チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん 七夕の日、誰よりもキラキラしてものとは☆








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん 七夕の日、誰よりもキラキラしてものとは☆

スポパラ スポ魂!06.07.03
松丸友紀


この日松丸友紀さんが伝えたのは中田の引退だった。
それを伝える時ナレーションは僕をとにかく熱くさせた。

その時に何となく中田が言いたかったことが見えてきたから。

本当に不思議な体験だったよ。
やっぱし、松丸友紀さんのナレーションはいいね(^^)
本当にどうもありがとう☆

そして、更に先週は金曜にサプライズがあったのです☆”

スポパラ スポ魂!06.07.07
松丸友紀


僕は松丸友紀さんの素晴らしい笑顔を見ていて、
何となく滝井礼乃さんのいない金曜は
多分こうなるだろうという予感がしていたんです☆”
いや予感じゃないな。
残念ながら、ドリカムの、7月7日,晴れの曲のようにはいかなかったけど、
もしかしたら僕の願いが叶った日だったのかも知れないね(^^)

本当にどうもありがとう☆”

この日の松丸友紀さんはこのスマイルのように、
とにかく素晴らしい仕事ぶりだった(^^)

僕の中では誕生日後に白い衣装で出ていた時のような、
キラキラしているものを凄く感じたんです
いやー、ますます良くなってゆく、松丸友紀さん☆

昨日アップした記事の速ホゥ!と同じ日に、
まったく違うキャラクターと言ってもいい、
この二つの松丸友紀さんを見ていると、
少数精鋭の意味の重みを僕はすんごく感じるのだ。

多分テレ東で今このポジションにつけるのは、
松丸友紀さんだけのような気がする。
いや違うな。絶対にそうだと思うな(^^)

僕は今、マツマルオリジナルなものに凄く期待している。
そのソフトな外見とは違い実はとっても熱いものを持っているのが、
実は松丸友紀さんなんです☆

本日の速ホゥ!でも好サポートされていた松丸友紀さんを
見ていてますますその想いが強くなった。

うん。僕はそう断言させてもらうよ(^^)

今夜も、僕にとって本当に素晴らしい思い出でイッパイになった、
W杯の事を素晴らしいナレーションで伝えてくれるはずだ。
その辺については次週のスポ魂!の記事で触れたいと思っている。

今誰よりも熱く伝える事ができる松丸友紀さんの応援を宜しく

がんばれっ!松丸友紀さん☆”

正しく七夕の夜はこんなキモチだった☆”

It's a Beautiful Day ♪Girl With No Eyes (♪試聴)
It's a Beautiful Day
It's a Beautiful DayIt's a Beautiful Day

San Francisco Sound 2001-11-13
売り上げランキング : 14609

おすすめ平均 star
star見て!!このジャケット!
starジャケットだけで存在価値のある作品
star黄金の60年代サンフランシスコ・サウンド

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

結構このジャケットって有名だよね(^^)
内容的にはセカンドの方が好きだけど、
ジャケ買いというか、これを眺めているだけで、
音楽が聴こえてきそうなところが最高だ♪

このサウンド・オブ・ミュージックにも
通じる世界観はやっぱしいいね☆”

確かこのLPは持っていたはずなんだけど、
どこかに隠れちゃったんだよね。
今週捜してみようっと♪
もしあったらまた紹介させてもらいますね(^^)

では皆さんにとって明日が、

It's a Beautiful Day !

になりますように☆”



■スポパラ スポ魂!06.07.03
松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


■スポパラ スポ魂!06.07.07
松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


<松丸友紀アナウンサーはこちらの番組に出ています>

スポパラ スポ魂!
毎週(月)~(金) 午後11:58~深夜00:13 テレビ東京
※松丸アナは月曜日担当。
ワールド・ビジネス・サテライト トレンドたまご担当
毎週(月)~(金) 午後11:00~午前11:58 テレビ東京
※松丸アナは水・木曜日担当。
ぐるはぴっ!

北島ウインクハート

未来図鑑
TXNニュース

アナウンサープロフィール
関連記事
スポンサーサイト
[ 2006/07/11 00:14 ] 松丸友紀 | TB(0) | CM(1)

レコスケがパがサンフランシスコでパで記事平均しなかった?
[ 2006/07/11 16:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/930-51e6647b





