チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん 未来予想図☆








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん 未来予想図☆

ワールド・ビジネス・サテライト
トレンドたまご TTF:1,860 簡単に動く 06.07.12

松丸友紀

家に帰って来たのが、ちょうどこの時だったんだけど、
見ていて驚いちゃったよ(^^)

なんて言うんだろう?
見た瞬間に視聴者を包み込んでしまうと言うのかな、
ソフトという形容とはまた違う、
やわらかさ、優しさを感じたんだよね(^^)
いいよね。マツマルオリジナルならではのこの感じ
昨日の仕事の疲れなんてこれを見ているだけで、
みんな吹っ飛んでしまったよ。

松丸友紀さん、どうもありがとう
そして、本当に素晴らしい放送でしたよ

‥…━━━━━☆ ‥…━━━━━☆ ‥…━━━━━☆

僕は以前からコンピュータとは道具であり、
あくまでもひとつのツールに過ぎないと書いてきた。
そんな僕にとって昨日のトレたまは本当にワクワクする、
非常に夢のあるテーマだったと思っている(^^)

それは映画が大好きな松丸友紀さんも
全く同じだったのじゃないかな?(笑)

松丸友紀

映画好きにとってこういうシーンは非常ワクワクさせてくれる☆
こんなにも素敵な演出をしてくれた、
トレたまクルーの皆さんどうもありがとう♪

松丸友紀

そして、トレたまの素敵なアクトレスでもある、
松丸友紀さんが登場!・゜*。:゜★

今回紹介していたソフトの素晴らしかったところ。
それはまず無料で誰でもダウンロードができるってこと。
あとノートPC程度のCPUでも作れるというところが素晴らしい。

★+o。o。o+゜未来のクリエイターは
確かにこのようなツールから生まれてくるのかも知れない。

本当に素晴らしいことだよね♪

でもね、それは一生懸命伝えてくれていた
松丸友紀さんだって全く同じくらいに素晴らしかったよ♪

しかもマツマルオリジナルな
非常にクリエイティヴな作品に思わず熱くなっちゃった(笑)


未来のトレたま  監督 松丸友紀


松丸友紀

続いては、トレンドたまご、松丸さんです。

これさ、ひとつだけツッコミを入れちゃっていい?
これは大きな間違いだと思うな。
だって未来のトレたまでしょう。

と言うことは…

一番右にいるのが、松丸友紀さんだと思うんですよ
そう!司会者が松丸友紀さんだと言うことなのです(^^)

うん。絶対に間違いないと思うよ!☆”

松丸友紀

ぱぺぴぴぷぽぱぽぴぴぽぴぴぺぽ

。。。


なんだか、思わずグッときちゃったよ(涙)

ほんわかとしたこの宇宙人語の、
マツマルオリジナルなセンスにトキメキを感じちゃった☆”

宇宙人語は別に駅前留学で無くてもいいのだ。
僕には関西弁を流暢に語っている宇宙人より、
数千倍も魅力的だったよぉー(^^)

いやー、実に松丸友紀さんらしくていいな。
うん。とっても和めたよ(笑)

やっぱしこういう作品ってその人の個性がでるものなんだね(^^)
もちろん、僕のイメージしている
松丸友紀さんそのものだったよ(笑)

是非次は松丸友紀監督によるショートムービーが見てみたい☆

思わずウルウルになってしまうような、
素敵な作品を作ってくれることでしょう

松丸友紀さん!これからも魅力的な、
トレたまのリポートを期待しているよぉ!☆”


未来図鑑ならず、未来の司会者を目指して


P.S.
今週、月曜の速ホゥ!での松丸友紀さんを見ていて、
すんごくやる気にさせてくれたと言うか、
本当にがんばっているなって思わず見ていて熱くなってしまった。
取り合えずありがとうと伝えたい☆
これにしては是非今週中にでも
記事に出来ればなって思っているよ(^^)

ディズニーランド・エレクトリックパレードの元ネタです♪

Perrey & Kingsley ♪Baroque Hoedown
The Out Sound from Way In! The Complete Vanguard Recordings
The Out Sound from Way In! The Complete Vanguard Recordings
Perrey-Kingsley

関連商品
Best Of Moog: Electronic Pop Hits From The 60's & 70's
Popcorn
Moog
Switched-On Bach
The Essential Perrey & Kingsley
by G-Tools

レトロ・フューチャーな音楽として取り上げられるものとして、
この間紹介したテルミンと、
ムーグ・シンセサイザーがよく出てくるんだけど、
そのムーグを駆使した音楽で有名なのが、
このペリー&キングスレイなんですね。

これが、本当に抱きしめたくなるような、
キュートな音楽なんですよん☆”

音で紹介することが出来ないのが本当に残念なのですが、
とっても和める音楽なんです♪

で、その中でも僕が大好きな曲でもあり、
DJの飛び道具(笑)として、
よく流していたこの曲を紹介したいと思います。

これ聴けば分かると思うのですが、
エレクトリックパレードの曲なんですね。
そう。これがオリジナルなんです。

僕自身はこちらの方が好きだな。
とにかく素晴らしい未来の夢がある音楽なのです♪

と同時に、昔の未来を描いていたアーチスト達って、
夢があるというか発想が豊かだったなって思うんだよな。

僕ももっと頑張らないと!
なんて特に意味は無いんだけれどね(笑)

MOOG

ナウオンメディア



松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


<松丸友紀アナウンサーはこちらの番組に出ています>

スポパラ スポ魂!
毎週(月)~(金) 午後11:58~深夜00:13 テレビ東京 ※月曜日担当。
ワールド・ビジネス・サテライト トレンドたまご
毎週(月)~(金) 午後11:00~午前11:58 テレビ東京 ※水・木曜日担当。
ぐるはぴっ!
未来図鑑
TXNニュース

アナウンサープロフィール
関連記事
スポンサーサイト
[ 2006/07/13 23:55 ] 松丸友紀 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/934-7b9e55cf





