チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん ワンちゃん愛にグッときた夜☆








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん ワンちゃん愛にグッときた夜☆

ワールド・ビジネス・サテライト
TTF:1,856 思い込んだら・・・ 06.07.06

松丸友紀

この日も取材や、トレたまと大活躍(^^)

こういうシーンって僕は好きだなー
松丸友紀さんのU'ェ'U ワンちゃん愛を感じさせる、
素晴らしいシーンだったよぉ(^^)

松丸友紀

で、↑のシーンの後のスタジオの皆さん☆
このピースな空気感は間違い無く松丸友紀さんが運んでくれたもの

いかにこの番組で松丸友紀さんが、
出演者の皆さんに大切にされているかが、分かるってものだ(^^)

ちなみに、この取材のテーマは「脱デフレ」として、
新業態の開拓としてのペット業界の取材だった。

素晴らしいじゃないか。。。

でもさ、僕は思うんだよ。
本当にペット愛があるのかって?
単なる金儲けのビジネスだったらノー・サンキューだ。
従業員やオーナーのペット愛のないショップなんて、
どんなに魅力的なシステムだろうと嫌だ。

松丸友紀さんみたいに、⊆^U)┬┬ワンちゃん愛が
なくっちゃダメダメなのだ(^^)

気軽に犬の話しができるショップがいいな☆
そう、ペット愛に満ち溢れているショップだよ。

僕はラッキーなことに、そんな素敵なショップがある。
本当にそこの店長さんは日夜頑張っているよ。
金儲けとかとかじゃなくって純粋にワンちゃんが好きなだけなんだよ
この素敵なショップがある限り、
他のショップは僕には必要ないね(^^)

うん。そんなところだよ☆

ちなみにこれが僕の愛犬のポメ☆”

メアリー ♀ ポメラニアン

♀です U'ェ'U

最近わざとホワイトバランスを飛ばす映像に凝っている。
この画像が最近のお気に入り☆”


前日は無かったけど、この日はもちろん、トレたまがあった。
これも実にブラボーな松丸友紀さんの仕事ぶり(^^)

松丸友紀

本格的や~☆”

松丸友紀

ところでこれって、キャッチボールのマシンじゃ無かったよね?(笑)

なんて思っていたら。。。

大浜:キャッチボールマシンじゃないんだからさ。

。。。

相変わらず、大浜さんは直球ストレートなことを言うね(涙)

めげずにがんばれっ!松丸友紀さん☆”

なんて思っていたら、
番組の最後に更にこんな事を言っているよ…

大浜:(番組出演が)久しぶりで、全然頭がまわってない。
   殆ど、松丸さんレベルになっています。

小谷:失礼な


( ̄Д ̄;)ガーン


大浜さんは全然知らなんだーー。
留守の時もWBSで大活躍だったってことをさ(^^)
スキルだってとっても上達しているのにね☆”

まぁ、いいか。僕には良く分からないけど、
それだけかわいい後輩だと言うことなんだろう☆”

うんうん(^^)

その分も僕はこのブログで、
松丸友紀さんを応援させてもらうよ☆

よ~しっ!燃えてきたぞ~っ!

という訳で、WBSの出演者の皆さん誰からも、
可愛がられている松丸友紀さんの応援を宜しくだワンU'ェ'U

シングス・サッチモ♪

ルイ・アームストロング
 ♪ハイ・ホー「白雪姫」
 ♪星に願いを 「ピノキオ」

サッチモ・シングス・ディズニー(デジタル・リマスター盤)
サッチモ・シングス・ディズニー(デジタル・リマスター盤)ルイ・アームストロング

おすすめ平均
stars親子三代サッチモ小父さん大好き
starsとても温かい歌声が我々をディズニーの夢の世界へといざなってくれます。
stars渋くてやすらぐ歌声
starsこの作品はすごいですよ
stars聞けば聞くほど味が出る

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

1968年に収録されたサッチモのディズニーカバー♪
素晴らしいよね。
サッチモの声に僕は恋している♪

今日はルイ・アームストロングの歌を聴きながら寝ようっと☆



松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


<松丸友紀アナウンサーはこちらの番組に出ています>

スポパラ スポ魂!
毎週(月)~(金) 午後11:58~深夜00:13 テレビ東京 ※月曜日担当。
ワールド・ビジネス・サテライト トレンドたまご
毎週(月)~(金) 午後11:00~午前11:58 テレビ東京 ※水・木曜日担当。
ぐるはぴっ!
未来図鑑
TXNニュース

アナウンサープロフィール
関連記事
スポンサーサイト
[ 2006/07/13 00:08 ] 松丸友紀 | TB(0) | CM(4)

Cherishさんちのワンコは可愛いですねーv-291ウチの智子の白いスーツ姿も美しいし、グローブはめてる松丸さんもグッドだし、いやー朝からいい気分v-10感謝感謝!

今日も暑くなりそうですが、お互い頑張りましょうv-278
[ 2006/07/13 08:44 ] [ 編集 ]

以前、書き込みしていただいた芸能人占い@ポプラです。ワンちゃん、かわいいですね。心が癒されます。また、アナウンサーの鑑定もどんどんしていくつもりなのでよろしかったらまた遊びにいらして下さい^^リクエストも募集中です。またおじゃまさせていただきますね。
[ 2006/07/13 22:11 ] [ 編集 ]

●ウタマロ代表 The Gag Councilさん☆”

>いやー朝からいい気分感謝感謝!

ありがとうございます(^^)

>今日も暑くなりそうですが、お互い頑張りましょう

熱いというかムシムシムラムラ?そりゃ~大変です!

明日ももうひとふんばり頑張りましょうね!(^^)

[ 2006/07/14 00:07 ] [ 編集 ]

●芸能人占い@ポプラさん☆”

>ワンちゃん、かわいいですね。心が癒されます。

いやー嬉しいです。どうもありがとうございます(^^)

>また、アナウンサーの鑑定もどんどんしていくつもりなのでよろしかったらまた遊びにいらして下さい^^リクエストも募集中です。またおじゃまさせていただきますね。

ありがとうございます(^^)

じゃあ、そのうちお言葉に甘えさせてもらって、
リクエストせてもらうかな(笑)
これからもよろしくお願いします☆
[ 2006/07/14 00:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/933-85c609fb





