チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん やっぱしトレたまが無いのは寂しいよね








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん やっぱしトレたまが無いのは寂しいよね

ワールド・ビジネス・サテライト
TTF:1,852 画像検索サービス 06.06.29

松丸友紀

松丸友紀さんは取材、トレたまと大活躍☆”
そしてマツマルオリジナルのも絶好調(^^)

昨日のトレたまは無かった。
何だか無いのって寂しいよね。
あと、松丸友紀さんが出演していなかったのも。。。

先週のこの放送を改めて見ていると、
松丸友紀さんが伝えている面白さが良く分かるってもんだ☆

松丸友紀,森本智子

スタジオでもとても積極的に伝えてくれている。
でも、ただ伝えると言うのでは無くって、
落ち着きも感じさせるところが、マツマルオリジナルなのです
すんごく伝わってくるものがあるんですよ☆
これって、簡単なように思われるかも知れないけど、
そう思える事こそ実は難しいことなんだよね。
最近の松丸友紀さんを見ていると、
そんな大切な事に気付かせてくれるのです・゜*。:゜★

そしてもうひとつ、僕の秘か?な楽しみになりつつあるのが、
小谷さんのウィットに富んだユーモアを感じさせるトーク☆

松丸友紀,森本智子

WBS姉妹のお二方も大笑い・゜*。:゜★

松丸友紀さんのリポートに、小谷さんのコメントが重なると、
幸福感を感じる事ができるのです☆

これは、ますますWBSに期待してしまうよぉ(^^)
これからも熱く伝えてくれる松丸友紀さんに乞うご期待を!

あっ、そうそう、

松丸友紀,森本智子

この日は来日40周年記念のビートルズも紹介してくれたのだ。
やっぱし嬉しいよね(^^)
あっ、そうだった!ジョージ・ハリスンの大ファンの友人も、
すんごく喜んでいましたよん☆

P.S.

昨日のトレたまが無かったのは、やっぱしこれが原因だったのかな?

あのアホな指導者には、愛に満ち溢れている
ジョージ・ハリスンの曲を大音量で聴かせてやりたい。

歌詞の重みが分かるまで、何百回。いや何億回も。。。

静かなるビートルズ = ジョージ・ハリスン

George Harrison ♪Give Me Love (Give Me Peace on Earth)(♪試聴)
Living in the Material World
Living in the Material WorldGeorge Harrison

おすすめ平均
stars旅のお供に
starsアコギが素敵
starsこれがジョージだ
starsいい曲がいっぱい

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

わたしに愛をください

子供の頃、僕はなんて情けない歌なんだろうって笑っていた。
ポールが一番好きで、次にジョンだった頃の話しだ。

でもさ、今の僕はそんな風には思わない。
なんて人懐っこくって、優しい人なんだって思う☆

ちなみに、この曲は全米で№1に輝いている。
しかもポール(ウイングス)の超必殺バラード曲「マイウェイ」を落して、
2週連続№1に輝いているのです・゜*。:゜★

ビートルズのメンバーで、
最後に№1になっているのもジョージだしね♪
あと確か、最初に№1に輝いたにもそうだったような気がするんだよな?
(♪曲はマイ・スイート・ロード)

だから小谷さん、頼むから今度からは
マイナーだなんて言わないでね(笑)

ジョージ・ハリスン全仕事

プロデュースセンター出版局

ジョージ・ハリスン

ワーナーミュージック・ジャパン



松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


松丸友紀



松丸友紀



松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

ビートルズ

松丸友紀



<松丸友紀アナウンサーはこちらの番組に出ています>

スポパラ スポ魂!
毎週(月)~(金) 午後11:58~深夜00:13 テレビ東京 ※月曜日担当。
ワールド・ビジネス・サテライト トレンドたまご
毎週(月)~(金) 午後11:00~午前11:58 テレビ東京 ※水・木曜日担当。
未来図鑑
TXNニュース
ぐるはぴっ!

アナウンサープロフィール
関連記事
スポンサーサイト
[ 2006/07/06 23:56 ] 松丸友紀 | TB(0) | CM(2)

>WBS姉妹のお二方も大笑い・゜*。:゜★

最強の姉妹ですねv-219Cherishさんか僕、どちらかがお兄さんか弟になれないのかなあ…v-10

というワケで、今日は金曜日!頑張っていきましょーv-91
[ 2006/07/07 08:48 ] [ 編集 ]

●ウタマロ代表 The Gag Councilさん☆”

最近夜と朝の感覚が全く逆になってしまいました(涙)

>最強の姉妹ですねCherishさんか僕、どちらかがお兄さんか弟になれないのかなあ…

是非アニキになってみおたいですよね。
本当に甘~いアニキになってしまいそうだけど(笑)
[ 2006/07/08 02:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/923-bf1199aa





