チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) ほぼ日刊中澤有美子 05.03.30









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ほぼ日刊中澤有美子 05.03.30

■ほぼ日刊中澤有美子 05.03.30

大リーグの中継のため今日は5:15からたった15分という短縮版。
そのためいきなりここから番組はスタートしました。

今日は中澤アナの洋服の色のような
桜の開花(関東)とはいきませんでしたが、
果たして明日はどうなるでしょうか?

よろしければクリックお願いします。
(別窓が開きます)
■人気blogランキング■

関連記事
[ 2005/03/30 22:59 ] 中澤有美子 JNN NEWS BIRD | TB(0) | CM(4)

中澤さんでぐぐって流れ着いてきました~
この日はウチの地域では放送が無かったんで15
分でもうらやましいですぅ(代わり?に28日は有ったんですが)
今週はお休みなんですかねぇ?さみすぃなぁ
[ 2005/04/05 00:54 ] [ 編集 ]

しっぽさん、はじめまして。

ご存知の通り今週はゴルフのためお休みっぽいんですけど、
今新聞で調べたら、
4:05 Nバードってなっているので、
もしかしたら、もしかですよ。
なので一応録画することにしました。

こんなブログですけどまたよかったら着てくださいね。

では~
[ 2005/04/05 01:33 ] [ 編集 ]

またまたこんばんわです

ウチの地域はニュースバードの放送はあったんですが
昨日も今日も中澤さんじゃなかったです
マスターズ期間を利用して春休みって感じですかねぇ
地上波で見れない時間帯へ移動とかだとどうしましょ
[ 2005/04/05 21:38 ] [ 編集 ]

しっぽさん、どうも(^^)

多分同じですね。中澤アナは出て来ませんでした。
で、スカパーの方も見られるので一応チェックしてみましたが全部地上波と同じアナウンサーの方でした。

やっぱし春休みかも知れないですね。
今日のNBも1人だけでしたしね。
この番組はCSのニュースバードへのPRも込めている番組だと思うので、
それはないと思いますがどうなんでしょう?
[ 2005/04/05 23:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/93-ea545c57





