム
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/948-f55df58b





