チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん これこそマツマルオリジナル☆








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん これこそマツマルオリジナル☆

速ホゥ! 06.7.17 (月曜)



松丸友紀さんならではの、やわらかい感じもとってもEネ!(^^)


これから打ち合わせのために列車に乗るんだけど、
ちょっと待ち時間があるので、今、某喫茶店に来ています☆
そんなわけ時間が少しあるので記事をアップしたいと思います

‥…━━━━━☆ ‥…━━━━━☆ ‥…━━━━━☆

海の日なんてピンとしない日、天気もピリッとしていない。
でもテレ東だけは違った。
マツマルスマイルはそれでけのパワーがあるんです。
もちろんそれは夜のスポ魂!にも繋がっていく☆

それぐらい速ホゥ!は見る度に良くなってるんです(^^)
前回の記事でも書かせてもらったけど、
回を重ねる度に硬さがなくなってきているところも素晴らしい♪

緊張感があるLIVE命なニュース番組で、
応援しているアナウンサーのこの大活躍ぶりは
見ているだけでもグッときてしまう。

速ホゥ!はピリピリとしたものをすんごく感じる番組。
フロアーディレクターの指令も他の番組より早い感じだしね。
ド素人の僕にもそんなところが見えてくるのが速ホゥ!なんです。

それだけにマツマルスマイルが見られるようになってきたのが、
僕にとってはとっても嬉しいのです

松丸友紀さん、すんごくいいじゃないの☆



マツマルオリジナルなスマイルは何度見てもいい。
うん。やっぱしこうじゃなくっちゃね。

なんて、ちょっと勘違いしてもらいたくないのは
月曜がたまたまだったと言う事。

緊張感のある話題の時に笑顔だったらおかしいもの。
月曜はたまたま明るい話題があったということなのだ。

でもね、何となくこう思うんだ。
松丸友紀さんは確かな手応えをこの速ホゥ!でも、
感じはじめているんじゃないかって。
見ていて凄くそう感じるんだよね。いいじゃないの☆

僕が松丸友紀さんを応援したくなる訳。
それは誰よりも努力しているところが、
内面から少しずつ(←ここ重要)出てきくるところが好きなの。
少しずつジワジワと伝わってくるんだよね。
これも彼女の素直な性格からなのかな?(^^)
松丸友紀さんならではだと思うよ

是非、今日も午後4時55分から見てあげてくださいね。
間違い無く今一番テレ東で頑張っていると思う、
素敵なアナウンサーを見る事ができますよ

本当は僕も見たいんだけどね。
その頃は特急の中なんで。。。

なんちゃって、松丸友紀さんじゃなかったりして(汗)

それでも素晴らしいテレビ東京のアナウンサーが
伝えてくれれることには変わりないしね(笑)

松丸友紀さんの応援を宜しくお願いします。
彼女はその応援に絶対に答えてくれる、
素晴らしいアナウンサーだと思うので(^^)

がんばってね!松丸友紀さん☆”

よしっ!では僕ももうひと仕事がんばろうっと!
松丸友紀さんには負けてられないからね(笑)

今の気分はこれ♪

細野晴臣&イエロー・マジック・バンド ♪東京ラッシュ
はらいそ
はらいそ細野晴臣&イエロー・マジック・バンド

おすすめ平均
starsトロピカル最後の傑作
stars細野ワールドに浸るよろこび
starsリマスター
starsこのセンス文句なし
starsトロピカル3部作というよりはYMOの予告編

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

このアルバムがキッカケで、YMO結成に繋がったのは余りにも有名。

この曲を聴きながら全席指定席な特急に乗っちゃうと、
何だか少し快感なんだよね。
ラッシュ時のサラリーマンたちを見ながら、

「あーっ、俺っていつもこんな感じに見られちゃってるんだ。」


なんちゃって(汗)


これが僕のホントにささやかなお楽しみになっている♪

よーしっ!帰りの私鉄でも今日は大奮発して、
特急で帰っちゃおうかな☆

なんちゃって。

A Y.M.O.FILM PROPAGA...

ポニーキャニオン

VisualYMO:the Best

Sony Music Direct
































<松丸友紀アナウンサーはこちらの番組に出ています

速ホゥ!
毎週(月)~(金) 午後4:55~午後5:25 テレビ東京 ※月・金曜日担当
スポパラ スポ魂!
毎週(月)~(金) 午後11:58~深夜00:13 テレビ東京 ※月曜日担当
ワールド・ビジネス・サテライト トレンドたまご
毎週(月)~(金) 午後11:00~午後11:58 テレビ東京 ※水・木曜日担当
ぐるはぴっ!
月1・土曜日 午後1:55~午後2:25 テレビ東京
未来図鑑
TXNニュース
北島ウインクハート

アナウンサープロフィール
関連記事
スポンサーサイト
[ 2006/07/21 16:52 ] 松丸友紀 | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/07/22 01:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/945-85939aab





