チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩さん では僕がやりすぎPRをしましょうか!?









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩さん では僕がやりすぎPRをしましょうか!?

やりすぎコージー 06.07.08
「ダメ芸人ワーストカップ2006」~前半戦~

大橋未歩

本当に最低な番組だと思います☆(褒め言葉です)

この番組はその名の通り、いつもやりすぎてしまうのが特徴(T-T)
となると、大橋未歩さんもやりすぎてしまう事になるんだよね。

正直なところ、いちファンとしては複雑な心境になる時もある。
ファンとはそんなものなんだよ(T-T)

時々さ、何にも意識しないで見てみたいと思う時もある。
某局の近頃お騒がせアナが出ているスポーツ番組を見ていても、
僕は何とも感じないそんな感じで。
でもさ、大橋未歩さんとなると、どうしても意識して見てしまうんだ(涙)

あ~あっ、TEAM大橋の悲しい性(涙)


気分を取り戻して。

大橋未歩さんは本当に頑張っているよな。
いくらニオイフェチだとしても。。。

大橋未歩

どうなるか分かっているじゃん。。。

大橋未歩

なぁ、こうなっちゃうんだよぉ(T-T)

大変だね。大橋未歩さん☆

トコロで何か、欲しいものある?

???

何とも臭う話し。

そうだ!そんな時は
臭いものに蓋をしてしまえばいいんだよ★☆!!!

なんてね。。。

実は大橋未歩応援団長としては何とも複雑な気分になってしまう、
あの祭りがまたリターンしてくるんだよ(T-T)

そう蓋をしてしまいたくなるあの祭りだよ。

それは!

東映マンガ祭り!!!


違うって。。。

大橋未歩

おまたせしました!
夏のモンロー祭り
だよぉ。

そうハマぐりって言わされるあれさ♪

大橋未歩さんはいつだって体を張っているんだよ。
それを見過ごす事なんて出来る訳ないじゃん。
だって、そこまでも未来のテレ東のことを考えて
頑張っているんだものね☆”

そんな訳で、是非皆さんにも見てもらいたいので、
明日はプチ告知をしてみたいと思う。

みんな、大橋未歩さんに惚れるなよ。
AV嬢なんてどうでもいいからな!?

では明日をお楽しみに♪

大橋未歩さん、どうかお手やわらかに☆

燃えろ!ナツコの夏♪

世良公則&ツイスト ♪燃えろいい女
音椿~the greatest hits of SHISEIDO~紅盤音椿~the greatest hits of SHISEIDO~紅盤
オムニバス 小椋佳 南沙織

Sony Music Direct 2003-08-27
売り上げランキング : 13925

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

めでたく?OLのワースト№1ワードに選ばれた、ノミニケーション。
そんなオヤジたちがアブラギッシュに、カラオケでキメまくるこの曲♪

OLの皆さん、ナツコに気をつけろよ!?

♪燃えろ~っ、いい女、燃えろ~っ、ナツコ~ッ!
眩し過ぎる~っ、お前との出会い~っ!


。。。

コカ・コーラCMソング データブック

ジェネオンエンタテインメント



大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩


大橋未歩さん、体には気をつけてね☆


テレ土 やりすぎコージー
毎週土曜日 深夜1:25~2:10テレビ東京 ※一部地域は除く
大橋未歩さんアナウンサープロフィール
アナウンサールーム
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/944-e3d7d38a





