チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん Meant For You








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん Meant For You

速ホゥ!(月曜) 06.7.10



速ホゥ!(金曜) 06.7.14



僕は今までニュース番組はみんな同じだと思っていた。
でも松丸友紀さんが出演しているこの速ホゥ!を見ていて、
その考え方を改めさせられたよ☆

LIVE命な、報道番組ならではの緊張感と言うのかな。
TXニュースとはまた違う空間。

きっとすごい緊張感を感じながら、
速ホゥ!と闘っているのかも知れない。
うん。これは松丸友紀さんならではの
サムライ魂なのかも知れないね(笑)

うん。素晴らしいじゃないの。松丸友紀さん☆”

今日僕は初めて生で速ホゥ!を見させてもらったけど、
よりその想いが強くなった。

それにしても、回を重ねる度に
松丸友紀さんならではの、良さが出てきているじゃないのぉ(^^)



マツマルオリジナルの、やわらかさが出てきている(^^)
※これは先週金曜日のものです。

いいよっ!松丸友紀さん☆”

一生懸命さは間違い無く、視聴者に伝わっているはず(^^)
このままサムライ魂で突き進め!

それにしても、緊張感というか
緊迫した雰囲気というのかな、
やっぱしLIVE命な報道番組ってすごいね w(゚o゚)w
僕だったらこのプレッシャーに押し潰されそう(涙)

しかも、夜にはスポ魂!でしょう。
このバランス感覚って、やっぱし天性のものなんでしょうか?
いやそれももちろんあるけど、
妥協しない仕事への直向きな熱意なんだろうね。

ねぇ、松丸友紀さん(^^)

僕もやる気が出てきたよ!
明日からはもっと緊張感を感じるぐらいに、
ビシッと仕事を決めないと(^^)

。。。


それにしても、蒸し暑い。




某ファースト・フードのロッテシェイク(そのまんまやんけ)

いつもは絶対に入らないお店なんだけど、
毎年このシーズンだけは利用するんです☆

なぜかって?

それは今だけ半額だからだよ(210→105)

オススメは断然にストロベリー(左)かな。
甘過ぎなくてこれはなかなかの美味☆”

ちなみに隣のは、抹茶(右)です。
これはねちょっち期待はずれだったな。。。

他にもあるけど、ストロベリーを頼めば間違いナイ☆”


トコロで、皆さんの地域はどんな天気でしたか?

こっちはこんな感じ。



雲はなんでも知っている。。。

明日は雨らしいけど、僕はがんばるよっ。
松丸友紀さんに、負けないぐらいにね☆

ということで、TODAYはもうひとつ
松丸友紀さんの記事を書きますのでお楽しみに♪

だいじょうぶマイフレンド



最近お気に入りの写真☆

The Beach Boys ♪Meant For You ♪Friends (試聴する)
Friends/20/20
Friends/20/20The Beach Boys

おすすめ平均
starsカリフォルニアのWhite Album
starsここまでさわやかなアルバムはなかなか無いです。
stars人気盤
stars

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ここ3連休こればかり聴いていたもので。
ビーチ・ボーイズの中でベスト3に入るぐらい好きだな☆

本当に優しいよ。聴いているとそんなキモチになる♪



■速ホゥ! 06.07.10











■速ホゥ! 06.07.14
















<松丸友紀アナウンサーはこちらの番組に出ています>

スポパラ スポ魂!
毎週(月)~(金) 午後11:58~深夜00:13 テレビ東京 ※月曜日担当。
ワールド・ビジネス・サテライト トレンドたまご
毎週(月)~(金) 午後11:00~午前11:58 テレビ東京 ※水・木曜日担当。
ぐるはぴっ!
未来図鑑
TXNニュース
速ホゥ!

アナウンサープロフィール
関連記事
スポンサーサイト
[ 2006/07/17 17:54 ] 松丸友紀 | TB(0) | CM(2)

ただいま(^0^)忘れちゃやぁ~よぉ~(笑)
山笠、小倉祇園太鼓、仕事からやっとこ解放されました(^^)

毎年この一ヶ月はこの状態☆楽しいけどね!
色々、あんなことやらこんなことやら書きたいことあるけど明日から小出しに(笑)
まずは無事帰還の御挨拶まで☆

ほなまた!山笠があるけん博多たい(^^)

[ 2006/07/17 23:15 ] [ 編集 ]

●ふりにげコージーさん☆”

おひさしブリーフ♪
相変わらずお元気そうですね。
安心しましたよぉ(^O^)

無事帰還おめでとうございます!(笑)

P.S.

例のブツはちょっと後悔しています。
かえって怒らせちゃったんじゃないかって。
調子にのって詰め込み過ぎました。

トホホ。。。

受け取ってもらえただけで僕自身は大満足しています。
魂もイッパイ入れましたよん♪

明日は僕の分もエンジョイしてきてくださいね。
素敵なお二人に宜しくお伝えください♪

それにしても、ホンマにやりすぎさんは凄いですね(^^)

やるねっ、このっ!テクニシャン(笑)

あっ、来月どうしようっか(汗)
[ 2006/07/18 00:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/938-4d2cc4ff





