チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩さん ミホちゃん夏の着こなし強化予備校!?








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩さん ミホちゃん夏の着こなし強化予備校!?

ハゲタカウォーズ 06/07/06

大橋未歩

破壊王・大橋未歩さんはここでも健在(笑)
そんなに会社(テレ東)を背負わなくてもいいのにね。
でもそんなところも好きなところなんだけどね(^^)


ハゲタカウォーズがハゲワシウォーズとして帰って来た!
(番組見た人にしか、分からないか)

ウソです。

深夜から初ゴールデンタイムとして帰って来ました☆


前回の放送ではハプニングというか色々とあったよね。

このブログにも辛口なファンの方から、
とっても厳しいコメントを頂いたっけ。。。

その時は僕も大橋未歩さん応援ブログとして
出来る限りのフォローはしたつもりだったけど、
今思えば俺なんかじゃ全然役不足だったかな(汗)

もし見たい人が居たら、過去ログで捜して見て下さい。
今回に関してはリンクをわざわざ貼ったりはしないよ。

もう過ぎ去ったことなんで☆


今回の大橋未歩さんを見ていて思った事とは。。。

それはさ、もう前回のリベンジなんてどころじゃなかったってこと☆”

もちろん、Very Good !!! だったってことさ(^^)

良かったね。大橋未歩さん☆

それにしてもファイナルハゲタカで見せた、
大橋未歩さんのタメのあるクイズの回答シーンは
僕をすんごく熱くさせたよ(^^)

大橋未歩

例えばこんな感じね(^^)

余裕があるとまでは言わないけどさ、
精一杯、演出している大橋未歩さんにグッときた☆


ところで一番笑わせたシーンとは?


大橋未歩

これって雑誌・小学六年生じゃないよね?

。。。

ウソです(汗)

ミホちゃん夏の着こなし強化予備校

あんたはエビちゃんか?(笑)

某人気ファッション雑誌を意識したものなんだろうけど、
何だかこういうのって好きだな☆”

次のハゲタカではどんな小ネタ集で笑わせてもらえるんだろう。
是非次回を見る時はそんな細かいところの
ディテールにも注目してみてくださいね。
きっと新たな魅力を発見できるはずです

そんな訳でこれからもハゲタカを宜しく☆”

マルーン5のナイス・カバー♪

John Stevens ♪This Love (♪試聴)
RedRed
John Stevens

Maverick 2005-06-28
売り上げランキング : 200028

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

この間、DJしている時にすんごく盛り上がった曲♪
これっ、マドンナのレーベル(Marverick)から
リリースされているんだけど、
弱冠19歳(リリース当時)とは思えないムーディーさには
ただただ驚くばかり w(゚o゚)w

確かこれ日本盤ではリリースさえていないんだよね。
何だか勿体無いような気がするな。


大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩



ハゲタカウォーズ

大橋未歩さんアナウンサープロフィール
アナウンサールーム
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/931-5d0ae2c2





