チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩さん メルシー・ボクー☆








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩さん メルシー・ボクー☆

スポーツ魂 06.07.02

大橋未歩


テレ東・専属コメンテーター、トルシエのTX奮闘記が終わった。
僕はテレ東のトルシエ愛をすんごく感じたよ(^^)

トコロで、これもそうだよね☆

大橋未歩

この衣装ってトルシエに敬意を表して、
このフランスを意識したような衣装を着たんでしょう?

ねぇ?大橋未歩さん(^^)

いいよね。このエスプリな感じ・゜*。:゜★

しかも最後は fin で終わり。

なんておしゃれなんだよぉ(涙)

ニクイぜ、テレ東・゜*。:゜★

そしてテレ東最後の出演なったのがこの番組だった。

2006 FIFAワールドカップ WEEKLY 06.07.06

大橋未歩


メルシー・ボクー( Merci Beaucoup )

もしフランス旅行に行かれた場合に、
食事や買物をした時は軽くメルシー(ありがとう)といいましょう♪
これは礼儀ですからお忘れなくね(^^)

なんて一度、しかも1日だけ行っただけなのに、
なに偉そうに書いているんだ(汗)

やっぱし、テレ東がスポーツ番組を制作すると、
ひと味もふた味も違うものになるね(笑)
ボクはそんなテレ東が大好きだよ☆”

大橋未歩さん、本当にお疲れ様でした。
正直なところ最初の方は少し構成などに無理があったのか、
シックリこないところもあったのだけど、
最後のこの放送はパーフェクトと言っていいんじゃないの☆

大橋未歩さんは進行とか本当に苦労したんだろうな。
この日の水原姉さんの視線などを見ていて、
何となくそんな感じがしたんだよね。

ボクは今回のW杯のメモリーとしていつまでも忘れないと思う☆
もちろん、いい思い出としてね(^^)

大橋未歩さん、どうもありがとう♪
そして、トルシエ、メルシー・ボクー♪

(終わり)

映画「ウォーターボーイズ」の最も印象的ま曲

シルビー・バルタン ♪あなたのとりこ
あなたのとりこ~アンソロジー
あなたのとりこ~アンソロジーシルビー・バルタン

おすすめ平均
stars満足する分厚いBEST
starsステキなシルヴィ・ヴァルタン(Sylvie Vartan)
starsあなたのとりこ~アンソロジー

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

フランスを代表する大御所シンガーがシルビー・バルタン。

このタイトルは知らなくても、
映画「ウォーターボーイズ」で使われた曲と言えば分かるはず☆

王道のフレンチ・ポップスというやつやね~☆”
♪アイドルをさがせもGood ! な曲でっせ。

ちなみに、シルビー・バルタンと
バルタン星人は一切関係ありませんから。あしからず☆



■スポーツ魂 06.07.02
大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩


今夜も最後に一言
大橋未歩

マタオアイー・シマショ!

大橋未歩

伊集院 : トルシエさん、どうもありがとうございました。
大橋 : (一所懸命手をしながら) ありがとうございましたー!


■ 2006 FIFAワールドカップ WEEKLY 06.07.06
大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩


スポーツ魂お~それミホ!(ストリーミング)
テレ土 やりすぎコージー

大橋未歩さんアナウンサープロフィール
アナウンサールーム
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/926-2658bbd2





