チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩さん 時にはハッスルも必要だよね☆








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩さん 時にはハッスルも必要だよね☆

スポーツ魂 06.07.15

大橋未歩

最近の大橋未歩さんを見ていると、
ゆったりした感じが、またもどってきたような気がする☆
別の言い方をすればそれだけ4~6月は
過密なスケジュールだったということなのかも。
やっぱし「ぷっちぬき」を卒業されたのも
大きかったような気がするな(^^)

゜'・:*:.。.:*:・'゜☆ ゜'・:*:.。.:*:・'゜☆ ゜'・:*:.。.:*:・'゜☆

何だかやけに、昨日の川崎さんはハッスルしていたね☆
やっぱし蒸し暑いとイライラしてくるのかな?(違うって)

川崎さん、そんなに怒るなべイベ~♪
石川投手、そんなこと気にするなべイベ~♪

でも川崎投手のあの時(笑)って、
果たしてこんなに怒ってくれた評論家の人って居たのかな?

怒るって実はすんごい体力を消耗するんだよね。
石川LOVEだからこそなんだよ(^^)
そう考えると、川崎さんの愛情を
すんごく感じることができるってもんだ~☆

いいぞ、川崎さん!
これからも評論家魂で熱いコメントを期待しています。

もちろん、大橋未歩さんも頼んだよ♪(^^)

iPod + iTunes のCM使用曲♪

Rinocerose ♪Cubicle (vocals Daniel Zak Watts)
SchizophoniaSchizophonia
Rinocerose

V2 2005-10-03
売り上げランキング : 28567
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

日本盤のベスト盤にもこの曲が収録されているけど、
そちらの方はショートバージョンなんで要注意♪

この夏、弾けたい人にオススメッ!

Apple iPod 30GB ブラック...

アップルコンピュータ



大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩


今夜も最後に一言
大橋未歩

ヤクルトの石川投手

大橋未歩

川崎さんがめちゃくちゃ怒っていたけど、

大橋未歩

次にいいピッチングしたら

大橋未歩

倍ほめてくれるから



石川投手!秋田の星をめざして!☆”



2006 FIFAワールドカップ - テレビ東京 -

スポーツ魂
大橋未歩さんアナウンサープロフィール
アナウンサールーム
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/937-4008331f





