チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩さん 大橋 VS 金剛地 は新境地を切り開く☆









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩さん 大橋 VS 金剛地 は新境地を切り開く☆

所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ! 06.07.14
 ありえねぇ~ オトナの社会見学SP

大橋未歩

またマグロかよぉ(笑)

大橋未歩

中川翔子嬢は、楳図かずお先生を尊敬してるだけあって、
楳図かずおライクな素晴らしい絵を書くねぇ(涙)

大橋未歩

うわっ!金剛地武志だぁ~★☆!!!

大橋未歩

以前からオイラはこのツートップの組み合わせって、
ありだと思っていたんだよぉ~☆”

なんだか今回のSPは良かったな゜'・:*:.。.:*:・'゜☆

金剛池武志さんって、あー見えても実は鋭い人だからね。
それだけに生・金剛地(笑)がスタジオで見られたのはうれしかったな☆”

彼は何たってミュージシャンだから、
リズム感が抜群に素晴らしいのです
そんなリズム感の良さがこのSPでも出ていたと思う。
BPMが120?ぐらいで実にココチ良かったよぉ(^^)

大橋未歩さんも、いつもよりハッスル気味に感じられたのは
金剛地効果によるものか?なんて書いたら怒られるかな?(汗)

いやー、是非これからも
金剛地をスタジオに出してもらいたいな☆”

大橋未歩さん VS 金剛地武志さん のバトルが見てみたい(笑)

うん。まだまだこの番組は色んな可能性を秘めていそうだね。

大橋未歩さん、これからもがんばって!
そして、金剛地武志さんも鈴木タイムラーぐらいに、
この番組をグチャグチャにしてもらいたいな~☆”

。。。

グワシ!

(続きの画像は↓の続きからどうぞ)

雨にぬれても♪

バート・バカラック BJトーマス ♪雨にぬれても
 ♪Raindrops Keep Fallin' On My Head


「明日に向かって撃て!」オリジナル・サウンドトラック(紙ジャケット仕様)
「明日に向かって撃て!」オリジナル・サウンドトラック(紙ジャケット仕様)
サントラ B.J.トーマス

by G-Tools

最近バート・バカラックの作品が、
一斉に紙ジャケ仕様の限定盤でリリースされたので♪

誰でも知っているこの曲♪
今までどれぐらいCMに使われてきたんだろう?

サントラも映画も素晴らしいよぉ♪
ポール・ニューマンとロバート・レットフォード♪
いい俳優~☆”
アメリカン・ニュー・シネマの金字塔だ。
ではこれから観ようかな☆”



大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩


所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!
毎週金曜日 午後09:00~午後09:54 テレビ東京系
大橋未歩さんアナウンサープロフィール
アナウンサールーム
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/940-0fd144ee





