チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩さん 夏だ!海だ!水着だ!モンロー祭りだ!?









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩さん 夏だ!海だ!水着だ!モンロー祭りだ!?

やりすぎコージー 06.07.15
「ダメ芸人ワーストカップ2006」~後半戦~

大橋未歩

ハイハイッ!わたくしその番組を見てましたわよ~っ☆”

今日の土曜の深夜1:30からNHK総合でやる番組に、
友達がでているんだよな。どうしようか?マジで(大汗)


ダメ芸人をここまでやるか!ってぐらいに、
素敵に紹介してくれる、芸人LOVEな番組が、
このやりすぎコージー゜'・:*:.。.:*:・'゜☆

そんなダメダメな話題のピークすれすれな
放送のレッドゾーンに挑戦するのが、

大橋未歩

今夜から開催される おまたせしました! 夏のモンロー祭り だよぉ。

。。。

TEAM大橋としてはAV嬢を見ているより悩めてしまう、
本当に罪作りなダメダメ企画なんです(T-T)


なんちゃってね。


ミホちゃんねるを購読してきた貴兄なら分かるはず。
そう、上司を口説き落としてまでも、
アナウンサースレスレなこの番組で、
日々、大橋未歩さんが格闘してきたのは
テレ東LOVEな青年を増やし洗脳させるからなんですねん!☆

そうやね、ミホはん(^^)

だからTEAM大橋としては何としても皆さんに見てもらいたい。
これもTEAM大橋の大切な任務のひとつだから

いやー、困った。じゃなくって、ワクワクしてきたよ!
どんなアナザー・MIHO が見られるのか。。。

胃が痛くなってきた。じゃなくって、涙がチョチョギレルほど嬉しい。

どんなに深い海の Deep Sea な青さより、
テレ東LOVEな大橋未歩さんを見てみんなミホミホになっちゃえ。*゜・。*☆

大橋未歩

まるでちびクロサンボの虎のように、
ミホやんは何でそんなに、とろとろにトロけちゃっているんだよぉ(T-T)

これって、どういうこと???

あ~もう覚悟は出来ているよ。何でも来い!!!
大橋未歩さんの自虐ネタが増えれば、そりゃ~、もう☆”


ハッピー・へヴン・パラダイスや~☆”


大橋未歩

これ言わされている、ミホやんはホンマに楽しそうやね☆

。。。

今夜はキャべジンか、ビオフェルミンでも飲もうっと。。。


では僕の分も、ミホやんの応援を宜しく!?☆”

[テレ東ラヴァーズ・プロジェクト]

オレッ、矢沢心

矢沢永吉 ♪時間よ止まれ
KOJI-12000(今田耕司+テイ・トウワ) ♪時間よ止まれ

THE GREAT OF ALLTHE GREAT OF ALL
矢沢永吉 西岡恭蔵 糸井重里

ソニーミュージックエンタテインメント 2001-04-25
売り上げランキング : 19109

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ディスカスティングディスカスティング
KOJI-12000 今田耕司 テイ・トウワ

イーストウエスト・ジャパン 1998-02-15
売り上げランキング : 195189

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

永ちゃんほどのロッケンローのナルシストはいないと思うな。
そして芸人のナルシストは今田兄さんだと思う。

♪罪なやつさ ア・パシフィック
都会の匂いを 忘れかけたこの俺 ただの男さ


おいっ!これって俺のことじゃんかよぉ!?


永チャンよぉ!TONIGHTは時間を止めちゃってくれよぉ(涙)


生命のめまいの中で by 時間よ止まれ

BS マルーン5ベスト

シンコーミュージック・エンタテイメント



大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩


だから、やりすぎコージーって番組はさ。。。


テレ土 やりすぎコージー
毎週土曜日 深夜1:25~2:10テレビ東京 ※一部地域は除く
大橋未歩さんアナウンサープロフィール
アナウンサールーム
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/946-be00f3be





