チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん When You Wish upon a Star ☆








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん When You Wish upon a Star ☆

北島ウインクハート 06.07.02

松丸友紀

ホンマにいい話しやね~(涙)

※本当はね、昨日の夜10時ぐらいにアップするはずだったの。
でもここのブログが調子悪かったみたいでアップできなかったのです。
なんだかそれがすんごく残念で。。。(T-T)

今日は西武インボイス球場でお願いしてきたのになー☆”!?

‥…━━━━━☆

僕の母のふるさとが秋田なんだけど、
夏休みになると子供の頃はいつも帰っていたの。
ところが僕は変なガキだったのよ。
都会の夜景を見ながら駅弁を食べるのが大好きだったので、
母親に無理っ言っちゃって、いつも寝台券を余計に買わせちゃっていたの。

寝台列車。そうブルー・トレインね☆

で、その時はいつも「天の川」でって頼んでいたの。
ちなみに「天の川」は羽越線経由の寝台急行の名前。
今は確か廃止になっていたと思うな(涙)

「天の川」というネーミングにぞっこんだったんです。*゜・。*☆

なんてね、それは今でも変わってないな。
七夕ってやっぱし夢のあるイベントだと思いませんか?
妹とベランダで付けていた時のことを思い出すな~(笑)

実はそんな「星に願いを」的な番組が、
テレビ東京にもあったのです☆
しかも嬉しいことに!松丸友紀さんも出ていたんです(^^)

。。。

観ていたら、思わずジーンときちゃった。
日曜の早朝からこんな気持ちになるなんて。。。

親子の絆というのかな、今の日本に最も足りないものが、
この番組を見ていると本当によく分かるんですよね。

そしてその想いをより深いものにさせてくれたのが、
松丸友紀さんの好サポートな司会だったのですよ。
ナレーションにもグッときちゃった。
デリケートというのかな、繊細さもありつつ、
力強さも感じさせるところに。

松丸友紀

母親思いの、とっても優しい男の子の力強いメッセージに、
松丸友紀さんのナレーションは最強な組み合わせだと思ったよ(^^)

ところで、俺の子供の頃って、この子とは正反対で、
親を困らせてばかりいたような気がする。
何だか、ふとそんなことを思い出しちゃった。。。

テレ東さん、是非、松丸友紀さんで朗読CDなんてどうですか?
絶対に素晴らしいものになりますよ☆

本当に心が煖まりますよん。そして、番組を見終えた後は
松丸友紀さんにグッときちゃうはずです(^^)

松丸友紀

ねぇ、いい感じでしょう☆”

どうもありがとう、サブちゃん☆”
やっぱし、ゴッドファザー・オブ・ジャパニーズ・ソウルだね。
さすが、JB(ジェームス・ブラウン)の大ファンなだけはある♪

そして、何と言っても、松丸友紀さん☆”
お楽しみな番組がまたひとつ増えました。
松丸友紀さんには感謝しています(^^)

多分今週も松丸友紀さんが見られはずだと思います。
毎週日曜の AM7:30~AM7:58
なので是非チェキしてくださいね(^^)

誰がなんて言おうと、
松丸友紀さんに、とってもお似合いな番組だと僕は思います☆

P.S.
何と今日の松丸友紀さんは午後4:55からの「速ホゥ」と、
今夜の「スポ魂!」にも出ていたんですよ

「え~っ!知らなんだ~ぁ!」

そんな人のためにも、絶対に記事にしますのでお楽しみに♪

松丸友紀さん!お疲れ様でした☆”

★*+。:.゜星に願いを゜.:。+*★

ビリー・ジョエル ♪星に願いを
♪When You Wish upon a Star (♪試聴)

Simply Mad About the MouseSimply Mad About the Mouse
Various Artists

Sony 1991-09-24
売り上げランキング : 103124

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

この名カバーなビリーの声にジーンときちゃうんだよ♪
略して、♪ビリー・ジーン by マイケル・ジャクソン なんちゃって(汗)

Disneyってやっぱしいいよね。
だって大人でも夢を見る事ができるんだもの♪

このオムニバス盤は全編、ディズニー・カバーによる名盤です。
僕はこれもう何回ぐらい聴いたんだろう?
なんて数え切れないね。
聴いていて本当に楽しい気分にさせてくれる。

ソウルⅡソウルの「リトル・マーメイド」の
♪キス・ザ・ガールもなかなかいい感じ。

なんてね、全曲、捨て曲なし♪
ソニーさん、ナイス・プライスでまた再発してくれないかな?

リトル・マーメイド プラチナ・エディショ...

アラン・メンケン

白雪姫

ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント

バッファロー USB2.0 フラッシュデ...

バッファロー



松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀




<松丸友紀アナウンサーはこちらの番組に出ています>

スポパラ スポ魂!
毎週(月)~(金) 午後11:58~深夜00:13 テレビ東京 ※月曜日担当。
ワールド・ビジネス・サテライト トレンドたまご
毎週(月)~(金) 午後11:00~午前11:58 テレビ東京 ※水・木曜日担当。
未来図鑑
TXNニュース
ぐるはぴっ!

北島ウインクハート

アナウンサープロフィール
関連記事
スポンサーサイト
[ 2006/07/08 01:56 ] 松丸友紀 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/925-b8099627





